丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

仕組まれた東証システム停止/トランプさんコロナ陽性→今後の可能性を妄想

2020-10-04 08:21:41 | バイデンピンチ!/あいつら(2020.10)

気の向くままにブログを書くのは楽しい。
毎日コツコツと、執念深く、くわしく、丁寧に、あいつらの話を、おもしろおかしく書くことに快感を感じるんだ。
こんな文章が、毎日すこーしずつネット上に増えていく。。。
「政治家の名前+ディープステート」などのワードでちょっと検索すると、おばさんのブログが出ちゃうwww
そしてご覧になった方は、すべてを知る。。。


また今日も、書かせてももらおうと思う。

まずはふつうのニュース分析。

先日の東証のシステム停止。
あれはあいつらの仕業という見方ができる。
あいつら、どうもこれが気に食わないらしい。

転載。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。******************************
菅政権は、中国からの統制が強まる香港に代わるアジアの国際金融拠点の設立を目指している。菅首相は、就任直前のインタビューで「実現したい」と強調。財務副大臣には、元JPモルガン証券副社長の中西健治参院議員を起用した。
〈おばつぶやき〉
10月1日の東証のシステム停止。あれは、日本を香港に代わる国際金融都市にしたくない、あいつらの謀略、と見るのがふつうのニュース分析かな、と思う。
ん?この見方もふつうじゃないか?ww
機器のトラブルって報じられてるんだもんなw素直にそう思うのがふつうか。


  第一生命経済研究所の熊野英生首席エコノミストは、世界情勢が時々刻々と変化する中で市場がシステム障害によってダウンしてしまうと「目隠しをされたような状態になってしまう」と指摘。「アジアの金融センターとしての地位を築こうとしているタイミングで、冷や水を浴びせられた形だ」と話した。 

シンガポールのグローバルCIOオフィスの最高経営責任者、ゲーリー・ デュガン氏は、「機関投資家は取引の継続性に時折問題が生じる市場に流動性を供給するのをためらうようになるだろう」と指摘。損失の補填(ほてん)を「取引所が機関投資家から請求される可能性がある」と話した。

  自民党は、日本に拠点を移す金融事業者や人材を対象に法人・所得・相続税の負担軽減を求める政府への提言をまとめ、9月30日に菅首相に手渡したばかりだった。
  提言をまとめた片山さつき参院議員は、今回の停止を「非常に残念でショックを受けている」と話した。国際金融都市への影響は「ないとは言えない」とした上で、「国家として、与党としてやっているから、必ず巻き返しを図りたい。安心して来て頂けるメッセージを早急に出したい」と述べた。

日本の資質に疑問符
(中略)
東証は2日から取引をしたい考えだ。だが、そもそも日本が国際金融都市になるための資質に疑問を呈する声もある。    
  モーニングスターのアナリスト、マイケル・マクダッド氏は、日本が直面しているのは「税金や東京が官僚主義的でグローバルビジネスに必ずしも適していないという評判」など今回の売買停止よりも「もっと大きな問題」だと指摘した。
〈おばつぶやき〉
見てのとおり、外国人ほど手厳しいことを言っている。ヘッジファンド、ハゲタカグローバリスト目線。こいつらはきっと、「あいつら」だろう。金融ユダヤ・・・・。ディープステートの手先たち。

みなさん、日本が国際金融都市にふさわしくないという結論に持って行きたいみたいだ。
こいつらが今回の東証システム停止を仕組んだ、と見るのが素直な見方かなと思う。


あ!なんか、おもしろいツイートを発見!

【#東証コンピュータシステムの正体】
あの #不正選挙 #ムサシ の親会社 #富士ソフト 傘下。 >覗かれる株注文データ 高速取引、個人に先回り(日本経済新聞) https://nikkei.com/article/DGXMZO52202780V11C19A1000000/… https://twitter.com/hakoconneman/status/1152736045382791168?s=21

〈おばつぶやき〉
これの親会社が、富士ソフト。東証システムも富士ソフトの傘下だと?
あー、ほんとだ。HP↓にちゃんと書いてあるね。

そして、個人の注文を先回りして漏らしているのか!
お!ちゃんと報道もされている。
株の売買注文を出したら、何者かに瞬時に先回りされている――。個人投資家からこんな声が上がるようになったのは、つい最近のことだ。そしてその不満は、ネット証券最大手のSBI証券のユーザーからのものだ。市場でいったい何が起きているのか。探ると、超高速で売買を繰り返すHFT(ハイ・フリークエンシー・トレーディング)業者の関与が見えてきた。 

