NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

自信創出

2013-03-31 23:40:25 | Weblog
小作リバーサイドパークにゴルフをしに行ってきました。
ショートコースなのですが、3000円で9ホール回れて、80球の打ちっぱなしと食事がついてくる、なかなか良いセットです。
バンカーにはまらなければ30台のスコアだったのに、まだまだです。
ゴルフ、かなり楽しいです。今年は国内コースデビューをし、3年後には海外コースデビューをめざしたいものです。

明日から新年度ですが、必要以上に意気込まなくて良いことにしあわせを感じます。
新生活を始めることは、精神的に疲れるものです。4月1日にそれがないのはじつに気楽です。
しかし、30歳になるときには、またチャレンジングな瞬間を迎えたいものです。

Courseraという、オンライン教育の団体が気になっています。
世界中の大学と協力して、それぞれの大学の授業の一部を無料で受けられるように整備してくれているのです。
英語が堪能だったらどんなにか楽しいことだろうなと思います。勉強はモチベーションが命です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くっとお花見 | トップ | 一望打尽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事