シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

しあわせ父さん

2012-02-23 20:55:53 | 家族のこと

朝の雨もお昼頃には止むと 天気予報。

ならばガッツ母子とお昼を外で~?と連絡したら 勇んで来ました 来ました。

ハイハイからあんよへの移行期

ハイハイすれば あんよするところが見たくて 「早く歩かないかな~」

と待ってたけれど いざ歩きだすと ハイハイは忘れてしまうもの。

それも何だか もったいない気がして・・・・・(全くもう 我がままなんだから!!)

歩いては尻もち 立ちあがってまた歩き そして尻もち^ー^

外で食事といっても ガッツはまだ何でも OKとはいかず 一押しメニューは

うどん (^O^)

腕まくりして 手づかみ せっせとうどん 口へ運びます。最近は世話を

やかれるのが お気に召さなくて 自分でやりたい。

スプーンは持ってはみても 口へ運ぶことは出来ず そっと隣りから口へ

入れてもらって 満足気。

 

「お雛様の時には おめかしして写真撮りましょ!」って 子供服店のお姉さんに

奨められて  フリフリブラウス&フリフリパンツにタイツ 父さん買わされるはめに。

 

いちじくといちごのタルト

             

             フルーツ満載タルト

あ~疲れた とケーキにコーヒー 

買い物を持って ガッツをダッコ  今日の出費は父さん払い ^^

それでも 父さん 嬉しそう (父さんが買ったのは ソックス1足のみ)

ガッツをお風呂に入れて 疲れた父さん 早々に寝てしまいました・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の兆し 見~つけた | トップ | 雨の土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事