丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

米国務省が発表した武漢ウイルス研究所に関するファクトシート/ガースーのNWO計画を助太刀しているのは誰だ?/ファイザーワクチンの副作用や死亡情報、けっこう出てるね/南米からの移民キャラバン

2021-01-19 13:39:38 | 工作員、似非右翼情報
いろいろと情報が飛び交う中で、今、一番信頼できるのは、アメリカ政府の公式の声明だな。
ホワイトハウスや国務省などのHPに発表されたトランプさんやポンペオさんの出した声明と、言論人たちの言うことが一致しているかどうか、つじつまが合うかという視点で見ると、少し正確に事態が掴めるかなと思った。

まずは昨日の記事
に書いた、アメリカの中国へのコロナの責任追及の話。
国務省が出したこの声明↓の詳細を大紀元が報道している。

赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

2021年01月18日 16時40分 

中共ウイルス(新型コロナウイルス)感染症の発生源を調査する世界保健機関(WHO)専門家一団が14日、中国湖北省武漢市に到着した。これに先立ち、米国務省は同市にある武漢ウイルスP4研究所に関する「ファクトシート」を発表した。
このなかで、同所研究員は2019年秋には中共ウイルスに似た症状の病気を発症したと指摘。WHOに対して、調査を「徹底して透明性のある」ものにするよう促した。

〈おばつぶやき〉
あー、おばさんこの話、聞いたことあるぞ。メイカさんがだいぶ前に言ってた。
この記事に書いた↓
去年の10月、武漢で、世界軍人運動会があって、そのときにウイルスをばら撒いたのではないかというコメントがたくさんある。
(元のメイカさんの動画は削除されている)
武漢ウイルス研究所の研究員が、こういったことを指摘しているのか。武漢研究所の内部から真実を言う人が出てきているならすごいな!今まで逮捕されるのがコワくて言えなかっただろうからな。やはりなにかが変わってきているな。
これは希望が持てる♪

(中略)
国務省のファクトシートによれば、中国共産党は第三者機関によるウイルス起源の調査を組織的に阻止した。同時に、情報隠ぺいと虚偽の宣伝に資金を投入し、全世界で200万人あまりを死亡させる悲劇を引き起こしたと批判した。
さらに、武漢ウイルス研究所は、恐らく2016年に、新型コロナウイルスのSARS-CoV-2に96.2%類似するコウモリのコロナウイルスRaTG13の実験を始めた
〈おばつぶやき〉
ファウチらディープステートがコロナ研究を推進し始めたのが2015年だと判明している。
武漢ウイルス研究所で行われていたコロナウイルス研究プロジェクトは米国コロナ対策本部の要であるDr.ファウチが2015年から積極的に推進していたことが判明
2020年5月1日
「武漢ウイルス研究所に対して、コロナウイルス研究プロジェクトをアメリカ国内から移管し、補助金まで拠出するよう当時のオバマ政権に働きかけていたのが、実はこのDr.ファウチその人自身であるとAsia Timesが報じた。
(中略)
また、武漢ウイルス研究所に、米国立衛生研究所(NIH)から370万ドルの研究資金が提供されていたというニュースは、本サイトでも4月13日付け記事で報じていた。
引用元:武漢ウイルス研究所で行われていたコロナウイルス研究プロジェクトは、米国コロナ対策本部の要であるDr.ファウチが2015年から積極的に推進していたことが判明 - 

改めて元記事(2020/5/1配信)をよく読むと「2015年に武漢研究所にアウトソーシング(外注)した」と書いてある。
上記、国務院のファクトシートの内容↓
武漢ウイルス研究所は、恐らく2016年に、新型コロナウイルスのSARS-CoV-2に96.2%類似するコウモリのコロナウイルスRaTG13の実験を始めた。」
つじつまが合うな。

