をとこもすなる

日記というものを・・・。
日々の出来事などをダラダラと。
Ooops!にのせる程でもない買い物もこちらで。

ゆっくりした休日。

2013年04月24日 | Weblog

注文もお出かけの予定もない定休日。

昨晩は「明日はゆっくり寝るぞ」と思って床に就いたけど午前4時過ぎに目が覚めて「いつもより早いじゃん!」

嫁さんに頼まれていた水泳部父母会の決算書を作ったり、床屋に行ったりしていると、あっという間に夕方。

休みの日は時間が経つのも早いなぁ。

アリオ川口のMOVIXで映画を見て来た嫁さんや子供たちと落ち合いアリオ内のバイキングレストラン“みのりの杜”で夕食。

大人1369円、小学生780円、ドリンクバー208円。以前に来た時は大人2000円くらいしたんじゃないかなぁ?

ドリンクバーはソフトドリンクの他、ワイン・梅酒・あんず酒が飲み放題。

制限時間もなく、ステーキも食べ放題だったのでかなりコスパは高かったかな。


僕や嫁さんはそれほど食べられないけど、食べ盛りの子どもが3人いるとなると 手軽な料金で利用できるバイキングレストランは助かります。


連休に入る来週は休まず営業なのでしっかり栄養をつけました。

次の休みは5月8日まで頑張るぞーっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗っていないバイクを買い取... | トップ | 香奈 15才の誕生日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事