シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

久しぶりの晴れ

2021-12-09 12:46:42 | 日常のこと

珍しくデパ地下へ。

オープンと同時なら大丈夫でしょ と思った

けれど甘かった。

地下駐車場は既にいっぱい。

更に下に下りて(地下2階)ようやく駐車です。

なんと今日からもう 福袋が買えるそうで

走って列に並ぶ人 人 人。

予約券を持ってる人もいるみたい。

そんなにしてまで買いたいものって何?

40分程で用を済ませ帰宅。

 

久しぶりに晴れて気持ちいい〜。

昨日使って濡れてる傘も干して。

 

気温が低くて寒いのに たっぷりの雨を吸って

咲き出した花々。

そしてごまの味がする野菜 ルッコラももりもり。

サラダにはもちろんだけど 魚や煮物に少し

添えると見た目もきれいに見えます。

みどりの力はすごい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根菜のおにぎり | トップ | 干潟を散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事