青い空へようこそ!!

福島・二本松の青い空の活動を紹介しています。

10月のハイキングは一切経山紅葉ハイク

2017-11-24 | 日記
2017年10月のリフレッシュ・ハイキング「一切経山紅葉ハイク」には浪江町や飯舘村などから27名が参加。
霧が立ち込めるスカイラインの浄土平に集合して、一切経山をめざしました。

登山道の途中では雲海や霧に見え隠れする吾妻小富士などと紅葉を楽しむことができました。

一切経山の頂上は霧の中で「魔女の瞳」を見ることはできませんでしたが、下山途中に鎌沼を見て帰りました。


お疲れ様でした。
リフレッシュ・ハイキングは毎月実施しています。
どなたでもお気軽にご参加ください。
ホームページは、「あだたら青い空」で検索するか、https://www.adatara-aoisora.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のこども食堂・ふれあい... | トップ | 10月のウォーキングは「きぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事