丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

米最高裁、ロバーツ判事が圧力かけた件について反論/ワクチン接種デモンストレーションのインチキを探せw/プーチンが北方領土にミサイル配置した件の続き/N国党の新戦略はスピリチュアルかい?

2020-12-21 13:07:17 | 工作員、似非右翼情報
昨日の記事に書いた、ロバーツ判事が他の判事に密室で圧力かけてた件だけど、最高裁の広報が反論してるんだってw

米最高裁の告発者「テキサス訴訟の議論中にロバーツ判事が怒鳴った」 最高裁が反論 より一部転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

米連邦最高裁判所のジョン・ロバーツ首席判事が最高裁の一室で他の8人の判事を怒鳴りつけ、激戦4州に対するテキサス州の選挙訴訟を受理しないよう求めたという報道に対して、最高裁の広報担当者は反論した。
最高裁の広報担当者は12月18日に電子メールで大紀元の質問に回答し、「パンデミックで建物が閉鎖された3月以来、最高裁は電話で遠隔会議を行なっている」と話した。
最高裁のウェブサイトによると、最高裁判事らは中共ウイルス(新型コロナ)のため、何カ月も直接会っていない
〈おばつぶやき〉
こんな言い訳をしているw
こんなこと言ったって、ロバーツ判事はエプスタインのお客である証拠があるからなぁw
それにロバーツ判事とブライヤー判事が電話相談してトランプさんを落選させようとしてた件は、これでは否定できないね。
報道が出ちゃって、焦ってるんだなぁw
できる抵抗はしておきたいんだろうなw気持ちはわかるw

それから、ロバーツ判事とブライヤー判事が電話でトランプを落選させる相談をしていた件、リンウッド弁護士はどうしてわかったんだろう?とおばさん疑問だったんだけど、それも、↓

「8月19日、トランプ大統領について話していた時、ジョン・ロバーツは、『あの(罵り言葉)を絶対に再選させないようにする』と話した。ロバーツはこの時スティーブン・ブライヤー判事と、どうすればトランプを落選させられるかについて話し合っていた」
情報源についてウッド弁護士に尋ねたところ、彼は大紀元への電子メールで「今のところ共有できない。人々は自分の安全を心配している」と答えた。

てことだ。トランプ側も「あいつら」を諜報しているだろうからね。
もしくはこれもだれかが電話での会話してるのを聞いててタレコミしたかな?

ところで話題は変わり、ワクチンのことなんだけど、アメリカで接種が始まってしまって、おばさん、どうなることやら気にしていた。ニュースが出てきているね。↓

赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*********

アメリカのテネシー州で新型コロナウイルス用のワクチン接種を受けた後に倒れた看護師の映像が物議を醸しています
倒れたのはCHIメモリアル病院に勤務している女性看護師(30歳)で、テレビの生放送に出演しながらワクチン接種や新型コロナウイルスについて語っている場面で突如倒れ込みます。
この様子は全米各地に生放送され、「新型コロナウイルスワクチンの副作用ではないか?」として注目を集めていました。
倒れてしばらくした後に回復したと報じられていますが、かなり急激に体調が悪化して倒れたことに、アメリカ国民からは驚きの声が相次いでいます。
〈おばつぶやき〉
こんなことになっているようだ。
これ、トランプさん側が仕組んだ「やらせ」って可能性ないか?
みんなに気を付けろよというメッセージだったりして。
ファイザーのワクチンが習近平の仕組んだ危険なワクチンであることは、トランプさん、わかっている。↓
把握しているということだ。もちろん、ファイザーのなかに中国共産党員が多数いることも。

