ましこノート

参議院議員・増子輝彦が日々思うことを書きつらねています。(メールマガジンでも配信中)

岡田克也民主党代表、福島に入る

2004年10月17日 | ましこノート
全国視察の一環として福島県視察にお昼から二本松市に入り地方自治の状況を 市長から説明陳情を受け、地域振興の菊人形展を観て、旧グリンピアを視察し、 循環リサイクル型農業を経営している農場を訪れ、最後に農場と連携している 岳温泉で試食し観光振興を話し合った。

大忙しの日程だったが、岡田代表も充実感一杯の視察に満足気だった。
視察しただけで終わりではなく政策や制度に生かし国民生活によく反映させて 行く事が大事だ。

改めて今回の視察の報告を後日させていただく。
とりあえずの報告とさせていただく。