丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

福島第一原発で原子炉格納容器の水位30センチ以上低下/なんでイスラエルの会社が福島の原発を警備してるんだ!/株高は公費の投入。ただ今収穫中。そのうち一気に売るんだよな?

2021-02-20 15:24:19 | あいつら(2021.2)
まずいんでないか?

2021年2月19日 21時17分 
東京電力は19日、事故収束作業を続けている福島第一原発(福島県大熊町、双葉町)の1、3号機で、原子炉格納容器内の水位が30センチ以上低下し、1日数センチのペースで続いていると発表した。13日夜に両町で観測された震度6弱の地震の影響で、10年前の事故で損傷した部分が広がり、原子炉建屋内に漏れ出る量が増えているとみられる。


発表は、発見から3日後。。。

そうだ!
今現在、ヤフーニュースの国内カテゴリーにこのニュース、見当たらないんだけど。
こんな大事なこと、なんでトップニュースで報じないんだ???

そうだよ。遅いよ。ちゃんと監視できてないのか?
あ!
ところで、福島原発の警備って、イスラエルの会社がやってるっていうじゃない!!!
なんでそんな大事な大事故が起きたら取り返しのつかないところの警備を外国企業にやらせてんだ?!

見られないので、他に書いてある記事がないか探していたら、Yahoo!知恵袋に転載しちゃった人発見w↓

福島第一原発にイスラエルの会社の「謎」あり?
(省略)
イスラエルの主要紙2紙が次のように報じたのだ。
 〈防衛会社マグナBSPが福島第一原発内に設置した監視カメラは、問題が起きている炉心を内部当局者の視点で撮影し続けている〉(エルサレム・ポスト紙) 
約1年前に導入されたマグナ社の警備システムは、(中略)放射性物質を入手しテロに利用しようとする敵対分子から発電所を守るため設計された〉(ハアレツ紙) 
記事によれば、福島第一原発の警備システムの一部を日本の企業ではなく、イスラエルの会社が請け負っているという。
マグナ社は10年ほど前に設立された社員十数名の会社で、昨年から東京電力と技術導入のため協議していたとのこと。同社トップのハイム・シボーニ氏は、エルサレム・ポスト紙の取材に「このカメラは放射性物質を感知することができる」と話している。 ではなぜ機密性の高い原発の警備システムの一部を外国の企業が請け負っているのか。原子力安全・保安院は、「福島第一に限らず、どんな機器を採用しているかは保安院に報告の義務はないため把握していない」とする。
東電は「セキュリティに関しては一切お答えできません」とノーコメント。 たしかに外国製機器を採用してはいけない、といった規定はない。
ただ、シボーニ氏は、「カメラの映像を受信するシステムに遠隔アクセスの設定もできるが、その許可は下りていない」と明かしている。安全保障・危機管理専門家の古川勝久氏はこう話す。 「これが事実であるなら、原子炉建屋内の重要な装置や機器の場所に関する情報等、核物質防護関連の機密情報が外部に漏洩するリスクが考えられる。外国企業とシステム運用ルールをしっかり決めて、契約履行の着実な管理が必須です」 原発に対する不安は消えるどころか、増える一方だ。
〈おばつぶやき〉
そりゃそうよ。
だって、悪意を持って、イスラエルが日本を、放射能漏らして滅ぼしてやろうとすれば、できちゃうじゃない。。。

ま・さ・か、、、😨 

たしかにハーレツのサイトに今も記事がある↓
Mar. 18, 2011
日本の原子力発電所を確保したイスラエルの会社は、そこで労働者が「命を懸けている」と言っている
マグナのCEOは、原子力発電所の日本人労働者は「いつものように事業を計画している」と述べているが、「生命を脅かす原子炉の高レベルの放射線のために彼らが健康であるかどうかは不明である」と述べている。

日本の福島原子力発電所にセキュリティシステムを設置したイスラエル企業の最高経営責任者(CEO)は木曜日、遅れをとることを選んだ労働者は日本を救うために「命を懸けている」と述べた。

日本のエンジニアは、大惨事を回避するために原子力発電所の電力を回復するために働いています
マグナBSPは約1年前に施設にセキュリティシステムを設置しましたが、最近の地震と津波の後に大きな被害を受け、特に現場の原子炉からの放射線漏れが懸念されました。(以下省略)
〈おばつぶやき〉
記事があって、CEOがそう言ってるんだから、イスラエルの会社が福島原発の警備してるのは事実だな。

311地震の1年前に設置。。。?

