をとこもすなる

日記というものを・・・。
日々の出来事などをダラダラと。
Ooops!にのせる程でもない買い物もこちらで。

香奈 15才の誕生日。

2013年05月01日 | Weblog

香奈、15歳の誕生日。

昨日はしっかり覚えていたけど、今朝はすっかり忘れていて、学校に行ってから「おめでとう」を言い忘れたことを思い出す始末。

ダメな父さんでゴメンね(^^;;

香奈が生まれたのはお昼過ぎ。

「まだ産まれないね」とお医者さんがお昼を食べに行っている間に産気づき、陣痛室から向いの分娩室に行く時には頭が半分出て いたそうで。

分娩台に乗ったらすぐに出産。産湯につかり終わった頃に先生が戻ってきて「あれ、もう産まれちゃったの?」

9ヶ月で立ち上がり、10ヶ月で歩き回るほど成長も早く、のんびり屋の兄ちゃん、わんぱくな弟の間でしっかり者に育ってくれました。

学校でも先生に頼りにされているそうだし、家でも忙しい時は店番をしてくれます。


夕飯は本人の希望で家で焼肉・・・しっかりしてる?(笑)

大好きなお肉、いっぱい食べまましたか?

受験もあって大変な一年だけどコツコツと勉強する香奈ならきっと目標の学校に合格するから。

思い出いっぱいの15歳になるといいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりした休日。 | トップ | 初電出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事