NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

ピーマンを分割払いで

2006-05-26 01:14:33 | Weblog
サブゼミという、3年生だけで勉強しようの会がありました。
正直言うと自分にそこまでのモチベーションがあるかどうかは疑問なのですが、出遅れたくない一心で参加。格闘。撃沈。

いつもいっしょに泳いでいる友達が五月祭の会議。
したがって、ひとりで泳いできました。途中でしゃべったりもできないので、ひたすら、というほどのこともなく、1kmで上がりました。息も。

クラスの友達と健康診断へ。
保健センターは春にカゼで薬をもらいに行ったとき以来、2か月ぶり。
だからどうした。
身長は去年とまったく同じ。体重はどっかに消えてました。
だからどうした。

家庭教師に行くと、どうやら今回の中間テストは簡単だったとのこと。
こっちとしては相対的な成績より絶対的な成績のほうに目が行くところなので、得した気持ちになりました。
今日お昼ごはんを食べに『まぐろ市場』に行ったとき、店員さんが間違えてスタンプを大量に押してくれちゃったラッキーが頭をよぎりました。

夜はLECでした。
憲法の講師がやたら表現の自由でわいせつについて話したがっています。わいせつと芸術に関するグラフとかが前回出てきて爆笑しました。
誰も笑っていませんでした。みんな、ほんとにわいせつだと思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少林寺憲法 | トップ | GO GUTS SAY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.K.Y)
2006-05-26 09:56:46
スタンプ三つは押してもらいすぎでしょ(笑)
返信する
Unknown (ますたーよーだ)
2006-05-26 23:56:07
うん。でもこれでまた行きたいっていうインセンティブが生まれたよ。すごい商売戦略かも。笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事