丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ペロシ逮捕?停電・緊急放送・大量逮捕か?バチカンその他の地域で停電。リンウッド弁護士「差し迫る停電に準備してください。トランプ大統領はその場合、緊急放送システムを使います」

2021-01-11 04:14:58 | あいつら(2021.1)
なんか、いろいろ起きているぞ。


【速報⑯】世界各地で停電!戒●令の予告!何が起こってる!?
内容。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。**********

緊急放送システムペロシ逮捕ツイッターのトレンドに。
メイカさん、中国観察ニュースからの情報
(後半に詳しく書きました)
リンウッド弁護士とパウエル弁護士が軍事裁判に動いていくという話をしている。
裏側で起きているので表に出るまで確認はとれない。
緊急放送システムについて、リンウッド弁護士がパーラーに投稿している。
停電に備えよ、トランプ大統領は緊急放送システムを使用すると書いている。


で、今、停電が起こっている
サイバー攻撃か、トランプさん側が仕掛けているかわかんないけど、トランプさんだろうと言われている。緊急放送システム、奇襲攻撃みたいにいきなり来るだろう。
日本はどうなるかは分からない。
言論弾圧が異常なので、これ負けちゃだめ。もうケンカしてる場合でもないし、落ち込んでる場合でもないで~。
地球が共産主義になっちまう。
希望を持って応援しよう。
BBニュースによると、11日14:00以降(日本時間)に戒厳令がいつでも発動可能になるといわれている。
海外で停電が起きている。
まず、バチカンで。
〈おばさんつぶやき〉
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1348146520206565380?s=20
UPDATE: After Vatican blackout reports, maps show majority roads in Rome are closed. (Apple Maps) #blackout #vatican
による英語からの翻訳
更新:バチカンの停電報告の後、地図はローマの大部分の道路が閉鎖されていることを示しています。 (アップルマップ)
(添付有り)

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1348157469793595392?s=20
ALERT Lights are back on in the Vatican after several hours of blackout in the city. Power also restored in majority of areas in Pakistan. #blackout #vaticanblackout
による英語からの翻訳
アラート市内で数時間停電した後、バチカンでライトが再び点灯します。 パキスタンの大部分の地域でも電力が回復した。
(動画添付有り)

https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1348172798905094144?s=20 
情報提供感謝です! 電力は復旧したものの、まだ道路封鎖が続いているようですね。 引き続き、バチカン情勢をウォッチしていきたいですね 
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1348185392109928450?s=20 
リンウッド弁護士、バチカンのライブ映像を紹介
https://www.youtube.com/watch?v=dCDr9ft0Ym4&feature=emb_logo

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1348174691081605120?s=20
Vatican blackout: Fake news circulating that Pope has been arrested.
による英語からの翻訳
バチカンの停電:教皇が逮捕されたという偽のニュースが広まっています。

パーラーも使えなくなるかも。グーグルとアップルからはじかれるという状態になってきている。
相手の断末魔に見える。
停電の最中に銃声が聞こえている。
〈おばつぶやき〉
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1348186300441006080?s=20 
1月10日、バチカンで銃声のような音が鳴り響きました。 音量を大きく上げて聞いてください。
https://www.youtube.com/watch?v=vrzT9fzRJ6U

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1348193850683101186?s=20
先ほどの銃声が聞こえたバチカン、 左側が今回の動画の姿だが、普段は右側のように見える。停電している。停電のなかで銃声が聞こえる。 パキスタンは全土停電。 
(画像添付有り)

ベルリン、パキスタン停電が起きている。ほかにも何か所か起きているようだ。
20日までの残り10日間で一気に決着つけるかもしれない。
たしかに軍が動けばそれくらいのスピード感でいけそうだ。
停電、戒厳令で、みんなが家にいる間に悪いやつらを確保、身柄拘束している可能性がある。日本でも捕まる人が出るかもしれない。ここは憶測だけど。

停電がおきているのは事実。

緊急放送システム使用しますとリンウッド弁護士が予告しているのは事実。

大量逮捕きそうだ。

ペロシも捕まって、軍事裁判か?
来るときは一瞬だ。準備していて。
***********************


法王&ペロシー逮捕か!!ペンスは裏切っていない。世界緊急放送!!
内容。赤、おばさん追記。青、おばさん追記。***********

いよいよリンウッド弁護士が緊急放送システムについてツイートした。
差し迫る停電に準備してください。トランプ大統領はその場合、緊急放送システムを使います。と言っている。
アップルはアイフォンをアップデートした際には緊急放送システムを使えないようにするので、これはドイツナチ1938年と同じだとおっしゃっている。ですからみなさん自分の携帯の自動アップデートをオフにしておいてください。