実験は、自然にはみられない「新たな機能を獲得する(gain-of-function)」ための実験が含まれる。このRaTG13は、2013年に雲南省の鉱山でウイルス感染により死亡した労働者から採取した。
武漢ウイルス研究所は2003年のSARS発生後、世界的なコロナウイルス研究の中心となり、それ以来、マウス、コウモリ、サンゼンコウを含む動物を研究してきたという。
国務省は、事実の非公開が当然となっている中国共産党政権は、国連決議である生物兵器禁止条約(BWC)に署名しているものの、生物兵器開発について明確な否定も文書化もしていないと指摘した。そして、武漢ウイルス研究所は、中国軍と秘密裏に共同プロジェクトを行っており、少なくとも2017年以降、中国軍のために動物実験と機密研究を行っていたとした。
〈おばつぶやき〉
人民解放軍は関係しているだろう。
(削除されてしまったメイカさんの動画の内容です)
かいつまんでいうと、
武漢P4ウイルス生物兵器研究所の研究者であり、人民解放軍の大将が4月29日に香港を経由してアメリカに亡命した。
中国共産党は、当初、コロナウイルスを武漢の研究所から持ち出して、香港のデモ隊に撒くつもりだった。しかし、持ち出した際、少し漏れてしまったため、武漢市民に次々に感染してしまった。習近平は、1 月19日時点でこのウイルスが人から人へ感染することを知っていたが、どのくらいの規模で感染が拡大するか分からないため、この事実を隠蔽した。そして1月22日までに多くの中国人(感染者も含む)を国外に渡航させた。そして多くの武漢市民が海外に亡命した。特にヨーロッパ、米国、オーストラリア、日本に多い。
その人民解放軍大将は30日にアメリカに無事到着。スティーブ・バノン氏に会った。

昨年5月23日に書いた記事だ。この引用部のあとに、「香港からの亡命者」っていうのが出てくるんだけど、これはたぶん閻麗夢博士のことだと思われる。だんだん事実だと公式に証明されつつある♪
それから人民解放軍といえば、軍の少将のおばちゃんが、武漢に着任して、ワクチンに関してつじつまの合わない(自ら企みを暴露しているかのような)発言をして話題になっていたのだけど、この人が当局から表彰されたりしている。
漏れ伝わってくる情報から人民解放軍が密接に関わっている様子が伺える。

WHO調査団の武漢入りについて、ポンペオ国務長官は、ウイルスの発生源に対する調査は国際公衆衛生や経済の復興、国際安全保障にとって重要だと強調した。徹底した調査が行われなければ、中国共産党政権は中国人民に圧力を加えて、再び流行病が起こりかねないと主張した。
〈おばつぶやき〉
当然、意図的にやってる犯人を捕まえない限り、やり続けるだろう。アメリカや他国を滅ぼすことが目的ならばそうなるまでやるもんな。

(中略)
「WHOは独自の分析もせずに、中国共産党から提供された話だけに頼った。中国は人を死に至らしめる感染症の大流行について、世界に嘘を振りまいてきた悪名高い国だ。その結果、WHOが事実を報道するよりも中国共産党に媚びることを優先したと理解していない世界各国は、発生への対応が著しく鈍化した」
2020年3月以降、マイケル・マコーネル議員は、ウイルス起源について公平で透明性のある調査を求めてきた。しかし、議員によれば、中国共産党は調査のための働きかけを妨害し、実施が遠のいた。同年6月、下院外交委員会でマコーネル議員は、中共ウイルスの調査として最終報告書を発表した。中国共産党の隠ぺい工作と、中国共産党をなだめるためのWHOの行動が、局地的な流行を世界的な大流行に変えたと指摘した。
WHO傘下組織の感染症対策組織GOARNの議長を務めるデラ・フィッシャー(Dale Fisher)博士は1月11日、WHOの武漢調査で新たな結論を出す可能性は「非常に低い」と述べた。ロイター通信主催の会議で述べた。
昨年のWHO武漢派遣団のメンバーだったフィッシャー博士は、今回の中国側との会議では情報交換が行われるため「重要だと思うが、結論という面では過大評価されるべきではないだろう」と述べた。
(省略)
(翻訳編集・佐渡道世)

