興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

W主菜

2019-03-05 15:49:19 | グルメ

きのうの晩ごはんは、主菜が肉と魚のダブルでした。

 

肉はとんかつ千キャベツ付き、魚はあじといわしの刺身。

 

 

 

あくまでもおかずとしてナポリタンが出たんですが、これを主食にして、ごはんを食べるのは控えました。

 

 

煮玉子は2個食べました。

 

 

デザートは、リッチに高級ないちごを味わいながらいただきました。

 

 

主菜に光物の刺身が出たのでちょっとビールもいただきました。

 

これでごはんなんか食べようもんなら間違いなく超カロリーオーバーです。 

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