本日、一部報道機関において、当社が2019年10月から「SOR(スマート・オーダー・ルーティング)」に「TIF(タイム・イン・フォース)」を導入したことにより、超高速で売買を繰り返すHFT(ハイ・フリークエンシー・トレード)業者が、東京証券取引所に回送されるSOR注文を先回りして同取引所で約定できる可能性が報道されましたが、2019年11月18日現在において、TIFの設定時間は0ミリ秒となっております。 

なんだこれ。証券会社は言い訳してるけど、個人投資家はヘッジファンドに搾取されてるじゃないか。
こんなことにみんな一生懸命になって、やっているのか?
損するに決まってるじゃないか。
やっぱり金融、あいつらの搾取システムだぞ。


【富士ソフトの正体】#不正選挙 
坂下智保 内閣府政務官に献金 
竹林義修 東証コンピュータシステム 
白石善治 第一勧業銀行 
山口昌孝  
二見常夫 東電福一原発所長 
油田信一 NEDO 
生嶋滋実 日機装ステルス戦闘機部品製造 
役員名簿(2018年3月18日) https://fsi.co.jp/company/news/2018/20180319_3.pdf


〈おばつぶやき〉
あれー、こういう人たちが富士ソフトのトップにいて、東証システムも不正選挙マシーンのムサシも操ってるの?

あ、副島先生、発見!↓

【#不正選挙 に関する証言】 副島隆彦氏「#ムサシ は株式会社 #富士ソフト の子会社だ。これを #自民党 と #電通 が使っている。97%、98%ぐらいまでちゃんと微妙な差で票が入るように僅差で勝つように、装置を仕組む。何百何十票のところまで、各市町村までずっと操作できるようになっている。」 



〈おばつぶやき〉
あー、副島先生もお墨付き与えちゃった。そんなに細かい情報まで、さすがですね。
お命大事になさってください。
ムサシは富士ソフトの子会社だって。
自民党と電通が全部操ってるってさ。選挙も株式市場も。
だから、今回の東証のシステム停止もこいつらがやったな・・・。


こいつあたりから、

ガースーに指令が出て、ストップさせたんだろう。要するにあいつらの自作自演だな。

アトキンソン裏総理様は、日本を中国の属国にしたいから「日本が世界の国際金融都市になるなんてダメに決まってるだろ!」といったところだろう。

自民党は、香港国安法施行後、早々に東京を国際金融都市にすると言っていたが、それも表向きかもしれない。
地理的に近い東京が名乗りをあげないのはおかしいし、そういうこと言うと、人気獲得にもなるしな。
あえて出過ぎたマネをしてあいつらに叩かせる口実作り、やってるんじゃないの?
そうやって今までずっと右翼(朝鮮ーディープステートT一教会)と左翼(中国共産党)で協力して日本を破壊してるわけだからな。
最近はもう合体してきちゃってるけど。ガースーみたいにw


そして、日本の東証システムの停止以外にも、
アメリカで
9月27日に病院の救急システムがサイバー攻撃にあってダウンしたり、
翌日28日にも警察の通報システム(日本の110番にあたる)が使えなくなったり、
マイクロソフトのサービスが使えなくなったりしているようだ。
サイバー攻撃と分かっているものとよく原因が分からないものとあるな。


日本語自動翻訳を転載。
サイバー攻撃に見舞われた主要な病院システム、米国史上最大の可能性

主に米国に400を超える拠点を持つUniversalHealth Servicesのコンピューターシステムは、週末にフェイルオーバーを開始しました。

2020年9月29日午前2時7分JST  /   2020年9月29日午前5時4分JST更新
ケビン・コリアー

主要な病院チェーンは、米国の歴史上最大の医療サイバー攻撃の1つと思われるものに見舞われました。
状況に詳しい複数の人々によると、米国を中心に400を超える場所にあるユニバーサルヘルスサービスのコンピューターシステムは週末にフェイルオーバーし始め、一部の病院は患者情報をペンと紙で提出する必要がありました。 。



以下は、ミネアポリス警察のツイート。日本語自動翻訳を転載。

注意:911回線は全国的に運用されていません。これは、電話とテキストメッセージング用です。ミネアポリスで警察、消防、緊急医療の支援が必要な場合は、612-348-2345までお電話ください。この問題が修正されたらお知らせします。 

