明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐のあと

2012-06-20 | 日記

昨夜は季節はずれの台風の来襲
雨と風が荒れ狂っていた

一晩明けた今朝は
台風一過の素晴らしいお天気
早く目覚めたので散歩に出る
緑の風もさわやか
アジサイが昨日の嵐で
うなだれてしまっている
今年はたくさんの花をつけているからね
挿し木で育てたあじさい
毎年きれいに咲いて
楽しませてくれている

今日は誕生日
大雨の日曜日の朝
産まれたと言っていたっけ
母に感謝して
一歩一歩前を向いて歩む
お友達に囲まれてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:shine][E:present][E:shine][E:cake][E:shine] (トトロ)
2012-06-20 20:52:31
[E:shine][E:present][E:shine][E:cake][E:shine]
お誕生日おめでとう
ございます[E:confident]
[E:shine][E:present][E:shine][E:cake][E:shine]


いままでこっそり覗いていたblogにコメントさせていただくようになって…
時に考えさせられたり
うなずいてしまったり
微笑んでしまったり
楽しく拝読させていただいています[E:confident]

この1年がまるるんさんにとって
ますます輝かしく幸多い日々になりますように[E:clover]
返信する
お誕生日おめでとう(●^ラ^●) (miya)
2012-06-22 00:13:36
お誕生日おめでとう(●^ラ^●)
そーいえば・・・
旭川で迎えたまるちゃんの誕生日が出会いでした。
あの時もこれからも・・・
素敵なお友達に囲まれた、happyなまるちゃんでありますように・・。
返信する

コメントを投稿