ま・さ・か。。。😨 

もうひとつ、知恵袋より、大変ためになる回答を発見した↓


ご指摘のマグナ社のことは、知らないが、 一般論として、 原発、核燃料、核兵器、ウランどれをとっても、 歴史の川上をさかのぼっても、 資本関係の理論でさかのぼっても、 人脈の関係、閨閥、血縁、婚姻関係他をさかのぼっても 行き着くのは、故ヴィクター・ロスチャイルドです。 

彼が中心になりリーダーとなって、世界中のウラン鉱山を押さえ、 イギリス、アメリカ、フランス(故ギイ・ド・ロスチャイルドが推進) ソ連の核兵器開発と原潜と原子力空母、原発の推進を行いました。

〈おばつぶやき〉
西側も東側もこいつが核や軍備増強させてたんだな!
Wikipediaより
ヴィクター・ロスチャイルド (第3代ロスチャイルド男爵)
初代ロスチャイルド男爵ナサニエル・ロスチャイルドの次男チャールズ・ロスチャイルドとその夫人であるロズシカ・フォン・ヴェルトハイムシュタインの長男として生まれる[2]。
ハーロー校を経て、ケンブリッジ大学トリニティ・カレッジに入学[2]。マルクス主義者が多く参加していた大学内の秘密結社ケンブリッジの使徒(英語版)に参加したが、ヴィクター自身は穏健な左翼思想の持ち主でマルクス主義者ではなかったという。しかしソ連のスパイであるガイ・バーゲス(英語版)、アンソニー・ブルント(英語版)、キム・フィルビーらと交友関係を持っていた
(中略)
第二次世界大戦中にはイギリス陸軍に入隊し、若くして中佐階級まで昇進した[9]。MI5のB1C部(爆発物とサボタージュ対策部)部長としてドイツ軍が仕掛けてくるサボタージュ煽動への対策や爆発物の解体にあたっていた。その戦功で国王ジョージ6世よりジョージ・メダル(英語版)を賜り[10]、またアメリカ軍からもブロンズ・スター・メダルを授与された[11]。首相ウィンストン・チャーチルの護衛隊員にも選出されている[7]。
大戦中からイギリスの対外諜報機関と連携することが多かったため、その人脈を生かして戦後には私的諜報機関を作ったといわれ、中東戦争や中国国共内戦の情勢を調査したり、イスラエルの諜報機関モサドの育成にあたったなどといわれているが、諜報活動の真偽を調べるのは困難であり、定かではない[12]。
(中略)
ロスチャイルド家の嫡流でありながらヴィクターは諜報活動や政治家の仕事の方を好み、銀行業をやりたがらなかった[14]。そのためN・M・ロスチャイルド&サンズの株式は分家のアンソニー・グスタフ・ド・ロスチャイルドが60%を取得し、ヴィクターの所有は20%という配分がなされた[15]。これにより実質的経営権はアンソニーが握るようになった
(中略)
しばしば「ソ連のスパイ」という疑惑を受け、1986年12月にはマーガレット・サッチャー首相にその噂を否定する声明を出してもらっている

ロスチャイルドのおぼっちゃまなのに、軍隊に入隊か。スパイっぽいことしてたようだ。ソ連のスパイ疑惑。イスラエルのモサドもこいつが作ったのかな?!

 イスラエルとういう人工的な国家を作ったのも ロスチャイルド家である。 そのイスラエルにモサドをつくったのもロスチャイルド家である。

〈おばつぶやき〉
そうだよな!
イスラエル=ロスチャイルド
と覚えておくとわかりやすいか。
やっぱモサドつくったのも、ヴィクターって人かもね。

イスラエルが国際的に核保有国として認められないが、 200~300個の核爆弾を保有しているのも公然の事実である。 (これもヴィクターの仕業である) 

このことに、猛反対したのがケネディである・・ このことで、ケネディはヴィクターの逆鱗に触れ、 世紀の暗殺と相成った・・。

〈おばつぶやき〉
まじか。ヴィクター、悪いヤツ。。。
ケネディ、通貨発行権をあいつらから取り戻そうとして暗殺されたと言われてるけど、ほかにもあったんだ。。。だいぶいろいろとあいつらに抵抗してたんだ。。。

 それ以降のアメリカ大統領はおそれおののき、 まるで去勢されたかのように、ヴィクターに従順になった。

 日本の原発は、 ヴィクターがアメリカのロスチャイルド銀行のアメリカ代理店(クーン・ローブ商会)の パートナーだったルイス・L・シュトラウスに指令を出し、 当時ハーバード大学にいたヘンリー・キッシンジャーに指令を出し、 ハーバードに研修に来ていた中曽根康弘に、 原発推進の日本における営業本部長になるように命令しました。 

〈おばつぶやき〉
あぁぁぁ。なんとなく、もう原発の警備会社がイスラエルである意味が分かってきた。
こいつら、今、右傾化したくてすごい暴れているな。
日本をT一教会王国にしたい勢力。。。
「思想統制」「国民目線とずれ」 中曽根元首相の合同葬巡り教育現場から批判 - 毎日新聞
みんな、気持ち悪いってさw
中曽根元総理などは、もちろん「あいつらの重鎮」、T一教会ムーニーの中でも、あいつらの直接の手下だもんな。
http://www.the-journal.jp/contents/arita/mb/post_11.html より
これまでにも統一教会の本音は日本の機関誌紙ではなく、韓国の「統一世界」などで表明されてきた経緯がある。たとえば「中曽根首相はわたしにひれ伏した」といった文鮮明教祖の講演内容は、日本で訳すときに伏せられた。日本で政治問題化させたくないという謀略的判断である。
https://www.excite.co.jp/news/article/Harbor_business_200646/ より
 中曽根康弘は1992年に特例措置で入国した文鮮明教祖と会談。桜田淳子が参加し世間を賑わせた同年の合同結婚式に祝辞を贈り、以降も教団イベントに継続して来賓出席するなど統一教会とは昵懇関係にある。
中曽根元首相の合同葬に1.9億円 政府と自民で折半:朝日新聞デジタル
こんなに税金つぎ込んで。。。
おまえらのポケットマネーでやってあげなさい!