私はアリゾナに住んでいますが、地元の911回線も機能していません。少し前に緊急通知を受け取りました。何が起こっている。 

以下はマイクロソフトのサービスクラッシュの記事。日本語自動翻訳を転載。

MICROSOFT MELTDOWN 
AzureやOffice365を含むMicrosoftサービスが全米でクラッシュ
  • 2020年9月28日18:04ET
  • 更新日:2020年9月28日、20 :34 ET
多くのマイクロソフトサービスが月曜日の午後に全米で停止を経験し、ユーザーは答えを求めてソーシャルメディアにアクセスしました。
このような停止を監視するWebサイトDowndetectorによると、MicrosoftAzureとOffice365やTeamsなどのサービスには広範な問題があるようです。
ウェブサイトDowndetectorによると、Microsoft Azureは、月曜日に全米で広範囲にわたるクラッシュを経験しました。 
Azureは、アプリケーションとサービスを構築、テスト、展開、および管理するためにMicrosoftによって作成されたクラウドコンピューティングサービスです。 
Webサイトで共有されている停止マップは、東海岸と西海岸の両方でクラッシュが発生している多くのAzureユーザーを示しています。
Azureは、アプリケーションとサービスを構築、テスト、展開、および管理するためにMicrosoftによって作成されたクラウドコンピューティングサービスです。
このような問題は、Office 365、Teams、OneDrive、Outlookなどの他のMicrosoft製品やアプリケーションにも浸透しているように見えました。
Microsoftの広報担当者は、TheSunに次のように語っています。「認証操作を実行している顧客のサブセットに影響を与えるサービスの中断を解決するために取り組んでいます。更新については、Azureステータスページにアクセスしてください。」


こんなふうにあちこちでこういったことが起きている。

てゆうかこれらのトラブルが起きたシステム自体、「あいつら」であると思われる。マイクロソフトは絶対そうだし、救急や警察もきっと関わっているだろう。だからこれも自作自演だろうと、おばさん思うよ。

もう大統領選妨害のためにはなんでもやるからな。
あいつらにとって、こんなシステムトラブル起こすなんて朝飯前だろう。


そして、ここへきて、トランプさんがコロナに感染してしまった。夫婦そろって。これも、あいつらがばら撒いたんじゃないか?

新型コロナウイルスに感染したトランプ米大統領は2日、首都ワシントン郊外の米軍医療施設に入院した。主治医のショーン・コンリー氏は3日午前時点で「とても元気だ」との見方を示したが、コロナ治療で効果があるとされる抗ウイルス薬「レムデシビル」の投与を始めた
〈おばつぶやき〉
レムデシビル、大丈夫かね?この薬、おばさん怪しんでるんだけど。。。



ギリアドのレムデシビル、限定的な効果にとどまる-株価下落
Drew Armstrong2020年6月1日 23:55 JST
 米ギリアド・サイエンシズが、新型コロナウイルス感染症(COVID19)の中等症患者を対象に実施した抗ウイルス薬レムデシビルの大規模な臨床試験で、効果が限定的なものにとどまったことが分かった。
  同社の発表資料によると、病状が中程度の患者グループを対象にした第3相試験で、レムデシビルを5日間投与された入院患者は、標準的な治療を受けた患者と比較し、わずかな改善が見られた。だが、10日間投与された別のグループでは統計的な有意性が示されなかった。この結果を受け、より長期間の投与でなぜ効果が高まらないのかという疑問を引き起こしそうだ。今回の臨床試験では、重症患者は対象になっていない。
  1日午前の米株式市場で、ギリアド株は下落。一時4.4%安となった。

こんな感じみたいだから。
コロナより、レムデシビルのほうが心配だ。
効かないだけならまだしも、副作用がな。
ギリアド、あいつら製薬会社だから、宣伝のためのフェイクニュースであることを祈るよ。

一部転載。
ただ、2日の午前中はホワイトハウスの高官が「軽い症状だ」と説明していたものの、午後には大統領の主治医が「大統領は疲弊している」と公表。そして、夕方になって医療施設に数日間、入院するという事態になりました。主治医によると、アメリカの製薬会社が開発した臨床試験中の薬の投与を受けているということです。 

この記事に付いている動画を見ると、やっぱりお顔が少し憔悴しているような印象を受けるから、具合がよろしくないのは本当かなと感じた。
実はおばさん、トランプはコロナに感染したと偽装して、何か作戦を繰り出してくるのか?と深読みしていたんだけどw感染しちゃったのは本当かもな。


まずいね。やっぱりコロナウイルスばら撒き隊が、ホワイトハウスにもいるんじゃないかね。今まで大丈夫だったのに、大統領選1か月前にこういった事態になるって・・・。
やってるだろ?!

