興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

北の旅人 函館旅情 夜明け

2015-10-27 07:02:46 | 旅行

10月23日(金) 晴れ

 

AM5:00に目が覚めました。 


朝焼けの函館を見ながら一風呂浴びようかと思ったんですが、夜明け前の函館を散策してみることにしました。

 

函館の夜明け

 

  

海辺にたどり着いたときには、かなり明るくなりました。 

 

 

 

函館駅前の市場に着いたときには午前6時、すっかり夜が明けました。

 

  

  

  

 

早朝の函館駅

 

 

 

ホテルの周辺の赤レンガ倉庫

 

 

 

ホテルに戻ったのが6時を少し回った頃です。

旅先で6時前から散歩をするということもあまりありませんね。

 

 

 

この後、朝食バイキングをいただいて8時半過ぎにはチェックアウトしました。

 

 

       仙台ブログランキングに参加しています。 

        ← 一日一回クリック応援お願いします。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