ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

髪の毛

2011-03-27 01:04:48 | 生活
私の髪の毛。
多くて、コシが強い。
これに加え、頭の形のせいもあって、頭のてっぺんが膨らみがちだったのに、
それが数ヶ月前から急に落ち着くようになった。
乾燥して静電気のせい?なんて思っていたけれど、ある日、急に気付いた。

これってもしや、老化。
髪のコシが無くなってきたってこと。

昔から、あんなに憧れだったぺたんこ髪が、いま、現実に。
ぜんぜん嬉しくない。

ちなみに白髪は10本程度、今のところ停滞中。
これが一気に増えてきたら、いよいよ染めなきゃですわ。
そこからはもうカラーは止められないからね。
黒くていられるのも、今のうち。

その前に・・・薄くなりませぬように!

最新の画像もっと見る