明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体力づくり

2013-04-30 | 日記

市のトレーニング施設「ぴこあ」に本日会員登録
日本百名山制覇をめざしてはいるけれど
年々体力に自信がなくなってくる
気力もね

ただただトレーニングに汗を流していれば
知らずに体力に自信がついて
めざしているものに到達出来るかも
そんな思いもあって

近場の低い山歩きをしても急な登りにさしかかると息が切れる
こんなことで幌尻やトムラウシや剣岳を登れるの?
私より年上の山の先輩方も頑張っているのに
私の体は山に向いていないのだわ
それに根からの山好きとは言えない
だって一人で山行計画立てられないし
いつも山のお仲間にすがっている私だもの
ただ根性だけの私
一度決めたこと
なかなか諦めることが出来ないのです

今年は幌尻を登りたい
そう決めた今日、会員登録


最新の画像もっと見る

コメントを投稿