またファイザーはオバマ、バイデンとも汚い関係であることが暴露されている。

どうもワクチンの全米配布を口実に、米軍を各地に配置する作戦のようだからな。
そりゃ、はっきりワクチン接種中止!とできればいいけど、あいつらが医療界も占拠してるからムリだろう。ワクチンを信じている民衆も多いしな。あらゆる方面からの抵抗がすごいだろう。
それでワクチンは配布し、陽動作戦に利用するけど早々に危険だということをみんなに認識させるために、デモンストレーションの看護師さんに倒れこむ演技をさせている、という可能性、あるんじゃないか?
そんなふうにメッセージを送ることが、今は精一杯なのかもしれない。

リンウッド弁護士に言ってもらったりね。
https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1339021882113159168?s=20
リンウッド弁護士もこういっている
ビル・ゲイツのミサイル範囲内にあるワクチンは絶対に服用しないでください。 ファイザーとそのCCP(中国共産党)の関係についても深刻な懸念があります」 てことは習近平のやばい計画、分かってるな、よし♪ 

どれだけみんながワクチンの危険性に気づけるかにかかっているかな。
今のところまだ、強制ではないからね。
情報の共有と自分の意思で被害を最小限にしたい!

そして、さっそくこんな記事が出ているね。

2020年12月20日09時16分 

ワシントン時事】米疾病対策センター(CDC)は19日、新型コロナウイルスのワクチン接種で「深刻なアレルギー」が報告されているとして、国民に注意を促した。米国では米製薬大手ファイザー製のワクチン接種が始まっており、米政府の対策本部長を務めるペンス副大統領らが接種を受けている。 
CDCは声明で、ワクチンを接種された人が急激なアレルギー反応である「アナフィラキシーショック」を起こし、投薬や病院での治療が必要となる事例があったと説明。ワクチン接種後、深刻なアレルギーが出たと感じた場合は「救急通報して速やかに治療を受ける」よう勧告した。
 その上で「
ワクチンに含まれる成分で過去に深刻なアレルギー反応が出た人は、そのワクチンの接種を受けるべきでない」と指摘新型コロナ以外のワクチンや注射でアレルギーが出たことのある人も、接種に先立ち医師に相談するよう求めた。ワクチンと無関係な食物やペットなどのアレルギーがある人の場合は、ワクチン接種は可能だと指摘した。 
〈おばつぶやき〉
過去にワクチンでアレルギー反応が出た人は打つなと。
それ以外のアレルギーはあっても接種可能と。
CDCもあいつらが占拠してるだろうからな。それでもアレルギー反応に関しては、あいつら注意喚起せざるをえないんだな。

こんな報道が出ると、人情としては積極的に打ちたくはなくなるからな。
拒否する理由にもなるし。ワクチンでNWOを強制するのも難しいね?w

それで、あいつら側の連中は積極的にワクチン接種して見せてるんだw

https://twitter.com/h1roemon/status/1339948038064726019?s=20
ペンス副大統領は、テレビでワクチンをまともに注射しました。逆にちょっと心配してしまいます 
(動画有り)
https://twitter.com/wu23410965/status/1340313365718081536?s=20 
ええええぇぇぇ… 本当
本当なら、絶望だ。 路徳社が先程、「ペンス副大統領もあっち側の人間だ。1月6日に期待してはいけない」と言った。その理由は、「バイデンもマコーネルもペンスもワクチン押しだから」とした。 また、そういうことなので、1月6日より前に決着をつけなくてはならないという

〈おばつぶやき〉
トランプさんに、もしものことがあった場合、あいつらが権力奪還できるように副大統領はあいつら側の人間にしているのではないか?
それで、あいつら側の人たちはみんなワクチン推しでデモンストレーションして見せてる。
トランプさん自身はそういうことはしていない。
トランプ側のミラ―国防長官代理、ラトクリフ国家情報長官、弁護士たち、身内のみなさん、今のところ、だれもデモンストレーションしていない。
というわけで、デモンストレーションしてるヤツラは「あいつら」と見ていいだろうw

そのデモンストレーションだけど、それもたぶんインチキだな。↓

https://twitter.com/h1roemon/status/1340143456505667584?s=20 
ナンシー・ペロシも打ちました。 でも議員たちの打ったのは生理食塩水ではないか?という噂もあります。 

https://twitter.com/h1roemon/status/1340625040597868545?s=20
ペロシの注射に疑惑が持ち上がっています。 キャップ付き?


