明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風をきって

2011-08-06 | 日記

今日は桃ちゃん主催のサイクリング
ホントに久しぶり
この間の菖蒲の花を見に行ったのは
ほんの足慣らしだったし
真夏は暑くてほとんど走れなかったし


今日は自然水のかき氷を食べる」ツーリング
8:10 入間大橋から参加
途中、仲間のチェーンが外れて
変な風に絡んでしまうハプニングも起きたけど
どうにか走ることが可能となった
いろいろあるね
とても一人では走れないわね
何も修理できない私は

このかき氷屋さん
都幾川の
ときの湯近くで
7月から9月までお店を出しているとのこと
しばらくぶりの遠出
ちょっと疲れたけど
美味しいかった
疲れも吹き飛んだ
サイクリストが次々と立ち寄るお店
また行きたいなあ


お昼は高坂のカレー店
サイクリングに参加しない仲間と合流
若者達は目新しいお食事処を
次々と見つけますね~
今日のインド料理のお店は
特大の焼きたてナンが美味しい
ナンは何枚いただいても同じお値段とか
2枚に挑戦しようと思ったけど
やっぱり1枚が適量だった

若い自転車仲間に
引っ張っていただく
そんな立場が楽しく嬉しいこのごろ
15:00帰宅

今日は短パンで走ったら
すっかり日焼けしてしてしまって
軽いやけど状態です
お肌、すっかり曲がってしまっているのに
注意しないとネ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走らず、ちゃっかりランチだけご一緒させて頂きま... (みっちぃ)
2011-08-15 00:46:38
走らず、ちゃっかりランチだけご一緒させて頂きましたワタクシ。
とっても楽しい時間でしたね。暑さにトラブルもめげず走ったメンバーには脱帽です。
とはいえ熱中症に気を付けて颯爽と走ってくださいね!
返信する

コメントを投稿