ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

4歳おめでとう

2010-12-08 17:27:22 | 子どもたちのこと
12月8日 トオルくん4歳。
夜はもうオムツしてないよ。
数えるのが上手になったね。
自転車は補助付がこげるようになったね。
おはしも少しずつ慣れてきたところかな?

4歳の抱負!

保育園で「じてんしゃをがんばりたい」
「おやさいをたべられるようになりたい」
と話してくれたんだって。
楽しみだね☆

腹が立つことも多いけどさ(苦笑)
…すっごいすっごいかわいいトオルくん。大好きだよ。
おめでとう。おめでとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (kei-ice)
2010-12-10 00:47:00
腹が立つことも多いって(笑)
なんで2番目ってそうなんでしょう。

でも、かわいいよね。

自転車って補助なし頑張るのかな??トオルちゃん、身軽っぽいからスイスイ乗れそうだね。

4歳おめでとう!!
翌日ひとつ年を取ったおばちゃんより。
おめでとう (ヒロコーギー)
2010-12-12 10:41:12
とおるちゃんおめでとう!下の子って、いつまでもあかちゃん気分で見てしまうけど、ふと考えると、ちゃんと色んなことができるようになってるんだよね♪どんどんいい男になるんだよー☆
Unknown (PO)
2010-12-18 12:49:12
おめでとう♪♪

早いなぁ~
そして、元気で電車好きで何より!!!


マソちゃんが産まれたばかりのトオルちゃんを「可愛い、可愛い、このまま赤ちゃんでいて♪」と言ってたのが思い出されるよ(笑)

今後の成長が楽しみだね~
Unknown (まそより)
2010-12-18 22:19:37
kei-iceさんへ
補助無しではなく、補助付だよ!笑
ウチの子たちはほんと自転車苦手なんだよなーーーー

ヒロコーギーちゃんへ
いやーそうよ
相変わらずあかちゃん扱いしちゃうよ
保育園の先生にいつも
「ママ、とおるちゃんはあかちゃんじゃないから!」って笑いながら注意される、苦笑

POへ
男子は摩訶不思議な生き物だよ・・