だって、あいつら毒であること、知ってるもんw

ロシアのスプートニクというニュースサイトではこんな記事がある↓

米 ファイザー社製ワクチン治験中に6人死亡 より転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。************

2020年12月09日 21:01(アップデート 2020年12月09日 21:23)

米製薬大手「ファイザー」および独「BioNTech」が開発したワクチン治験中に6人が死亡していた。米食品医薬品局(FDA)の報告書で明らかになった。
死亡者のうち2人にはワクチンが投与され、4人はプラセボを与えられていた。
〈おばつぶやき〉
プラセボでも死亡者が出ているからな。ワクチンが原因で亡くなったと断定はできないけど。。。

ワクチンを投与されていた被験者のうち1人は肥満で、アテローム性動脈硬化症を患っていた。1回目の投与3日後に死亡。もう1人は2回目の投与60日後に心臓停止で死亡が確認された。

プラセボ投与グループでは2人が脳卒中と心臓発作で死亡。残る2人の死因については現在も調査が行われている。死亡した6人のうち3人は年齢55歳以上だった。
ファイザー社と米政府は今年7月、総額約20億ドル(約2081億円)で1億回分のワクチン供与について契約を結んだ。11月にファイザー社は同社製ワクチンの有効率が95%であることを発表している。
8日、英国でファイザー社とバイオエヌテック社が開発したワクチンによる新型コロナのリスク群への接種が開始された。コベントリー大学病院の医師らは 臨床試験以外で初となる接種を北アイルランドの90歳の高齢者女性、マーガレット・キーナン氏に行った。続いてワクチンの接種を受けたのは80歳のウィリアム・シェクスピア氏。
〈おばつぶやき〉
このおばあさん、役者だそうだ。

https://twitter.com/tears_hiro/status/1336558608406859776?s=20 
マーガレットキーナン(90歳2008年に死んでる。クライシスアクター。

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1336856671717445632?s=20 
Googleが騒いからコロナワクチン第一号摂取エセ婆さんサイトを消したけどもう遅い消せば増えます2020年10月22日の映像だったんで すね

それから、
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1335058950857793536?s=20 
仮にmRNAワクチンがシンシチンー1を攻撃するとすれば、女性の胎盤形成を阻害するだけでなく、シンシチンー1が男性の精子にも存在するため精子も攻撃される心配がでてくる。 

ワクチン、不妊の可能性が指摘されているからな。
残念なことに現在計画されているワクチンの中には何が含まれているのか。安全だという確証がないということです。それに関しては非常に重要な形跡と証拠があり、6年前にさかのぼり、WHOによる予防接種キャンペーンがケニアで執行され、そのアンプルの中には秘密裏に、繰り返して言いますが‟秘密裏に”妊娠に関連するホルモンが混入されていました。 

すぐに死亡したり、アナフィラキシーショックなどのはっきりした症状でなくとも、隠れた害がある可能性は否定できない。

というわけで、あいつらがインチキやクライシスアクターを使うならば、トランプさん側も役者を使って、我々になんらかのメッセージを伝えてくる可能性はあるかなと思ったのw

そしてまたまた話題が変わりまして、
おばさん先日記事に書いた、プーチンが千島列島にミサイルを配備したという話、気になって調べてみたの。
そしたら、ちゃんと記事に出てたわ。