なんとか復活するだろう。


ということで、あいつらが、いろんなシステムを攻撃したり、コロナウイルス攻撃したり、やっていることが考えられる。

しかしな、これまでのパターンを見ると、
最近のあいつらは、自らの悪事によって余計に窮地に立たされている。
コロナをばら撒いたことで、よけい窮地に立たされたわけだ。
やればやるほど窮地に追い込まれる。

それにな、中国共産党の指導者チャイナ7の親族はみんな海外にいる。アメリカにももちろんいる。習近平の娘がアメリカにいて人質同然であることは以前書いた。財産も海外に移している。だからもうたいしたことはできない。ヤツラの繰り出す攻撃は、もはや悪あがきでしかない。見た目は激しくても、効果なしという感じだ。

そして中国国内は、もう金が足りてない。預金封鎖なども始まっている。
中国の惨状=あいつらの惨状 と見ることができる。

そして、ここからはおばさんの妄想だけど、

今回のシステムやら機械のクラッシュ、あいつらの攻撃であるとしたら、
いずれ本当の世界的なシステムのクラッシュに繋がる可能性があると思うのだ。

例えば、金融システムが全世界的にストップとか、インターネットが使えなくなるとか、、、、

あいつら、やりすぎて、オウンゴール。

こんな事態になってから、大量逮捕、始まるかもな。
あいつらがめちゃくちゃにした、イカサマシステムをいったんリセット!みたいな。

それで、こんな極まった事態になってしまったら、おばさん、情報収集、ブログ更新、はりきってやりたいところだけど、ネットやら電気やら止まってしまってできない可能性がある。
でも、復活したらすぐやりたいと思っている。
今まで書いた記事、全部消えることも考えられる。
そしたら、また新たにどこかでブログ始めるから、「丸顔おばさんのブログ」で検索して探してほしい。
「丸顔おばさんのブログ/あいつら」とか、「丸顔おばさんのブログ/ディープステート」とか、「丸顔おばさんのブログ/あやしい」とかのワードでw

ま、クラッシュしなくても、ガースーあたりが手を回して、削除される可能性はつねにあるからな!ww

もし消えていたら、探してください!

ところでガースー、最近みずから「ガースー」って言ったり「シンゾー」って言ったりしてるね。もしかして、おばさんのブログ、読んでくれてるの?
読んでるよっていうサインだと受け取ってるんだけど。。。




これ、公開質問状だからさ、ガースーご本人からのお返事コメントお待ちしてるからね!あ、なりすましガースーはお断りだからねw

ご本人がこのブログ、見てるのは分かってるから。
「はじまりは2013年の参院選挙だ。自民党はネット対策の特別チーム「Truth Team」(T2)を立ち上げ、専門の業者に委託するかたちでツイッターやブログの書き込みなどを24間監視。自民党に不利な情報があれば管理人に削除要請したり、スキャンダルなどネガティブな情報が検索エンジンに引っかかりにくくさせるための「逆SEO」までおこなった。 」  
官邸のSNSは電通がやってるって。ネット弾圧も。(前編) - 丸顔おばさんのブログ

こんなこと書いちゃったからさ、これに答えてくれてるんじゃないだろうか?
そうか。。。案外律儀なんだな。ガースー。
やっぱそういうところが、多くのご主人様にかわいがられたゆえんなんだろうな。

まぁ、ガースーも大変だよな。東証のシステム止めろ!って脅されたり、カジノやれ!って言われたり、やるな!って言われたりw




つわもの揃いだもんな?画像貼り付けただけで、マイナスエネルギーが漂ってくる。。。
まぁ、ガースーは最後、逮捕かもしれないけど、みなさん仲良くご一緒に介護付き老人ホームに入ると思えばね♪