〈おばつぶやき〉
“昨年のWHO武漢派遣団のメンバーだったフィッシャー博士”は、昨年の調査で自分たちが中国共産党の隠蔽に加担したことがバレちゃうから必死でWHOの武漢調査で新たな結論を出す可能性は「非常に低い」と述べた」んだろうなw

なにしろ、例の海鮮市場を調査するのは今回が初めてらしいし、今回はアメリカ政府とWHOが情報を共有しているということだからなw
WHOも浄化されている雰囲気だし、今回は逃れられなそうだ。
中国共産党とグルになって隠蔽したヤツ、今コワいだろうね。
グアンタナモ行が近づいている。。

このツイートの返信に国防総省のHPリンクを貼ってくれてる方がいて、見たら本当に書いてあった↓
1月26日にはすでにDSの犯人たちが逮捕収監されてて、それが報道されたりして?!

こんなふうにコロナの真相と責任追及が進んでいる中で、我が国のガースーはというと、バッチリ、ディープステートの走狗をやっている↓

1/18(月) 14:49配信 

第204通常国会が18日召集された。菅義偉首相は同日午後の衆参両院本会議で施政方針演説に臨んだ。新型コロナウイルス対策に重点を置き、「一日も早く収束させる。この闘いの最前線に立ち、難局を乗り越えていく決意だ」と表明した。新型インフルエンザ等対策特別措置法改正案について「罰則や支援に関して規定し、飲食店の時間短縮の実効性を高める。早期に国会に提出する」と述べた。 

新型コロナ対策では国民に「再び制約のある生活をお願いせざるを得ず、大変申し訳なく思う」と陳謝。緊急事態宣言を発令したことに言及し、「ステージ4(感染爆発)を早急に脱却する」と訴えた。ワクチンは「できる限り、2月下旬までには接種を開始できるよう準備する」とし、医療体制の確保も「強力に進めていく」と述べた。無利子・無担保融資の限度額を4000万円から6000万円に引き上げるなどの経済対策も説明した。
(省略)

〈おばつぶやき〉
アメリカとWHOによって、生物兵器であることがもうすぐ証明されそうだという状況である一方で、感染者数に関しては、私は怪しんでいる。
コロナでない普通のインフルエンザでも陽性が出る可能性がある検査。。。
コロナ患者が出ると、病院の診療報酬が3倍。。。。

まさかトリック使ってコロナ感染者数・死亡者数を跳ね上げて緊急事態宣言を出して、飲食店の営業時間短縮や入院拒否したら罰則!なんてことにしてんじゃないだろうね?
・・・NWO拒否するヤツは強制収容所行にしたいんだよな?国民に恐れを植え付けて、ワクチン強制接種に持って行きたいんだよな?

コロナワクチンはインフルエンザワクチン同様、感染拡大がおさえられるものではない(Dr.Yさんだけでなく、いろいろなお医者さんが言ってるよ)のに、なにがなんでもワクチン推進。

ところで、なんでワクチンに関してだけ、エビデンス無視なんだ?
何が入ってるか明かされていなワクチン、副作用も効果も未知なのに、なんで専門家も国もモーレツな勢いで推進するんだ?
コロナに効くっぽいあらゆるものはインチキエビデンスをでっちあげてまで消しにかかっているくせに、ワクチンに関しては、エビデンス無視かい?

