増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

今日の飛行船

2005-07-11 | 日々のこと
昨日飛んでいた飛行船ですね。
そう言えば、飛行船の離着陸って実際に見たことがないです。
見てみたいなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の飛行船 | トップ | 今日はセスナも‥ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!また! (じんぐるめ)
2005-07-22 11:58:41
先日7/17に池袋サンシャイン横で遭遇しました。

黄色の「シュガーレディ」でした。

やはり音もなくすーっとかなりのスピードで飛んでゆきました。

いいです飛行船。みんなで乗ろう!
返信する
報告ありがとう! (mas-an)
2005-07-22 20:21:25
今日も本田エアポートの脇を通ったのですが、飛行船は一機もいませんでした。

「どこかで元気に広告活動中なんだろうなぁ」と思いながら、ちょっと淋しい気分。
返信する
添付できる? (じんぐるめ)
2005-07-29 11:34:19
サンシャイン横で遭遇した飛行船をデジカメで撮ったのですが、コメントに画像添付はできないのでしょうか。よくしらないもので・・・。
返信する
難しいかも‥ (mas-an)
2005-07-29 12:27:32
こんにちは!

うーん、コメントからは写真投稿出来ないみたいです。

(僕も詳しくないのですが‥)

じんぐるめさんがWeb上に何らかのスペースをお持ちならリンクすることは出来そうですけどね。

見てみたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事