シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

干潟を散歩

2021-12-11 14:03:43 | 日常のこと

お天気が素晴らしい。

真っ青な空 風も無い。

なので 近くの干潟まで散歩に。

東京湾と繋がっていて潮の満ち引きがある。

冬鳥がゆっくり水面を。

以前は汚れていた水は とてもきれいになり

底まで透き通ってる。

あら 水底にスマホ。

慌てたでしょうね。

ぐるりと一周して公園へ。

この木の下の遊具で子供たちがわいわいと。

1枚脱ぎたくなる様な 暖かさ。

 

 

 

 

農園大根を使ってなます(人参が入ってない)

刻んだ昆布を買ってきたので入れてみた。

あら 便利。

さっと混ぜられるし しばらく置けば柔らかく。

切る手間もなくて これ便利。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴れ | トップ | すてきなサニーレタス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事