をとこもすなる

日記というものを・・・。
日々の出来事などをダラダラと。
Ooops!にのせる程でもない買い物もこちらで。

初電出。

2013年05月07日 | Weblog

文化放送から歯ブラシが7本+子供用1本とステッカー。

先週、和輝が電話出演した賞品です。番組は“玉川美沙 ハピリー”。

パーソナリティの玉ちゃんになぞなぞを出題するコーナーで小学生以下限定。

「玉ちゃんが答えられなかったら家族分の番組特製歯ブラシを送りま~す」で見事ゲット!

確かに7人家族だけど こんなにたくさん送ってもらっていいのかなぁ(笑)

クイズの他にも好きなスポーツのこととかゴールデンウィークはお家のお手伝いとか

落ち着いてきちんと電話の向こうの玉ちゃんとお話ができて 感心 感心。

出題したなそなぞは

「“エー”と驚いたあとに出てくる玉はな~んだ?」でした。わかるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香奈 15才の誕生日。 | トップ | “国営ひたち海浜公園”に嫁さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事