シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

猛暑

2024-07-04 20:48:05 | 日常のこと
早めの夕飯を終え 夕方剪定した月桂樹
とローズマリーの刈り込み具合を窓から
見ていると どこからか茄子と味噌の
甘〜い香ばしいかおりが。


この暑さ 簡単に夕飯と言えば茄子料理。
甘辛い味付けが美味しい。

どこのうちも同じ夕飯を食べてるんだわね。





日中はとても外に出られず 夜になって
ようやくウォーキング。

スーパーの前を通りかかると仕事帰りに
買い物を済ませた人が。

レジ袋に炭酸のシュワシュワ入浴剤が
入ってる。
仕事を終え シュワシュワのお風呂で汗を
流そうって。
いいねぇ〜

シャワーじゃなく ぬるめの湯船に浸かり
「ふぁ〜〜」とね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オーライ オーライ」 | トップ | 誰か聞いて〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事