以下、記事の一部を転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****

2020年12月1日 23:33 
【モスクワ=小川知世】ロシア軍で極東地域を管轄する東部軍管区は1日、クリール諸島(北方領土と千島列島)に地対空ミサイルシステム「S300V4」を配備したと発表した。配備先は北方領土の択捉島とみられる。ロシアは実効支配する北方領土の軍備増強を進めており、防空態勢を強化する構えを示した。 
発表によると、S300V4は弾道ミサイルなどから重要な施設を守ることを想定する。発表では配備先を明らかにしていないが、国防省系メディア「ズベズダ」は1日、択捉島で配備される様子を映像で公開した。
ロシア軍は北方領土を極東の軍事拠点として重視する。2016年には新型の地対艦ミサイルシステムを択捉島と国後島に配備した。主力の戦車を配備する方針も10月下旬に報じられていた。

12/10(木) 0:04
ロシア国防省は12月1日、北方領土(千島列島のおそらく択捉島)に長射程地対空ミサイル「S-300V4」を配備したと発表しました(露語:С-300В4)。
 実はこの地対空ミサイルは陸軍の管轄で、名前が似ている空軍のS-300とは設計が全く異なる別物です。単にS-300だけだと空軍の物の方を指すので、陸軍の物を指す場合は少なくともS-300Vとまで書かなければならないという、ややこしい命名となっています。
(中略)
S-300Vはロシア陸軍の野戦防空システムの最上層部を構成し、航空機や巡航ミサイルを迎撃する長射程の地対空ミサイルであり、さらに準中距離弾道ミサイルの迎撃が可能な弾道ミサイル防衛システムでもあります。なお9M82および9M83ミサイルは共に大気圏内迎撃用です。
〈おばつぶやき〉
ということで、どうも飛んできたミサイルやら航空機を迎撃するミサイルのようだ。
アメリカと戦争になったときに備えて防衛を強化しているんだな。
攻撃するためのミサイルではないようだけど、わざわざ北方領土に配備して、
でわざわざ、中国共産党の南京大虐殺式典で
「我々は第二次世界大戦で多大な損害を受けた。中国も損害を受けた。ロシアと中国は平和を愛する。我々は昔の歴史を忘れない。ロシアも昔の歴史は絶対に忘れない。」 
などとロシア大使が言っている。

やっぱこれは日本を意識して日本を牽制しているだろう。

そしてアメリカと戦争になったら、ロシアは中国共産党側ですと表明しているわけだ。

だから迎撃ミサイルであっても、やっぱりやな感じだ。
アメリカが2月の中国国内の軍事基地3700か所を攻撃するという噂だ。
そうなったときに、ロシアが中国と組んで、アメリカのが共産党を解体するのを妨害するなんてこともありうる。
だから不気味なんだ。ロシアのプーチン。

米不正選挙に介入してるし。ユダヤに寝返っているし。
自分自身も不正選挙で憲法改正し、大統領の任期を延長し、日本の北方領土も終わったと一方的に言ってきたやつだ。
このあたりから、ヘンだと思ってたんだ。
そういうことでしたか。千島列島にミサイル配備して、日本を威嚇するんだ、中国と一緒に。


あれも結局、ユダヤ勢力からロシアを奪還するというよりも、ただ自分が権力握りたかっただけだったりして?w

そして日本もなんと軍備増強するという情報がある。

[東京 18日 ロイター] - 政府は18日の閣議で、自衛隊の新たな装備として長射程の巡行ミサイルを開発することを決定した。相手の作戦拠点を狙う敵基地攻撃能力にも転用できるが、岸信夫防衛相は記者会見で、「南西地域の島しょ防衛のために必要な装備」と強調した。
〈おばつぶやき〉
日本はというと、攻撃できるミサイルを開発することを決定した。あくまで防衛のためと強調しながら。