最近、情報が少ないから、右翼言論人ユーチューバ―の方の動画も参考にしたりしてるけど、やっぱりプロパガンダ混ぜてきてるなと感じている。
例えばあるトランプ支持のQアノン情報に詳しいスピリチュアルの方は、1月6日の米議事堂での乱入騒ぎのあと、YouTube動画で
1月8日頃から日本にの首都圏に緊急事態宣言が出ることに関して、
これから大量逮捕や緊急放送、停電などが起こる可能性があるから、みんなを危険から守るために、日本はまだあまり厳しくはないけれど、世界でロックダウンの流れが起きているのだと思う」とおっしゃっていた。

これ、改めて聞くとプロパガンダのように私は感じた。このように言われると、みんな「あ、仕方ないんだな、安全のために」って思うだろう?
ガス抜きをされているように私は感じた。当局への不満の。
ひょっとしたらトリック使って、感染拡大が深刻だと印象付けて、緊急事態宣言出して、時短営業→ワクチン強制接種NWOにばく進中だというのに。。。
経済的に大変な思いされている方が多くいらっしゃる。
ほかにコロナを予防できるものがたくさんあるのに、それは無視してこんなことやられている。
DSに詳しいうえに、保守政治家や言論人と連携されている方が、こういったDSの計画をご存じないはずはない。そのうえでの発言ととらえると、私にはガス抜きのように聞こえてしまった。

バイデン当選決定&情報封鎖で悪が勝ったように見えて、みんなが不安と絶望を感じているなかで、DS情報やQアノン情報を詳しくお話され、安心させる情報を流しつつ、当局を擁護する工作をさりげなくされているように感じた。

議事堂乱入を煽っていたBLMのリーダー、捕まって、GPSをつけて釈放されたようだな。
「米国東部時間1月14日、ブラック・ライブズ・マター(BLM)のアクティビストとされるジョン・アール・サリバン氏が、議事堂乱入事件で告訴された。関係者の話では、首謀者の一人という容疑もあるらしい。彼は、2020年5月にミネアポリスで起きたフロイド事件後に「黒人の暴動」という活動組織を作り、そこのリーダーも務めているとのことだ。」


さるスピリチュアルの方は、ワシントンでの1月6日の元軍人女性の死もあいつらによるヤラセ作戦である可能性やペンス氏の裏切りもトランプさんの目的達成のためである可能性を話されたうえで、
「サスペンスみたいでおもしろい」とおっしゃっていた。
双方の作戦を推理するということに関してこうおっしゃっていたわけだけど。
これも感じ方はそれぞれで自由だけど、私は個人的にちょっと違和感を感じた。

あの射殺はヤラセだよとみんなを励ますつもりでおっしゃったかもしれないが、私自身はその射殺現場に居合わせた目撃者の怯えてショックを受けている様子を大紀元の現地取材の動画で見たので、とてもサスペンスみたいでおもしろいとは思えなかったんだ。
遠くからはるばるワシントンへ、平和的に不正に対して立ち上がろうと集まり団結した善意の人々が(ヤラセであったとしたら騙され)脅され傷つけられた様子を見たあとだったから。催涙ガスを浴びせられたくさんの人が苦しんでいた様子も。
ヤラセで騙して脅かして怯えさせて弾圧したならば、なおのこと許せないと思ったんだ

汚い支配者に対して勇気を出してノーをいう人たちを他人事とは思えなかったよ。
私もそうだから。
DSだけでなく、身内の支配者に対して、社会の支配者に対して、ノーを言っても屈服させられた苦い経験がけっこうあるもんだから。
脅して黙らせる汚い手法も、わたしはよく知っている。

これは私の感想だ。みなさんがどう感じるかが大切だ。
ご自分の感覚で自分なりに真実とプロパガンダ/相手の目的を見極めることが大切だ。

心が民衆と共にあるか、DSの側からの司令に従い幻惑することに精一杯で、人々に寄り添うような気持ちがお留守なのか、ちょっとしたところに話し手の意識が表れると感じることがある。

