AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第1181弾 望む感情を先に味わう!

2014年02月05日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家・松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…うたしやきの窯元なおこさんからいただいたプレゼントです☆(^人^)☆

ありがとう☆ありがとう☆(^人^)☆



--------------
皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~愛の伝承者~です。


★★★★★★★★★★★
愛に生き
義を掲げ
徳を貫く
★★★★★★★★★★★



昨日、先月行った会社に社内研修第2回目。

ゲームを通じチームワークに大切な

*目的
*協働意欲
*意思疎通

を楽しく学ぶワークをした。

笑いが絶えず面白く学びを提供できた!



先月の研修の翌日、契約が3本決まった社員がいて非常に喜ばれていた!

住宅リフォームの飛び込み営業で1日に3本は難しい!


僕が前回やったワークに、笑いヨガの一部を用い、

「やったー、やったー、いぇーい!」

と真剣に真剣に、契約が決まったことを想定し、喜びまくるワーク!

これは、僕がプロボクシング引退試合前、

イメージトレーニングと共に、

家でひたすら、

「やったー!KOで勝ったぞ!」と喜びまくってた!


その後、見事にKO勝利した!



僕が営業マンのとき、成績不振になると、夜一人で

「契約上がった、やったぞ」と喜びまくった!

そしたら契約が上がった!



僕が企業研修を取り組むきっかけになった新潟の眞由美さんのナリス化粧品さんで、研修講師した後、

「やったー、やったー、いぇーい!」で売上上がったそうだ!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ウキウキ♪ワクワク♪
あなたが嬉しい感情に満たされ、
嬉しい現象を作り出すことを☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。


ではいい午後を☆



00576019s@merumo.ne.jp
空メールで登録♪

00576019u@merumo.ne.jp
空メールで解除♪

……………………………
感想はこのまま返信か、
届かない場合は
jacker527v(a)softbank.ne.jp
(a)を@に変えて♪
……………………………

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00576019/b1293/?guid=ON


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかで、しなやか 人の心... | トップ | ○○を征するものが、すべてを... »
最新の画像もっと見る