〈おばつぶやき〉
https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1348133307926540288?s=20
リンウッド弁護士より 「アップルは、緊急警報システムをシャットダウンするアップデートを全端末に対して実施する模様。 iPhoneの自動アップデート機能を今すぐオフにすることをお勧めします」 緊急警報システムが止まると災害発生時にマズイので、念のため自動アップデートを保留にするか・・・



https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1348136276017336321
1) リンウッド弁護士より 差し迫ったブラックアウトへの備えるように促すメッセージが来た。 トランプ大統領は、緊急放送システムを使用するだろうとのこと。 翻訳してご紹介したい


これはサイモン・パークスも言っていた。そしてこのジョーさんも信頼できるが、彼もトランプ大統領が日曜か月曜に世界的な停電を起こすと言っている。
そのときにDSの犯罪、バイデンの不正選挙についてテレビで放映すると。
3日間続けて8時間流します。そのときに世界中でDSの逮捕が起きます。と。

停電はバチカンで起きていた。7時間以上停電したようだ。銃声が聞こえたという。
交通の遮断していた
コンサバティブビーバー.comというサイトでは、バチカンの停電の際に教皇が人身売買・詐欺の罪80件の罪で逮捕されたと。バチカン、イタリア、教皇フランシスコ、ホルヘマリオベルゴリオは児童ポルノ所持、人身売買、近親相関、麻薬関連器具の所持、重罪詐欺を含む80件の起訴に関連して土曜日に逮捕された。という記事。

教皇は去年初夏、ホログラムに出ていて、あのときにも自宅軟禁と聞いていた。
バチカンの選挙に関与していたと証拠を掴めたといっていたので本格的な逮捕になったのかもしれない。オバマがイタリア元首相レンツィと米大統領選を盗むことを指図していたとRumbleというサイトに出ているが、イタリアの最高裁のビデオが特別検察官が宣誓供述書で証言しているというニュースも出てきた。

ということでトップの人たちが逮捕されたというのは腑に落ちる。
〈おばつぶやき〉
教皇逮捕はフェイクだというツイートも出ているがまだ真偽は不明。
あいつら側は打ち消そうとするだろうし。ほんとにデマかもしれないし。
でもこの感じだと、やってるかもね。

それから昨日記事に書いた米不正選挙をやっていたイタリアのレオナルド社のCEOが逮捕されたというニュースも出ている。これも真偽は不明。

SECRETARY OF STATE MIKE POMPEO IN ITALY MAKING ARRESTS より自動翻訳を一部転載。
その国務長官は、イタリアで逮捕をしているマイク・ポンペオですか?

その絵が本物であるならば、これは多くのレベルで並外れたものです。
しかし、トランプ大統領が何をしているのかを知っているのは10人だけです
そして、私はその一人ではありません。
彼がまだ信頼している数少ない男性の一人である国務長官のマイク・ポンペオが、私たちが報告した男性の状況に非常に個人的に関与していることは非常に興味深いと思います。実際には基礎。
その男は、イタリアのローマにあるウィリアム・リンIIIのスピッティング・イメージであり、レオナルド・ディフェンスの米国部門の元責任者であり、現在、トランプ大統領からジョー・バイデンへの投票切り替えをアップロードするための架け橋として認められています。 
写真が偽物であったとしても、彼の従業員の1人であるLeonardoSpAのIT部門の元責任者であるArturoD'Eliaの法廷自白は記録されており、署名入りのコピーがあります。
宣誓の下、デリアは次のように確認している。「2020年11月4日、ローマの米国大使館で働く米国人の指示と指示の下で、2020年11月3日の米国選挙のデータを大幅なマージンから切り替える操作を行った。ジョー・バイデンが投票総数を失っていた多くの州で、ドナルド・トランプがジョー・バイデンに勝利した。被告は、レオナルドSpAのペスカラ施設で働いており、軍用グレードのサイバー戦争暗号化機能を利用して、フュージョンタワーの軍事衛星を介してドイツのフランクフルトに切り替えられた投票を送信したと述べています。被告は、場合によっては、登録された有権者の総数を超える数を表すようにデータが切り替えられた可能性があることを誓います。被告は、彼が彼自身と彼の家族を完全に保護するとき、ドナルド・トランプからジョー・バイデンに投票を切り替えるすべての個人に証言する用意があると述べました。被告は、この件に関して法廷で証拠を提出するように指示されたときに切り替えられた元のデータのバックアップを非公開の場所に確保したと述べています。」 
現在、オバマの元国防次官兼外国選挙干渉の共謀者は、上の写真の手錠をかけられているように見えます。同じ髪の部分、額、そしてマスクの中でも、それは私たちの男のように見えますね?私が間違っていたら、彼にビールを買って謝罪します。
皆さん、これはまだ終わったと思いますか?
私は個人的にはしません–私以外の誰のためにも話しません。
ドナルド・トランプは木曜日に最高の承認率を達成しました–水曜日のイベントの後–メディア、RINO、民主党員が彼を攻撃し、月曜日に始まると彼らが言う弾劾の別の合唱を開始します–私たちが証明できる行為はデムズによって事前に計画されました。
(省略)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1348267786800300033?s=20
ローマの米国大使館で行われた大統領選の票のすり替え事件、ポンペオ国務長官が来てレオナルド・ディフェンスの米国部門の前ヘッドを逮捕。かれはかつてバイデンに近かった人 すでに新聞テレビ、ソーシャルメディア大手は半狂乱でしょ。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1348272220909367298?s=20
本当に彼がポンペオ国務長官に逮捕されたのか。 たしかにレオナルド社のCEOだ。すごいことだねぇ。