それから右にも左にもコロナはただの風邪という言論人が多くいらっしゃる。
PCR検査の怪の記事で取り上げた専門家の方、アジアのDS広報担当の方。
そしてその彼を取り上げていた、さるスピリチュアルの方も、
アメリカのパーティーで、たくさんの人がマスクなしで、屋内でダンスパーティーをし飲食、会話を楽しむ様子を動画で取り上げていた。
そしてアメリカでは、目覚めている人はあんまりマスクしていないとおしゃっている。(そのためかわからないけど感染者数もそれなりに多いだろう?)
こういわれると、マスクしているのは目覚めていないということか、あいつらに洗脳されているということか!と思ってしまう人もたくさんいるだろう。
マスクに関しては、状況に応じた対応をとDr.Yさんはおっしゃっている。
いらないときにはたしかにしなくてよいだろう。
しかし人と接するときには私はマスクをしたい。自分のために、相手のために。
飛沫飛びまくりは、まずいのではないかと思うけどねぇ。専門家もそう言っているし。

クラスターデモ、マスクなしデモを煽って、最近逮捕された刀おやじさんの弟子の平塚ナントカさんという方がいた。彼も右のDS工作員である。

やはり、生物兵器をただの風邪とすることでDSの悪事をなかったことにし、マスクやロックダウンで弾圧する政府を批判することでガス抜きし、ただの風邪だからマスクいらないじゃんと、感染拡大、社会不安へ導く。
そうすることで、ガースーたちが罰則まで作って、入院、ワクチン強制接種へともっていくのをサポートをしているように見える。
正確かどうかわからない検査によって陽性が出ればコロナ感染者と決められて、入院を拒否すると罰則というガースーの推し進めている計画だ。

マスクなしデモも、Qアノンのディープ情報とやんわりとしたスピリチュアル動画も、こういった目的なのか?という視点で見ると、同じことをしているようにも見える。

真相究明が進み、これらの方たちの発言が今後どうなるのか注目している。

今は左派が暴走しているから、保守やトランプ支持者が正義という雰囲気になっている。
しかし保守のなかのDS工作員が多いという事実を忘れると、まんまとDSの思惑にハマってしまう。
まだまだ右翼と左翼が互いに争ううことでDSの目的を達成しているという基本構造は変わっていない。
このしょーもない仕組みもまもなく終わるだろう。

だからわたしは両方から情報をいただきつつ、両方を「ここはプロパガンダだろー!」と見破る戦略でやっている。だから両方の工作員がやってくるの♡
でも今はこんなふうに「情報で欺く」ということを多くの人がしているわけだから、ちょっと離れて、ホワイトハウスやその他政府機関が声明を出すのを待ってるの。

そうすると自然にそのうち本当の事がわかる。ウソついていたのは誰か。
そんな感じで行こうと思ってるんだ。

ワクチンは重症化を抑える効果があるのではという情報があるなかで、死亡者や副作用の情報もけっこう出てきている。








なんでワクチンに関してだけ、エビデンス無視なんだ?
何が入ってるか明かされていないワクチン、、なんで専門家も国も、こぞって推進するんだ?
コロナに効くっぽい、体にやさしいあらゆるものはインチキエビデンスをでっちあげてまで消しにかかっているくせに、ワクチンに関しては、エビデンス無視でさっさと接種開始!
おかしいだろう!
ワクチン接種に向けての動きだけは迅速だ↓

1/17(日) 19:53配信 

厚生労働省が、国立病院機構など医療系の独立行政法人3機関に新型コロナウイルスワクチンの医療従事者向け先行接種を打診したことが17日、分かった。3機関は今後、ワクチンの流通拠点とすることも念頭に傘下の病院から先行接種する病院を選定し、使用が承認され次第、接種を始める。 
(省略)


こんなことになってるらしいぞ
まだまだ感染拡大と貧困化を推進したいようだ。
グレートリセットに向けてトドメといった感じだ。
正気でないように私には見える。

久々のリンウッド弁護士。
事情を知っていて、恐れに打ち勝った、あいつらに縛られていない人はそう言うだろう。
しかし公の場でなかなかそれが言えない。
そしてそのリスクに気づいてない人も多い。あいつらを知らなければ無理もない。

