ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

ソレイユの丘

2010-12-26 22:35:14 | お出かけ
トシチャンのお気に入り、ソレイユの丘へ。
ここで遊んだ後に、お風呂に入って帰るというのが、彼のマイブーム。


相変わらず気持ちの良い公園だけれど、なにせ、強風。
強風過ぎて、髪の毛の分け目が七・三通り越して、もう十・〇ぶっちぎり。

たまたまのぞいたステージで始まった中国雑技団出身のアクロバット演技。
仮面の早替え、つぼまわし、最後はイスを使った演技。
「これはボクのジュハチバンですが、かぜがつよいからむずかしいかも、でもがんばります」
いつもは3脚積み上げた上で逆立ちが、風の影響でできなかったみたい。

演技もすごいけどさ、この寒さの中でのペラペラの薄~い衣装に驚愕だよ。

ランチ後はお待ちかねの大浴場。トシチャンと子ども達が入浴。
私はというと、読書しながらのんびり待機、のはずが、
フロント脇で営業していた「リンパマッサージ」になぜか吸い寄せられ・・・
気付いたら仰向けで白目向いて半寝・・・
極楽すぎて、ちゃっかりコース追加・・・。

さあ、年内もあと2日。がんばりましょー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもお気に入り♪ (ハトカニ母)
2010-12-26 23:15:36
公園→入浴、はウチもお気に入りコースよん♪
近くの衣笠ってとこにダンナ祖父母のお墓があって、
いいドライブルートなのよ~^^
返信する
Unknown (まそより)
2010-12-29 00:37:32
ハトカニ母ちゃんへ
おー!衣笠にあるんだあ。
いいねえ。
このへんは行きやすいから、かなり楽だね。
返信する