増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

イベント無事終了!

2012-06-04 | ・川辺のスタジオ




朝から雨模様で、どうなることかと思いましたが、
イベント中は、降られることもなく、
ちょっと涼しいくらいなのは、ストーブ日和。(^_^)
終了間際には、晴れ間も見えて、
無事にイベントを終えることが出来ました。

予想以上にたくさんの方に来ていただき、
賑やかで楽しい一日になりました。
設計依頼のご相談の方、
ストーブ導入のご相談の方、
久しぶりに会う友人、
うちのクライアントご家族、
近所の方々・・
忙しくて写真を撮る余裕がなく、
盛況ぶりを伝えられなくて残念!

実際にストーブの商談も進み、
私たちもクライアント候補の方とお話しができたりと、
実りの多い、イベントになりました。

いやぁ、楽しかった!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンスタジオ・準備完了 | トップ | ワイルドストロベリー収穫! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口です。)
2012-06-04 23:31:23
昨日はお邪魔しました。
いい雰囲気のオープンガーデン、とてもよかったです。
家が庭へ出て、庭が家に入っているイメージを強くうけました。
少ししかお話できなかったので、また遊びにいってもよろしいですか?
家と庭についてお話したいです。
ありがとうございました。
返信する
→山口さま (mas-an)
2012-06-05 06:38:32
こちらこそ、ありがとうございました。
皆さんとゆっくり話ができなかったのが、残念ではありましたが、とても楽しい一日でした。
家も近いことですし、またご家族で遊びに来て下さい。
今度は、山口さんの仕事も見せていただきたいです。
返信する

コメントを投稿

・川辺のスタジオ」カテゴリの最新記事