増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

今日の収穫 -柿・柚子-

2007-10-30 | ・津久井の家



植栽の追加工事と、アプローチ舗装工事の確認のため、"津久井の家"まで行ってきました。植木屋さんが遅れてくれたお陰で、のんびりとくつろがせてもらっちゃいました。(笑)
庭の柿が好い具合。お茶請けにいただいた上に、お土産にもいただきました。更には柚子も。こちらはお言葉に甘えて、自分たちで穫らせていただきました。
"津久井の家"も、引き渡しから半年以上経って、漸く一通りの工事が終えました。Sさん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。



真夏の工事だったので心配していた植栽も、どうやら枯れずに頑張ってくれたようです。だんだん馴染んできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の物欲 -Mac OS X Leopard- | トップ | 今日の収穫 -キウイ・柚子- »

コメントを投稿

・津久井の家」カテゴリの最新記事