青い空へようこそ!!

福島・二本松の青い空の活動を紹介しています。

12月のハイキングは忘年会でした

2013-12-22 | 日記
12月のハイキングは忘年会で、今年の振り返りスライドを見ました。また、来年のハイキングの計画を立てました。

あいにくの雪でしたが19名が参加し、楽しいひとときを過ごしました。

来年もいろんな山や花や景色を見に行きましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のようちえん・クリスマス... | トップ | 川俣・花塚山に初登山。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムトヤン)
2014-01-17 15:38:47
すごく、整然と並んでいるので、ビックリ!

皆さん、とっても良い顔をしてますね~(^o^)

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
皆さんのご健康とご活躍を祈っています。
勿論、佐藤夫妻のご多幸も!

安達太良に行った際には、
必ず寄りたいと思います!
フリースクール「青い空」へ(^_-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事