増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

黄砂?

2006-04-19 | 日々のこと
黄砂?
ただの土埃か‥?
もう何ヶ月も洗車してないので分かりません‥
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイテナイ | トップ | 今日のバルコニー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂でしょう (osshie)
2006-04-20 11:27:39
数日前もすごい日がありましたよね。

「これ花粉?」と考えたら

憂鬱になりましたが、

あとでニュースで黄砂と知りました。

洗車ってある程度ほっておくと、

雨降ったほうがきれいになるんですよね。

返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事