シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

トッピングは蕗のとう

2024-03-10 15:05:15 | 日常のこと
大相撲 春場所が始まる。
トイレに貼ったカレンダーで顔と名前が
覚えられたか。
名前を見ていれば分かるけど どうだか。




お昼は棚にあったいわし缶を使って。



しめじ 芽キャベツ 自家製トマトピューレ
にんにくなどを煮込んで。
いわし缶は味付けなので こしょうのみ。
昨日採った蕗のとう 小さいのふたつを刻み
トッピング。

そのまま噛むと苦〜いけど色んな味が混ざると
苦味はいい仕事をしてくれる。
味覚って不思議。





気温が下がらないうちにウォーキング。



ゆっくりでお願いします。
長〜く楽しませて欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じらせる春 | トップ | 新潟の妻有蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事