AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第1195弾 新しい常識をつくる!

2014年02月19日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…千葉県成田市にあります『成田ゆめ牧場』にあった人工芝(じんこうしばみたいなもの)の坂(さか)で一年中、雪が降らなくてもソリ遊びができるという『新しい常識』の遊び場を撮影させていただいたものです☆(^人^)☆

ありがとう☆ありがとう☆(^人^)☆



--------------
皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~宇宙の凡人~です。


★★★★★★★★★★★
天に愛され
天に恵まれ
天に導かれる
★★★★★★★★★★★



矢島実さん「『涙』と『感動』が幸運を呼ぶ」より(省略して一部抜粋♪)↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


てんつくマンという人をご存知ですか?

昔は、お笑いコンビ「TEAM O」で相方の山崎邦正さんと軌保博光という名前で、活躍された方です。


てんつくマンは、1ヶ月間毎日、フルマラソンを走ることを決意します。

ほとんどの人が、絶対無理だからやめろと言ったそうです。

もちろん、多くの専門家のみなさんも…。



彼は心にこう誓いました。

「全ては心が決める。
やれると100%思ったら必ずやれる。100%それを信じるか、それとも50%しかしんじなうで、成功の確率、結果が変わってくる。」



彼はとうとう1ヶ月間フルマラソンを走り続けてしまいました。

人間は、「背水の陣」の思いでも、楽しもうとすれば、どんな困難も乗り越えられるのでしょう。


彼はこうも言ってます。

「常識じゃないことやる時は、今までの常識で考えては、無理が生じる。体験とインスピレーションの中から、新しい常識を創っていくしかない。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


素人がいきなりフルマラソン32日間毎日走ったてんつくマンの困難にめげない凄さは心に火をつけてくれます。




今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。


ではいい午後を☆



00576019s@merumo.ne.jp
空メールで登録♪

00576019u@merumo.ne.jp
空メールで解除♪

……………………………
感想はこのまま返信か、
届かない場合は
jacker527v(a)softbank.ne.jp
(a)を@に変えて♪
……………………………

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00576019/b1309/?guid=ON


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかという坂 人の心に灯... | トップ | 人の幸せというのは4つある... »
最新の画像もっと見る