丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

コロナ19年夏に発生していた?!

2020-06-11 10:43:26 | コロナの犯人


そうなの?!どういうこと?

昨日のバノンさんの証言では

・中国共産党は2019年12月末の時点で市中感染があることを知っていた。

・2019年12月31日にSARSの流行やヒトヒト感染についてWHOに報告したのは台湾のCDCです。すでに12月31日の時点でWHOに報告していたのです。

もっとずっと前から、夏からじわじわウイルスが出ていたってことだ。

あ!すこーしずつばら撒いて、どのくらい撒くとパンデミックになるか、試していたんだろ?!

やっぱり、あいつらはバイ菌も大好き - 丸顔おばさんのブログだな!

鳴霞さんのタレコミでは、

『武漢P4ウイルス生物兵器研究所の研究者であり、人民解放軍の大将が4月29日に香港を経由してアメリカに亡命した。
中国共産党は、当初、コロナウイルスを武漢の研究所から持ち出して、香港のデモ隊に撒くつもりだった。しかし、持ち出した際、少し漏れてしまったため、武漢市民に次々に感染してしまった』
(↑この動画もBANされた!YouTubeもあいつら! - 丸顔おばさんのブログ


といってたけど、最初から撒く気満々だな。
そうだよな。撒く気がないなら、最初から作らないもんなぁ、ファウチさん。



話しは変わるけど、中国は南部で洪水。北部は高温で大変みたいだ。




黒竜江省では第2波がきているようだし、アメリカで暴動は起こすし、
もう大変だ。





あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る