新たな長距離ミサイルは、陸上自衛隊の「12式地対艦誘導ミサイル」を改良して射程を伸ばす。地上配備型だけでなく、航空機や艦艇からも発射可能なミサイルの開発を目指す。
専守防衛を掲げる日本は他国の領土に届く長距離の武器をそろえてこなかったが、世界的にミサイルの長射程化が進む中、敵の脅威を受けない場所から安全に攻撃できる能力、いわゆるスタンド・オフ防衛力を取得するとしている。
また、政府は導入を断念した地上配備側迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の代わりに、イージス艦2隻を建造することを決定した。海上自衛隊が保持する。
イージス・アショアは、弾道ミサイルなどの飛来を艦上で24時間監視する海自隊員の負担を軽減するため、陸自の装備として導入を決めた経緯がある。しかし、発射した迎撃ミサイルのブースターを安全な場所に落下させられないことが分かったとして、今年6月に配備を停止。最終的に海自が運用するイージス艦を増やすことになった。
イージス艦に搭載するレーダーは、イージス・アショア用に契約していた米ロッキード・マーチンの「SPY7」を転用する。
〈おばつぶやき〉
そうか。。。中国がなにしてくるかわかんないからな。日本は今後アメリカの属国から自立していきそうだしな。中国共産党解体が終了するまでの間、ある程度仕方ないのだろうな。軍人の命を犠牲にすることなく迎撃できるシステムの開発は、いいのかもしれない。
ただ、攻撃にも転用できるということだから、これを操る人が「あいつら」であることが問題ではある。
憲法改正、安倍晋三の「桜」を隠れ蓑に進めようとしている! - 丸顔おばさんのブログ より
https://twitter.com/akasakaromantei/status/1331226555645796352?s=20 より
(添付動画文字起こし)
☆政治家たちが演説してる場面↓
いよいよ本当に憲法を変えられる時が来た。でも~これ以上延ばすことはできない。
元法務大臣・長勢甚遠
憲法草案というものが発表されました。正直言って(草案に)不満があります。一番最初にどう言っているかというとですね。国民主権、基本的人権、平和主義、これは堅持するって言ってるんですよ。この3つを無くさなければですね、ほんとの自主憲法にならないんですよ。たとえば人権がどうだとか言われたりすると平和がどうだとか言われたりすると、おじけづくじゃないですか?それは我々が小学校からずっとずっと教えこまれてきたからですよ。

外務副大臣・城内実
日本にとって一番大事なのは何かというと、私は皇室であり、国体であると常々思っております。

自民党政務調査会長・稲田朋美
えー、国防軍を創設する。そんな憲法草案を提出いたしました。

内閣総理大臣補佐官
衛藤晟一
でもいま必要なのは行動すること、実現させることだと思います。みなさん、憲法改正しましょうよ!(拍手)ならば!いまっ!奪われている領土!取り戻しましょうよ!北方領土!竹島!主張するだけじゃなくて行動しなければいけないと思います。さらにはっ、尖閣!使っていきましょうよ!軍事利用しましょう!

衛藤晟一、下村博文、新藤義孝(今回の国民投票法改正案を提案)、城内実、稲田朋美
(安倍晋三の姿も映っている)
〈おばつぶやき〉
はっきりこう言っている。ご本人たちが。
こんなむちゃくちゃな現行憲法を守ってない、守る気もない危ないヤツラが憲法改正なんて言ってる。
国民から主権と人権と平和を取り上げて、戦争させたいってはっきり言ってるぞ!!!
要するに独裁と戦争だ!

ーーーーーーーーーーーーーー
こいつらがミサイルを操る前に、DS&中国共産党解体が済むことを祈る。
すると芋づるでこいつらもパージだ♪
しかし、今から、開発か。。。こいつらはアメリカからの指令でこういうことを決めているんだろうけど、長期化することを予測してのことか。
こいつらに指示したのが、DSなのか、トランプさん側なのか、わかんないから何とも言えないね。

ところで、YouTubeでワシントンからの通信と称して、情報発信している方がいらっしゃる。

【第50弾】ワシントンから5回目の伝言が有りました‼️
一部、抜粋して文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****