ディスクローズTVではインサイダーの情報によると、トランプ大統領は国防省に対してナンシー・ペロシ、チャックシューマー、マイク・ペンスといった人たちを逮捕するように命令を出した、という情報がある。

Ronさんという人も信頼できるが、彼も、
今日すごい進展しています。トランプは今シェンヤンマウンテンに今いまして、ペロシのパソコンからとってきた証拠を見ています。私の情報元によると、ペロシは昨晩、11:55国境で止められて、公開できないある場所に連れていかれたそして軍事法廷にかかる。シドニーパウエルとリンウッドは今軍事裁判官の前にいます。19万5000の封印された起訴状、もっとたくさんあるけど、今回の不正選挙に関しては19万5000件。それに関連したスピーディな逮捕がこの週末にすべて行われる。週末の間に全部終わる。みなさん食糧など必需品を手元に置いて10~12日間の準備をしてください。その間トランプチームは行動を起こして新しい政府を作り上げます。
不思議に思っているかもしれませんが、ペンスは役割を果たしました。
彼はトランプを裏切ってません。
彼がこのような行動を取らなければ内乱法を使うことはできませんでした。
彼がこういう行動をとったから、トランプは全員一網打尽に捕まえることができた。
これをSNSでシェアしてください。
ペンスに信頼をよせるように。さあ嵐がやってきました。

ああやっぱりね。ペンスはクローンでアライアンス側だったんですね。そういうことだったんですね。トランプ大統領やQのほうが何枚も上手だってことですね。5次元チェス。手の内をあかしたくないので、知ってても言っちゃいけないことになっている。
〈おばつぶやき〉
ペンスも悪役を演じてたかもしれないけど、とりあえず今は不明だ。
Ronさんとメイカさんともに、ペロシ逮捕を報じているな。
停電・緊急放送・大量逮捕、一気にくるかも。

もう一つのニュースはビッグテックがDS中国共産党側に支配されているので、トランプはブラジル、インド、メキシコ、日本、ロシア、韓国、イスラエル、サウジアラビア、エジプト、ポーランドのリーダーと電話で話した。このツイッター、フェイスブック、グーグル、マイクロソフト、Amazonを国が支配するという法律を決めるみたいで48時間以内に。

こうしたニュースが流れると世界中に激震が走って、月曜日になったらビックテックの株を大量に売るだろう。そうすると株式市場全体も暴落するであろう。というニュースがある。真偽はわからない。

ただ可能性はゼロではない。
〈おばつぶやき〉
この異常な言論封鎖状態も、一気に終わる可能性あるからな!
もう争うよりも、自分の備えと助け合いだ!

おばさんのブログにもなりふりかまわない妨害メッセージ来てるぞーw
もはや意味がない内容のコメントだ。
工作員も断末魔だ!
公開しちゃおうかな?
でも見た人が不快だもんねw
みなさんももう気にしなくていいからな、そういうの。
一気に終わるぞー。

就任式になぜ行かないと言ったかというと、20日は就任式がないんだろうと言っています。就任式がないけど、19日か21日にあるだろうとも言われている。
〈おばつぶやき〉
そうかなと思ってたけど、こういった一連のことが起こって20日の就任式はないという意味である可能性が高まった。

************************

で、メイカさん↓

【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“の情報!!反国家罪で軍事裁判か/北京に上海から江沢民派の解放軍が潜入! #ナンシー・ペルシ逮捕#トランプ反撃#習近平行方不明
内容。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***********

1月6日に国会議事堂の中にアンティファの暴徒がたくさん侵入したが、その際に米国特殊部隊も中に入り暴徒を逮捕した。
同時にペロシ民主党下院議長のパソコンも押収した。議員らはパソコンを放置して地下に逃げた。軍がパソコンの中を調査している
現在、トランプはペロシのパソコンの中身を見ている。
ペロシは反逆罪だとそろそろ発表する。
ペロシは米国国境で反逆罪で特殊部隊によって逮捕された。
特殊部隊はペロシを指定された秘密の場所に連れていった。ペロシはもうすぐ軍事裁判を待っている。
リン・ウッド弁護士とパウェル弁護士は軍事裁判所にいる。
トーマス・マキナニー中将が中国観察の番組で話をした。