この葬儀、おばさん、胸騒ぎしてる。いずれ真相が明かされる日が来るだろう。
今は、いわないでおく。

ロスチャイルドが日本のユダヤ、T一教会のしもべ、中曽根に原発もやらせたんだな。てことは、「原発を安全に運営して、電気をつくって豊かに生活しよう!」なんて思ってるわけないから、へんなことするに決まってるね。

またCIAルートでは、正力松太郎が中曽根とタッグを組む形で、 原発推進を命じた。 

〈おばつぶやき〉
ポダム・・・。おまえもだな。

とういうことで、 原子力(原発)は日本の場合 アメリカ、イギリス、フランス、イスラエルが、背後から様々な形で、 利益をむさぼってるというのが見てとれます。 それが、真相です。 わが国がイスラエルに委託するメリットは何もありません。 しいていえば、ぼったくられてるデメリットとお粗末な彼らの仕事でしょう・・

〈おばつぶやき〉
イスラエル以外にもたくさんの国が、、、つまりディープステートだな。
結局いつもそういうことだ。

だからさ、311の福島の事故も疑惑があるわけだ。
それをDSガス抜きジャーナリストの先生が、記者会見ではっきり聞いちゃったんだよねw
記者会見にて福島原発破壊計画を質問するベンジャミン・フルフォード
0:58~
「イスラエルの会社であるマグナBSP社が福島原発の警備担当だったんですよ。日本の公安警察の報告書によりますと、その会社が破壊工作をやりましたと。それから、福島の原発の周りで格安住宅を作っている東日本ハウスという会社の株価が3月10日の1日で4割上がりました。
で、最後に、3月9日に、アメリカの国務副長官であるカート・キャンベルと民主党の小沢一郎との会話では、キャンベルが小沢に、福島県のゼオライト利権(除染利権)をオファーしました。
えーそれについて、なんで発表ありませんでしたか?」

質問に対しての回答
「えと、今の3件につきましてはですね、私もあの良く把握しておりませんで、えーまあ、あのそういうことがあったという事実も、あの存知あげませんでした。でーそれにつきましては、まーあの我々としては、何かしなくてはいけないことがあるんであれば、あの、対応させていただきますが、少し、調べさせていただきたいと思います。ただ、まったくあの、申し訳ないんですが、把握はしておりませんでした」

そのイスラエルの警備会社が自作自演で原発事故を起こしたんじゃないか?!って疑惑だ。

だいたい2011年の地震そのものだって、青い光が確認されている。

今回2月13日のNHKの映像↓

同じじゃん!
すいません。。。地震も原発事故も、人工のにおいがぷんぷんしてるんですけど?

ま・さ・か、今回の原発の件も?
今現在もイスラエルの会社が原発の警備してんの?
まさか、今回の地震のせいで10年前の事故で損傷した部分が広がり、原子炉建屋内に漏れ出る量が増えているとみられる」(冒頭記事より引用)
って言ってるけど、わざとなんかやったんじゃないだろうね?

げー!オリンピックの警備もマグナなんとかがやるの?
じゃあ福島原発もいまだにそいつらが警備してる可能性大だな。

またあんたか。マグナBSPとも絡んでるってさ。

そうだよな。イスラエル=ロスチャイルド。
あんたロスチャイルドと親戚なんだもんな。
株式会社アメリカが今、おかしなことになってるけど、日本も表裏一体の関係でーす。
麻生さん、これも↓おまえらだろ?

日銀がETFを買っている、それが株高の原因。その金は・・・


公費つぎこんでるって!日銀が。ETF買って。

金持ちに対して公助やってるわけだ、ガースー!

あー、こういうカラクリなんだ。DSと日銀のチームプレーじゃん!
いいチームワークですね。いつもながらw

で、今、収穫してるところなんだ?DS金持ちのみなさん。


日本の場合は、黒田官兵衛とロスチャイルドが結託して牛耳っておられるわけだ。
それでこういう尊大な態度でそういうことをおっしゃるわけだね。

これがお前らの言う自助、公助なんだな。

そのうち一気に売るんだろ?で、また金融恐慌やるんだ?
それはそれでおいしいんだもんね?あんたたち。

あ、そしたら・・・

こんな予測されてる先生がいらっしゃるw
こんなのも逆手に取って、あいつらを崩壊させるつもりなんでしょー?トランプさん!
最近反撃始めたって聞いたよ?
それもまた書かなきゃね♪

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております

このたび、日刊ゲンダイにて紹介されました!!!


最新の画像もっと見る