NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

線香投資 初期払い

2012-07-16 02:48:53 | Weblog
自分の課の歓送迎会に参加しました。
たまたま課長の近くに座り、たまたま話が盛り上がって、すごく貴重な時間になりました。
これで来週からミスしても大丈夫そうです。

バレー仲間の結婚式があり、2次会に参加させてもらいました。
新郎を初めて見たわけですが、9歳も上とは思えぬはじけぶりで、すがすがしかったです。
渋谷の奥のTOKYO MAIN DININGというお店で、スタッフが参列者と見分けがつかない、おしゃれで良い空間でした。

『アメイジング・スパイダーマン』を観ました。
ストーリーはともかく、ニューヨークを飛び回るあの感じはやはり最高で、3Dグラスのすばらしさを初体感しました。
3Dコンタクトの登場も近いのではないかと思います。

銀座はニュートーキョーの屋上のビアガーデンに行きました。
ビアガーデンはジンギスカンが多いような気がしますが、札幌の人は、原価が安いからだと言っていました。
夏は楽しんだ者勝ち、早い者勝ち。暑気払いに初期投資、初期払い。先行投資、線香投資。線香花火がしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自称課長 | トップ | 後のフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事