2:08~
昨日、最後の聖戦が行われたとご連絡いたしましたが、こちらの光の勢力側は日本時間の午後8時に勝利いたしました。長い長い戦いでしたのでその場に居合わせた全ての戦士たちは涙でいっぱいでした。やっとこれで平和に包まれる。トップの指揮官たちも含めて涙でいっぱいでした
5:38~
来週から約1か月間目まぐるしく起きる出来事に、どうか一喜一憂せずネガティブにならないで、明るく愛と平和と光に包まれる自分でいてください。既に決戦は終わりました。皆様にも少し遅れて同様な出来事がこの世の中で起きます”

11:22~
そして最後にプーチンはこちら側です。カナダのトップはあちら側です

〈おばつぶやき〉
なんか光の勢力といって、スピリチュアルっぽくお話されている。
最後の一言がひっかかり、、、、
この方について検索してみたところ、N国党から立候補されている。




当選0回とある。
こういった政治的背景のある方の発言であるわけだ。
N国党から立候補されているということは、、、

N国党が幸福の科学の別動隊であることは、党首みずから言っている
この記事に書いといた↓。
工作員さん、毎日洗脳ご苦労様です♡ - 丸顔おばさんのブログ より
で、N国党はな、
N国は幸福の科学の別働隊
「NHKから国民を守る党の立花孝志代表が、宗教団体・幸福の科学の信者であると動画内で告白した。
 この発言は、YouTuber・みずにゃんが3日に投稿した立花氏との対談の一部。みずにゃんからネット上で信者ではないかとのウワサがあると振られた立花氏は、
「うん、信者やで。(両手を上げて)エル・カンターレーや。エル・カンターレー」「俺、幸福の科学信者やで」と発言。」
http://my.shadowcity.jp/2019/10/post-16290.html
(中略)
で、二人とも、例の刀ふりまわすおやじさんの動画にも出ている
平〇さん、「さゆふらっとまうんど」という名前でユーチューバ―やってたみたい。
(マスクなしデモやってた人↑)
よって、朝鮮ーディープステートのガス抜き担当であることが確定!
****************

そして、幸福のナントカは統一教会の別動隊である。



結局、いつもここにたどり着く・・・。




動画では、最後にとってつけたように、
11:22~
そして最後にプーチンはこちら側です。カナダのトップはあちら側です

とおっしゃっている。

仮にこれが真実であるとしよう。

プーチンのやつ、DSと中国共産党が滅びた暁には善に寝返るつもりであるとしよう。

しかし、米不正選挙に加担して、ANTIFA暴動にも加担して、ユダヤのラビオリガルヒと手を組んで、自らも不正選挙で憲法改正し、大統領の任期を延長し、独裁を強め、ロシア国民とその配下にある国の民を弾圧し、大規模なデモが止まらないって状況だ。反プーチンの運動家に毒もったりしたのもヤツの指示だろう。
(↑プーチンが毒をもったっぽいという民放の報道の動画、削除されている!わかりやすいな!おばさん内容書いちゃったけどwやっぱ、プーチンもDSだな!あいつらから削除の指示があったんだろうw)

こんなことをしていて、DSが滅びてから寝返ったとして、まったくおとがめなし、なんてありえないだろう?
多くの人が許さないよ。

トランプさんもそれを許すわけないと思うけど。自分も不正選挙で陥れられてさ。
やったことに関しては責任を取らせるだろう。トランプさんが本当に善ならば。

だから、わたしはこの動画を見て、違和感を感じたんだ。

似非右翼言論人が自分のブログでこの動画を持ち上げている時点で、あやしいと思っていたけど、N国党から立候補と見て納得した。なんだ、お仲間か。

昨今は、スピリチュア系の方で時事ニュースを発信している方もたくさんいらっしゃるが、そのなかのおひとりもこの方を信じているようであった。
チャクラなどが見えて、霊視ができて、知識も豊富な方だ。
それでも見抜けないってこともあるんだな。罠にはまってしまう可能性はつねにあるんだなと思った。
似非右翼言論人という、ガス抜きにプロパガンダを混ぜて流すヤカラの生態をご存じないと騙されてしまう。

