ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

兄家に二男誕生

2008-09-24 00:29:08 | 子どもたちのこと
単身赴任中のカタールから一時帰国中の兄のところに、
無事、二男ジュンペイくんが誕生した。

早速お見舞いに行く。
ジュンペイくんを抱っこするじいじ。
新生児って、なぜこんなに神々しいのだろうか。

義姉の退院を見届けてから、兄は再びカタールへ。
寂しいだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po)
2008-10-01 11:38:00
無事、出産♪おめでとうございます。

お兄さんもお義姉さんもお子さんも淋しいだろうねぇ。。。
返信する
ひぃ~ (まりたん)
2008-10-01 23:06:07
かわいいっかわいすぎる
小さいねえ~いとおしいねえ~
そして、懐かしいっす

返信する
Unknown (まそより)
2008-10-04 23:54:37
POへ
兄はさびしいだろうけど、義姉の入院中にひとりで子どもの面倒を見てかなり疲れていたけどね(苦笑)

まりたんへ
ほんとちっちゃくていとおしいんだよっ
なつかしいよねっ
ゆい姫もめっちゃ、ちっちゃかったもんね
返信する