悪がラストスパートをかけている一方で、そうはさせないと言っておられる↓

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

トランプ大統領は来週で任期を終えます。英国の外交当局者は、トランプ政権が近日中にさらに多くの情報を機密解除する可能性があると考えています
英情報筋はデイリー・テレグラフ紙に、マイク・ポンペオ米国務長官が近いうち、中国共産党軍が行っている実験室で危険なコロナウイルスを動物実験で増殖させる研究プロジェクトを公開する可能性があると伝えました。
報告書によるとなぜ中共軍がこのような計画に関与するのか、また、これが潜在的な生物兵器とどのように関係しているのかについてより多くの疑問が浮かび上がっています。
また米国家安全保障問題担当大統領補佐官を務めるロバート・オブライエン氏は以前、中共による香港での法治の終焉にしても様々な国際問題での保健当局者への協力拒否にしても、世界は、北京の悪行に加担し自らの甘さに重い代償を払い続けるべからずと述べています。
米国がさらなる対処方法を模索していると警鐘を鳴らしました。
元米国家安全保障問題担当補佐次官マシュー・ポッティンガー氏は1月上旬、国際会議で中国武漢の研究所から武漢肺炎が流出した証拠が増えていると発言し、ウイルスの起源について究明するトランプ政権の厳しい姿勢だと捉えられています。
〈おばつぶやき〉
DS、中国共産党、NWO推進している似非保守に加担する者は、全部あぶりだされるだろう。
証拠がますます増えているということだ。
ウソがますますばれるだろう。
ポンペオさんやトランプさんの実際の声明を聞くと、DS言論人やそれに騙された人たちの言っていることとズレがあることもたくさんある。
今でも少しそうなってきているから、今後ますますそうなるだろう。
なにがプロパガンダかも、はっきりするだろう。

そして今、南米から移住集団がアメリカめがけてやってきているそうだ。



大統領就任式に合わせて、何者かが先導しているんだろう。
こういうことはたいていジョージ・ソロスがやってるんだけど、やつにまだそんな力残ってるのかな?w
それともソロスは監視下に置かれていて、ヤツのしもべがやってるのかな?
これを受けて、
トランプさんが南米の国家緊急事態宣言を延長された。

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

トランプ大統領は米時間16日夜、「米南部国境の国家緊急事態宣言の延長」に関する公告を発表しました。公告の内容は次の通りです。
2019年2月15日、私は公告第9844号により国家安全保障の核心的利益を脅かす国境安全事態と人道的危機に対応するため、米南部国境における国家緊急事態を宣言しました。米南部の国境安全事態と人道的危機は新型コロナウイルスによるパンデミックの影響を悪化させることを含め、我々の国家安全保障を脅かし続けています。
行政部門はすでにこの危機を解決するための措置を講じていますが、人道主義危機を解決し不法移民や米南部の国境を越えた麻薬品や犯罪者の流動を抑制するためにはさらなる行動が必要です。
これらの理由から2019年2月15日の国家緊急事態宣言及び当日可決された緊急事態への対応策は2021年2月15日以降も有効でなければなりません。そこで『国家緊急事態法』第202(d)の規定に基づき、私は公告9844号で発布した米南部国境に関する国家緊急事態宣言を一年間延長します。
〈おばつぶやき〉
だから、テキサスのアラモでの演説でトランプさんが、「次期政権はこの壁をこわすんじゃないだろうな?」と言ってたのは、「こういった計画、全部わかってるぜ!」という意味だったんだろうと、おばさん思った。
ちゃんと手を打っている。壁も以前はいろいろ言われていたが、ソロスみたいなヤツが仕掛けてくるから必要だったわけだ。

頼む!こいつらを止めてくれ!

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております




最新の画像もっと見る