増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

今日の一杯

2011-08-07 | 日々のこと



暑い日が続いてもイイと思えるのは、
ビールを飲むときくらいか‥


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火を見に行く。 | トップ | アンテナのこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲めない私は… (あんみつ)
2011-08-16 20:30:57
ビール!飲めたら幸せだろうなあ!!!とこの写真を見て
思いました。
ぎらぎらのお天気が続いて、イイと思えるのは、
洗濯物がすぐにすっきり乾くことでしょうか。
あまりに主婦目線で、なんか悲しいカンジ
返信する
→あんみつさん (mas-an)
2011-08-17 12:39:34
たしかに洗濯物が気持ち良く乾きますね。
でも、この暑さも週末には一段落するとか‥
もう何度か、外で美味いビールを飲みたいので、
あまり早く、夏に行ってしまわれるのも困ります。(^_^)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事