増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

益子に行って来ました。

2008-01-23 | 日々のこと


日・月・火と2泊3日で益子に行って来ました。忙しい中、ただ遊びに行ってたわけではないんです。
詳しいことは、→妻YALINのブログで。

当然、気に入った酒杯も買ってきたので、その写真もそのうち載せます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪でした。 | トップ | 酒杯を買う -益子- »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kadoorie-ave)
2008-01-24 01:18:17
あまり呑めないのですが、酒杯は妙に好きです。写真を楽しみにしています。コンペの結果、YALINさんから伺いました。なんだか私まで嬉しくて、デスクに隠していた焼酎を出して一人で乾杯しましたー!イェーイ♪
返信する
→kadoorie-aveさん (mas-an)
2008-01-24 06:44:41
イェーイ!
久しぶりの課題提出にちょっと緊張しました。ほっ‥。

益子の街は歩くほどに欲しいモノだらけで、いくらあっても足りません。
宝くじ当たったら買い占めに行きたいです。

とりあえず、次回の陶器市には行くぞ!と。
返信する
Unknown (kadoorie-ave)
2008-01-24 08:00:56
ええええ、いいなあ。無一文に近いですが見るだけでもいいから一度陶器市に行きたぁい!きっと行ったら、潤沢な資金を持って来れば良かったと後悔することしきりでしょうけれど。
返信する
→kadoorie-aveさん (mas-an)
2008-01-24 20:19:46
一緒に行きましょうよ。
うるさい娘が一緒でよければ。
返信する
益子に行ってみたい (さんすけ)
2008-02-05 23:37:56
未だ行った事が無いんですよ。
次の陶器市はゴールデンウィークですね。

http://www.mashiko-kankou.org/mta1/mashikoyaki/toukiiti/tokiichi.htm

酒杯を手に入れに
春山スキー東北巡業に組み込んでみようかなぁ?
返信する
→さんすけさん (mas-an)
2008-02-06 09:46:38
お久しぶりです。日本には慣れました? 笑

それにしてもスゴイ巡業してますねぇ。
お二人とも元気だぁ。

では、陶器市には益子で合流、ということで‥?
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事