〈おばつぶやき〉
で、その中国観察の動画、見つけた!↓
【突发】6000名全副武装国防卫队进入华盛顿 国会周围搭建高墙 传川普进入夏延山防核军事基地 佩洛西在边境被控 班农作战室播客突遭关闭
内容。*********************
トランプさんはペロシの押収されたパソコンの中身を見ており、
ペロシは8日の夜11:55、捕まって秘密の場所に送られ、裁判を待っている。
リンウッド弁護士とパウエル弁護士は軍事法廷にいる。
週末が終わるまでに大規模逮捕が起こる。

マキナニー氏
彼らは憲法修正25条を使って、トランプ大統領を弾劾しようとしている。
なぜだ?あと2週間しかないのに。ペロシは暴動のときにパソコンをとられたから。
特殊部隊があの暴徒のなかに紛れていたから。彼らが持ち去ったのさ。
あのパソコンの中にまずいデータが入っていたんだろう。
あと2週間したらトランプは去るのに何を心配しているんだろうね。
なのにガクブル状態。そうとうやばいデータ入ってたんだろう。
それで大統領を変えよと狂ったように言っている。こりゃ反逆罪だろう。

というようなことをおっしゃってる。

そして警察が抗議者を招き入れる映像

ペロシが拘束されたというシェンヤンマウンテンのトンネルの中の厳重な様子の映像。

バノンさんの作戦室が閉鎖されたという話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たしかに中国観察は、メイカさんのおっしゃっていたことを報じている。

これからバイデン陣営を次々に逮捕する。そして彼らを反逆罪で軍事裁判する。
「これからすばらしい不思議な旅が始まる」とスピーチしてたでしょ?
そういう意味だ。

今はまだペロシのみ。

習近平は手術後、9日までの間、顔を出していない。
毎年、お正月に中国政府の政治と法律に関する会議が開催されるが習近平は出てきていない。
最近、習近平に関する報道があった。江沢民派は習近平と戦うために江沢民派の部隊が一般市民の恰好をして北京に入った。その後情報がない。

中国専門家の分析では、習近平はどこかに避難した可能性がある。
河北省に逃げたか?河北省は武漢肺炎で緊急状態のため全面封鎖されている。
外部から車も飛行機も入れない。

習近平は北京にいない。どこにいるのか?
みなさんの分析では、
たぶん、山西省の山の中にある中国共産党幹部の別荘地に行ったのではないかと。そこには通信設備は一切ない。通信設備があると、居場所を特定されてしまうので、通信設備のないところにいるのではないか。今、習近平は行方不明。

お正月、なぜそんな大事なときに顔を出さなかったのかとみんないぶかしんでいる。
〈おばつぶやき〉
習近平も逮捕を恐れて、雲隠れしてるんじゃないか?
反習近平派のなかに、トランプさんと通じてるヤツがいっぱいいるらしいから、
トランプさんの動きと連動して、習近平をとっつかまえようとしている可能性あるな!www
*********************
あ、そうそう。
緊急放送システムでは、真実の暴露がされるようだ。

ウッド弁護士「世界緊急放送システム使います」

ここ↓に書いたようなことだな。
きっともっとすごいぞ。
おばさんは、これでも遠慮がちに書いてるし。
あいつら、おぞましいこといっぱいしてきてるからな。


とりあえず、おばさんは、
水、食料、トイレ、懐中電灯、ガスボンベの準備をし、携帯の自動アップデートをオフにしようと思う。
おばさんの携帯アンドロイドだけど、一応、やっといた。この方法でいけた↑。

おばさんち、電気止まると水道も止まっちゃうのよ。水、買っておこう。
あと、こんな灯油のタンクにも水を貯めている。小さめのやつ。でかいと重くて持ち上げられないので。使う時はポンプもあったほうがいいな。注ぐとき、持ち上げるの重いから。

また何か分かったら更新します。

停電しちゃったらできないけどね。

もし、そういうことが起きて、周りの方がパニックになっちゃったら、
周りの人にやさしく教えてあげてね。
悪いヤツラが全部やってたんだよ。もう大丈夫だよと。



今まで、なかなか周りの人に話が通じなくて、もどかしかった方もいらっしゃるよね。

やっとその時が来たのかもしれないね。

興味深いことに、「看中国」というアメリカの華人の報道チャンネルがこういいった動画をアップした↓

CIAとFBIが911事件のデマ関与?ワシントンの沼をたどる

これから起こることを予期してのことかもしれない。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております


最新の画像もっと見る