丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

中国共産党の崩壊が近いのかも

2020-05-23 08:18:08 | コロナの犯人
中国人の鳴霞さんという人が今回の武漢でのコロナ騒動の真相を暴露している。

かいつまんでいうと、
武漢P4ウイルス生物兵器研究所の研究者であり、人民解放軍の大将が4月29日に香港を経由してアメリカに亡命した。
中国共産党は、当初、コロナウイルスを武漢の研究所から持ち出して、香港のデモ隊に撒くつもりだった。しかし、持ち出した際、少し漏れてしまったため、武漢市民に次々に感染してしまった。習近平は、1 月19日時点でこのウイルスが人から人へ感染することを知っていたが、どのくらいの規模で感染が拡大するか分からないため、この事実を隠蔽した。そして1月22日までに多くの中国人(感染者も含む)を国外に渡航させた。そして多くの武漢市民が海外に亡命した。特にヨーロッパ、米国、オーストラリア、日本に多い。

その人民解放軍大将は30日にアメリカに無事到着。スティーブ・バノン氏に会った。

そして、証拠資料を手渡し、習近平が1月19日にコロナが人から人へ感染することを知っていたのにそれを隠蔽し、意図的に大量の中国人を海外に渡航させたと証言した。
また、大将は米連邦議会にて専門家たちの前でコロナウイルスがP4研究所で作られたものであり、習近平が意図的に世界中にばらまいたと証言した。
P3ウイルス研究所(香港)の研究員の1人も米国に亡命した。この人物はテドロスと関係があったためテドロスも調査が必要。オバマもこの研究所に資金を提供していた。
もうすぐ、トランプ大統領はコロナウイルスに関する証拠資料と共に世界に向けて中国共産党と習近平に責任があることを発表するだろう。

要約するとそんな感じ。それでトランプのツイート。




そして、現在武漢市ではPCR検査がめちゃくちゃらしい。

検査はやったふりだけで、数字だけ発表すればいいやと思ってるのかもね。
どうせ中国共産党は終わりだから、稼げるだけ稼いで、海外に逃げればいいやって思ってるのかもね。


最新の画像もっと見る