おばさんだって分からない。
もしかしたら、本当にワシントンの誰かがこの動画の方に情報提供しているのかもしれない。それでも、この人や情報提供者がプロパガンダを混ぜている可能性もつねにある。

そういう目ですべての動画やブログ、ツイートを見るようにしている。

習近平はもうおしまいである。誰が見ても。
そこで今度はDSガス抜き言論人たちはプーチンを担ぎ上げようとしているのではないのか?
あいつらから金もらってやってるからな。ある程度、傾向があったりするw
打ち合わせしてんのかな?www

プーチンは中国の影にかくれてDSをサポートしているように見える。
中国とくらべれば露骨なことはしない。でもやっている。

ところで以前にもブログで取り上げたことがあるが、
最近、N国党お金に困ってるらしいじゃないか。

今、NHKから国民を守る党は、地方選挙ですら議席を取れなくなっている。 
(中略)
現在、NHKから国民を守る党には、YouTubeの視聴者から衆院選の準備金として集めた5億円以上の借金があり、初年度10%、2年目以降5%の金利を支払わなければならない*ため、今年は利子だけで5000万円以上の支払いが見込まれているという。 
(中略)
N国党が始めた誹謗中傷示談金ビジネス
 
立花孝志は最近、この福永活也弁護士と組み、ネット上の誹謗中傷対策に乗り出すことを宣言して、自分たちに向けられたネット上の批判に対し、手当たり次第に発信者の開示を求める仮処分の裁判を起こしている。  
(中略)
 立花孝志は、こうした情報開示の仮処分裁判を起こしたアカウントに対してダイレクトメッセージを送り、100万円以上を請求する裁判を起こしてほしくなければ、住所や氏名のわかる身分証のコピーを提出した上で、指定の銀行口座にお金を振り込むように求めているのだ。さらに、住所や氏名などの個人情報の提供を拒否するのであれば、その金額は「30万円」だと書いている。

裁判の恐怖とパニックに怯える一般市民たち
*************転載以上
この話は以前この記事↑の最後で取り上げた。

党首がこういったカツアゲみたいなことをして、評判が落ちちゃったから、今度はスピリチュアル路線できれいなイメージでプロパガンダ流しつつ、イメージアップをはかろうとしている可能性もあるw

そして、最近もまた、
NHKから国民を守る党の党名・略称変更で、立花孝志党首(53)は18日の定例会見で、党名を「NHKから自国民を守る党」で、21日に総務省に変更手続きを行うと発表した。
立花氏は16日の党定例会で党名変更を決定。その際、略称に関しても「自民党」に変更するとし、賛否両論が渦巻いていた。
  ただ「自民党」の略称変更は総務省から事前にNGが出ている。同党の新藤加菜広報室長(27)は「受け取れない理由としては、『自民党』は広く国民に認知されている名称で、混乱を招く可能性が高いとのこと」と説明した。
  立花氏は「総務省は提出しても受け取らないというので、(党名変更だけで)略称は使わない届け出を出す。その後、速やかに国家賠償請求訴訟を考えている」と話した。
  同党は21日にも「NHKから自国民を守る党」(略称はなし)となるが、立花氏は「これからも政党名は変更することを検討しながら選挙の都度、考えていく。決してこの政党名で衆院選を戦うわけではない」と再度の党名・略称変更を予告した。

〈おばつぶやき〉
自らどうでもいいケンカを売って、訴訟に持ち込み賠償請求するのが目的だろう。

上記に書いたとおり、結局こいつらの親分は自民党統一教会DSのみなさんだ。
「親分のためにがんばって、ガス抜き活動した結果、みんなに嫌われて、金がなくなっちゃったんだから、親分ちょっと助けてよ」ってことかなー、って思った。

あぁ、またしょうもないヤツラの話を書いてしまったw

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出てます♪ 服用方法、詳細はこちら




最新の画像もっと見る