明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクシデント

2011-01-29 | 日記

明日は入院していた妹が退院することになった
お赤飯を炊いてあげようと
夜、いそいそと準備
お米のとぎ汁
お友達が植木にあげていると聴いた
そうだ!
乾ききっている植木にあげよう
洗い桶いっぱいのとぎ汁を抱えて
暗い外へ
角を曲がったとき、そこにブロックが一個
つまずいて桶を持ったまま前のめりに倒れる
膝と腕をすりむいて血は出てくるし
この寒空に、とぎ汁を頭からかぶるし
踏んだり蹴ったり

明日は山行き
歩けるかしら?
片足ケンケンしてみて
骨は何ともなかったみたい
注意しなくっちゃネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるさん、おけが大丈夫ですか? 川幅うどんは食... (ishi)
2011-02-01 11:26:03
まるさん、おけが大丈夫ですか? 川幅うどんは食べ逃しちゃいましたが、また今月楽しみにしています。どうぞお大事に[E:clover]
返信する
あらら大変大丈夫でしたか? (石川かな)
2011-02-02 14:46:28
あらら大変大丈夫でしたか?
気を付けてね!!
返信する

コメントを投稿