あぁ、2Fさんも連れてってやってくれ。もうお年だからな。そろそろ終の棲家に移られたほうがよろしいだろう。


あんり、道連れにしてやってくれ♪

昨年7月の参院選広島選挙区の大規模買収事件で、公選法違反罪に問われた河井案里被告(47)=参院広島=の第15回公判が2日、東京地裁であった。自民党の岡崎哲夫広島県議(65)=府中市・神石郡=が検察側の証人として出廷し、案里被告から30万円、夫で元法相の克行被告(57)=衆院広島3区=から20万円の計50万円を受け取ったと認めた。案里被告は「(自民党の)二階(俊博)幹事長から預かってきた」と話したという。
 検察側の主尋問で岡崎県議は、県議選で無投票当選が決まった翌日の昨年3月30日に案里被告が府中市内の事務所に来て「当選おめでとうございます。二階幹事長から預かってきた」と30万円が入った封筒を机に置かれたと説明。二階幹事長については「彼女はよくブラックジョークを言うので、ジョークだと思った」とした上で「参院選支援の依頼と当選祝いの意味を感じた」と述べた。
 案里被告は同5月10日にも、岡崎県議が支部長の党支部の会合があった府中市内の料理店前の路上で、現金が入ったとみられる封筒を差し出してきたが、岡崎県議は「こんなもんいらない」と断ったとした。
 同6月5日には克行被告が事務所を訪れ「大変厳しい選挙」と伝えた後に20万円が入った封筒を渡してきたと説明。「返そうと思ったが、克行被告はさっと帰ったので、返せなかった。参院選の票のとりまとめの依頼と思った」と述べた。
 案里被告は初公判で30万円の提供を認めた上で「陣中見舞いだった」として買収目的を否定した。反対尋問では弁護人が現金の趣旨を確認し、岡崎県議は「当選祝いの意味が強いと感じた」と返答。同党現職だった溝手顕正氏への応援もしたとし「当選祝いをもらったから案里さんを支援したのではない」と語った。
 案里被告は党本部主導で立候補が決まり、党本部は溝手氏分の10倍に当たる1億5千万円を両被告側に提供した。克行被告が同5月に府中町議(当時)に30万円を渡す際に「(当時首相の)安倍さんから」と言ったことも判明している。

ガースー、2Fさん、小此木八郎国家公安委員長
三人は、仲良し親中売国組だな?覚悟はよろしいか?

逮捕がイヤなら、豚泥棒をちゃんと捕まえなさい!
親中やるなら中国人の気持ちも勉強しなさい!
小此木さんのお立場、警察のお仕事と海洋政策、ちゃんと連動させて日本を守ることができるんだからな。
連動させて、日本を中国の属国にしたら承知しないからな。もうみんなに伝えたからな。よろしくー!


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hazukimutsukinagatsuki)
2020-10-05 15:58:48
副島先生の本の帯を見ただけですが、この人は反トランプなのでしょうか?
Unknown (marugao)
2020-10-06 03:57:03
hazukimutsukinagatsuki さん

実はこの件について、いつか書かなければならないかなぁと思っていたところでした。最近、T一教会の話で、副島先生のリークを取り上げることが増えてきましたので。本日もするどいコメントをありがとうございます!

先生はご自身のブログで、
「このようにして、私は、徹底的に、政治的人間であり、新左翼(これを、過激派とも、世間では言う)である。 大学闘争とも、学園紛争とも、70年安保(あんぽ)とも言う。全共闘(ぜんきょうとう)運動とも言う。私は、あの時代に、まだ17歳で、日本の新左翼思想 に憧(あこが)れて、それと共に、ずっと生きたひとりだ。」
リンク貼れませんでした。
副島隆彦の学問道場[2590]投稿日:2020-06-27 08:33:46
(左翼団体について詳しく書いてくれてて面白いです)

このようにおっしゃっていますので、左翼の方です。
先生のお考えについては、ご著書を5冊くらい読んでから言わないと、失礼にあたるかなとも思いましたが、一般的な公式として、

左翼=中国共産党シンパ
右翼=T一教会+ディープステート

と世間はなっていますので、公式に照らし合わせると、副島先生は中国共産党シンパであるものと思われます。なので、T一教会やディープステートの説明は、詳しく、鋭く、批判的で面白い。わたくしはその部分を貴重な情報としてブログで取り上げさせてもらっている、ということです。

