Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

雷のちパンク

2012-05-09 23:59:15 | レース観戦
今日もチャリ通、40km。

朝、小雨だけど、着替えを持って、レッツゴー!…っと、程なくして、土砂降り&雷。

ちょっと、怖いぐらい近くでピカピカしてるから、「アンカーRCS6って、アルミフレームだよなぁ。雷って、落ちないかなぁ?」なんて思っちゃうけど、実は関係ないかもね。


帰り道は、パンク。
バルブの根元に穴が空いてたので、修理不能。予備のチューブを持ってて良かったです。


ジロ、第4ステージ。チームTTです。
ここで、グリーンエッジがガーミンよりも、10秒早ければ、ランカスターかゴスにマリアローザが渡る可能性があります。
強いチームは、まさにガーミン、グリーンエッジ、SKYあたり。ガチなTTTになりそうです。

まずは、グリーンエッジ。
贔屓目に見なくても、日本チャンピオンジャージのフミの働きがイイです。
がっちり、ローテーションに入り、引く時間も長い。主力機関車の一人って感じで、頼もしいです。



BMCは、ちょっとドタバタ。マリアローザのフィニーがコースアウト。落車はしませんでしたが、ディレイラーに草が絡まり、走りにくそう。



ガーミンは流石です。終始安定したフォーメーションで、安定感があります。…こりゃ、相当練習してたのでしょうね。


結局、TTTはガーミンの勝利。マリアローザも獲得です。(ナダルダスカス?)


(↑この人。あっ、ジブリッコが生きてた!)

グリーンエッジも5位とまずまず。まだ、大丈夫だと信じてます。

明日からは、またスプリント対決でしょう。楽しみです!


今日はここまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