NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

自称課長

2012-07-11 01:25:26 | Weblog
桑田佳祐さんのライブに行ってきました。
ものすごい雨で、ものすごい感動でした。
やっぱりものすごい生でした。終わってものすごい生ビールでした。

ダイバーシティに初めて行きました。
食べたいお店が多く、買うお店はあまりなさそうな感じでした。
結局はROUND1でUFOキャッチャー、2つ取りました。

わが地元は朝顔市、ちょっとだけのぞいてきました。
いまもむかしも縁日は良いものです、めったに買わなくても。
夏は夜の顔も大事です。冬も夜の顔は大事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なだ万JAPAN | トップ | 線香投資 初期払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事