ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

トオルのお誕生日

2013-12-08 22:05:51 | 子どもたちのこと
お誕生日前日。
プレゼントを買いにビックカメラへ。
彼が選んだのはムシキングの「むしとりバトルずかん」。

そして慌てて用意したチョコレートケーキ。
スーパーで買ったチョコスポンジに、チョコホイッブをデコレーションしただけ。
翌日に行くシーのことで頭がいっぱいで、ケーキの準備などすっかり忘れていた。
ごめんね、トオル。

お誕生日当日は気合を入れて7時前にシーに到着。
117センチを越したトオルは、身長制限が無くなり一気に楽しみが広がったよ。
さぶいわ、混んでるわでハードだったけれど、一家でかなり楽しめた。
しばらくはシーにハマりそう。


朝起きていちばんにトオルに「おたんじょうびおめでとう」って言ったときの、
嬉しそうな顔が本当に印象的。ママは幸せだよ、ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れていたよー! (ちばばあば)
2013-12-11 22:53:23
ごめん、ごめん!本当に忘れてしまっていました!12月8日だったっけ?今まで孫の誕生日だけはしっかり覚えていたのに............。少しだけお待ち下さいと彼に伝えてね。