丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

そろそろです!真相暴露と賠償請求!

2020-09-15 12:26:44 | あいつら(2020.9)

メイカさんの動画より、楽しみな情報が出ている!!!


内容。赤、リンク、おばさん追記。******************************
さきほどの記事の嘘つきおばちゃん陳薇さんの作ったワクチン、2月16日に最初の試験がありました。最初は180人くらい試験した。2回目は3月16日、武漢市民に5000人くらいに試験した。みんながネット上で「まるでモルモットだ」と言っている。
なぜこんな早さでワクチンができたのか?と炎上。

去年の10月、武漢で、世界軍人運動会があって、そのときにウイルスをばら撒いたのではないかというコメントがたくさんある。

習近平が、この陳薇氏を表彰した(さっきの記事参照)。批判の書き込み多数w

そして、アメリカに亡命した閻麗夢さんと他の専門家たちは3か月かけて、真相を明らかにしたので、そろそろ発表する!

アメリカのトランプ大統領も発表するだろう!これからだ!

賠償のこととか。とくにアメリカは多数の死者が出ている。

もうそろそろです!!!
*****************************


よーし、みんな、楽しみに待っておこう!!


まだの方、閻麗夢さん関係の記事はこちら。


やっぱりあいつらの滅亡は近い。

希望を持って行こうー♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る