NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

オレンジャー

2006-02-23 23:33:31 | Weblog
試験が終わってからというもの、地に足がつかないです。
自転車のペダルだったり、電車の床だったり。

昨日はTSUTAYAと図書館でモノを借りまくった後、学校へ。ひさびさの駒場。
クラスの仲間たちと打ち上げってやつです。ドンキホーテでお酒とかお菓子とかを買って、『風来居』でしおらーめん食べて学生会館に行きました。
インド戦観て、影響されて転がってたボール借りてグランドに出て蹴鞠やって、ジェンガやって、一気飲みしかしなくなって。朝までタダは最高なんですね。
「お前、何レンジャー?オレンジャーは俺んじゃー!」

今日はバレーの仲間たちとギャンブル性ありのボーリング。朝から投げ放題。
ところが自分は着いたのが12時だったし、足も痛かったので、I'm just lookin' thank youってなものでした。
ごはんをいっしょに食べました。サイゼリヤ。しかも池袋。
池袋の女子高校生は渋谷のそれと違うな、なんかこう、いいな、とか思いつつ若鶏ディアボラ風とピザ。
「若っ鶏ぃぃのディアッボ~ラ!ピッッツァリ~ノ!」(デルピッエ~ロ風)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆笑する天皇陛下 | トップ | 見よ勇者は帰る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターA)
2006-02-23 23:51:08
なんかこう、僕もチラチラと見てしまいましたよ



女子高生をw
返信する
Unknown (ますたーよーだ)
2006-02-23 23:58:19
やっぱり!あんな目の前で、しかもあんな近いとこで何回も足組みかえるなっつーの!いちいち気になっちゃう自分にまぢ引いた。笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事