中国に関する先生のお考えについて、ご著書『全体主義の中国がアメリカを打ち倒す』から一部、引用させていただきます。

p225 ウイグル強制収容所の写真とともに
「ウイグル強制収容所に入れられたウイグル人たち。一番有名な写真。反政府暴動を起こそうとする人々を拘束することは、どの国も行っている」
p227
「監視カメラの数は、中国を先頭に世界で増えていく。それがディストピアに向かう世界だ。」
p253 あとがき
「人も国家も、そして企業も2番手に付けて1番手の真似をしながら必死で喰い下がっているときが、一番美しい。これまでの40年間(鄧小平の「改革開放宣言」1978年12月18日。40周年を中国は祝った)私は、アメリカ帝国の後塵を配しながら、蔑まれながら、泥だらけの極貧の中から、着実に勝ち上ってきた中国を頼もしく、美しいと思ってきた。この11月21日に北京で、‟世界皇帝代理”のヘンリー・キッシンジャーが心配した。これに対して、翌日即座に、習近平は『心配なさらないでください。中国は世界覇権を求めません(私たちは、これまでにいろいろ苦労して、人類史を学びましたから)」と発言した」

このような感じです。なので私は、知識として勉強させてもらい、情報として取り上げさせていただいているが、右や左の人たちに賛同することは、たぶん、一生ない。

でも先生は、自分は新左翼であると正々堂々と宣言したうえで、中国の現状についてもできるだけ書いている。「世界中がいずれ中国のようになる」というのを口実に、擁護している論調ですが。

一方で先日取り上げた中国共産党似非右翼ガス抜きユーチューバ―は、自分が中国の手先であることを隠し、暴動や論争を煽っている。中国の現状については極力いわないようにしている。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/dd086e603c1763b8880ef81a01ddeed9

これは私は日本を破滅させる方向に導く危ないヤカラと判断し、ブログ上でぶった切りさせてもらった。
副島先生も今後、度が過ぎれば「あいつらの手先」と糾弾せざるをえない状況になるかもしれない。今はまだ、個人の考えの自由として認めて差し上げたいかなと思っている。

しかし、先生ほどの方であっても、右とか左に染まっている限りは、このような感じである。だから、大学などはやはり恐ろしいと私は思ってしまう。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/6b7d298cb1ce2eb50ba06d44f691d47a

あいつらの歴史などについても先生はお詳しい。私の何百倍も知っている。それでもこうなのだ。だから詳しけりゃいいってもんでもない。

人類の敵は「あいつら」だけであると単細胞の私は思っている。
それなのに「あいつら」が謀略として作った右翼と左翼という対立構造にハマったままで、「あいつら」に洗脳されたままでは、「あいつら」と戦えるはずもない。
Unknown (hazukimutsukinagatsuki)
2020-10-06 16:12:37
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
中国のことはわからないことばかりですが、米国の事情はインテリジェンスの内部告発者の意見を聞いて勉強中です。

トランプが陽性になった理由として、バイデンに健康診断やPCR検査を受けさせるためということがあるかもしれません。

バイデンがアルツハイマーかもしれないという噂もあり、また、息子のハンターがバイデンのふりをしている可能性もあり、PCR検査をしたら実際に誰なのか、どんな薬を飲んでいるのかがわかるという意見を聞きました。

先日のトランプとの討論会でもかなり近距離でしたから、濃厚接触者になるかもしれません。

そのインテリジェンスの人が、戦争の形は、バイオからインフォに変わると言っていました。インフォなら中国は最強レベルということでした。イランの原発への攻撃のような形も可能だということです。
Unknown (marugao)
2020-10-07 12:04:07
@hazukimutsukinagatsuki hazukimutsukinagatsukiさん

なるほど。バイデンの正体を暴くためか!ありえますね♪
いろいろと深謀遠慮がなされているのでしょうね。彼らもプロだもんね。
インテリジェンスの内部告発者のおっしゃることは、陰謀論とは違って興味深いですね。
バイオからインフォ。。。
タイムリーなことに、日本学術会議の件を調べていたら、その問題が出てきてしまいました。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/521cbc51677d1fd723b9edfcc13fa431
危ないですね。堂々と科学技術盗られてる。軍事技術に転用できるもんはしている。
きっと日本もスパイにやられてるだろうと思ってたけど、こんな政府機関である学術組織でやられてました。

もうすぐアメリカで国際犯罪組織に指定され、習近平がお縄になって、早く終了となってほしいものです。