中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

4/27は東京都中小企業診断士協会中央支部の売れプロで64名も集めて盛り上がりました!!!

2014-04-28 15:20:44 | 成功する最強研修セミナー講師養成講座東京
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

おはようございます!中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。

昨日はとても素晴らしい一日でした。

まず、12:30-16:00は「売れるプロになるためのフォーメソッドセミナー」でした。

なんと定員を上回る42名の受講生が集まり、大変盛り上がりました!

まずトップバッターは売れプロが誇る美女子にして、東京協会で数百名の新人中、1名しかなれない一年目の会の幹事長、そして次期ビジネス創造部副部長の神宮司絢佳さん。

素敵女子な容貌には似合わない、力強いトークと、練りに練られた企画の極意にみんな惹きつけられました。

写真を撮っていた中央支部次期広報部長も彼女の写真ばかり取ってました(笑)。

2番では、遠藤利樹さん。天才マジシャンでもある彼のマジック活用の卑怯なまでのつかみ。

そして、キャリア計画の神髄は見るものを納得と感心のまなざしで見させていました。

3番手は、売れプロのだんじり男、津山淳二さん。

彼の詐欺師的な(笑)、お笑いトーク、テキトートークは実は、手元にある資料には真っ赤にボールペンで下書きがされています。

受講生の笑いを誘っていました。

そして、トリはあお先生こと青木公司。

受講者の皆さんに、ロケットスタート、ロケット再スタートのためのメソッドとマインドを注入してきました。

予想を超えたすごい大盛況でした!!!

そして、18:10からは売れプロガイダンス。

こちらには22名の受講生が集結。そこに売れプロ事務局や2期生などが9名加わり、こちらも大盛況でした。

修了後は、懇親会へ。

6名の新人は帰宅したものの、多くの受講生は懇親会になだれ込みました。

3時間もの懇親会上での本音トークの数々。

そして、そこら中で飛び交う

「私も入会します!よろしくお願いします!」の声!

今日も、続々入会申し込みのメールが来ています。

そのYESメッセージのスピードが成功を引き付けるのですよね!!!

入会を決めたみなさん!!!

一緒にがんばりましょうね!!!



みんなさんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村   
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80分間のゆるぎなき解法フロ... | トップ | 感謝を伝えるとき、どう伝え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成功する最強研修セミナー講師養成講座東京」カテゴリの最新記事