をとこもすなる

日記というものを・・・。
日々の出来事などをダラダラと。
Ooops!にのせる程でもない買い物もこちらで。

薔薇を見に旧古河庭園へ。

2013年05月29日 | Weblog

定休日。嫁さんと買い物に出たついでに「薔薇が見頃」とテレビでやっていた旧古河庭園のローズガーデンへ。

 

ちょうど梅雨に入った関東地方。時々雨がパラつく曇り空。

 

残念ながら薔薇も盛りを過ぎていましたがやっぱり綺麗だなぁ。そしてアジサイにはちょっと早い5月の末。

邸内で紅茶とケーキをいただいたけど結構なお値段で・・・正直、ビックリする値段でした(笑)

一人だったら入らないけど、今日は嫁さんが一緒だから。

ダイニングルームでゆっくりとティータム。空間代、雰囲気代と思えば安いか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のカレー。 | トップ | ご報告と御礼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事