丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

あいつらの基本へ立ち返る2

2020-07-12 07:44:54 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
昨日は、あいつらの基本へ立ち返る1 - 丸顔おばさんのブログにおいて、イルミナティについてお話した。
その中で、あいつら、イルミナティ創設当初から「ニューワールドオーダー」による世界支配を最終目的にしているということがはっきり分かった。
一部転載*********************************
Illuminati(イルミナティ)という秘密結社は、1776年インゴシュタット大学法学部長のアダム・ヴァイスハウプト教授によって創設された。彼は24歳にして教授になった天才ユダヤ人で古代神秘科学を研究し、『超感覚的知覚(いわゆる超能力)』を再びこの地上界に移植するために結社を立ち上げ、ニューワールドオーダーの世界政府による世界支配を最終目的とした。資金提供者はロスチャイルド一族である。
************************************

あいつらがたびたび口にするこの「ニューワールドオーダー」について、詳しく見ておく必要がある。

こちらのサイト↓より転載させていただきました。

転載。赤字、おばさん追記。青字、おばさんつぶやき**************

新世界秩序とは、国際政治学の用語としては、ポスト冷戦体制の国際秩序を指す。また陰謀論として、将来的に現在の主権独立国家体制を取り替えるとされている、世界政府のパワーエリートをトップとする、地球レベルでの政治・経済・金融・社会政策の統一、究極的には末端の個人レベルでの思想や行動の統制・統御を目的とする管理社会の実現を指すものとしても使われる。

おばさんつぶやき〉
要するに、国をなくしちゃおうって考えだ。
あいつらエリートが統治するってことだ。
すべてが一つに統一される。↓

個人は完全に監視管理される。↓

最終完成形。↓

着々と進んでいるではないか。


概要
New World Orderという用語自体は第一次世界大戦後頃から英米の政治家によって多用されるようになった。公式で確認されている中でも、国際連盟の設立とベルサイユ体制の構築によって大国間の勢力均衡が大きく変化したことを指して時のアメリカ大統領ウッドロウ・ウィルソンが新世界秩序という用語を使っている。その後、第二次世界大戦の悲惨な帰結を見たイギリス首相ウィンストン・チャーチルが破滅的な世界大戦を避けるには国民主権国家を廃絶し世界政府の管理による恒久的な平和体制の実現が不可欠であるとして、この言葉を使った

〈おばさんつぶやき〉
自分たちが戦争をでっちあげておきながら、「破滅をさけるために自分たちを頂点にした世界政府を作らなければ」とのたまっている。

SF小説家で歴史家としても著名なH.G.ウェルズは国家の存在を認める国際連盟を批判し、主権国家の完全な根絶と、高級技術官僚や少数のエリートによる世界統一政府を通じた地球管理を訴え、1940年に『新世界秩序』(New World Order)を出版しその持論を述べた。
ビル・クリントンの大学時代の恩師で、戦略国際問題研究所(←あいつら組織だ。のちほど記事にしたい)の拠点・ジョージタウン大学国際学部教授のキャロル・キグリーは1966年に1,300ページにも及ぶ大著『悲劇と希望』(Tragedy and Hope)を出版し、新世界秩序の世界像を書いている。キグリーはこの著書の中で各国の文明史・政治史を詳細に分析し、1648年以降のウェストファリア体制 (独立した主権国家同士による勢力均衡体制) を『悲劇』とし、イギリス・アメリカを拠点とする国際金融資本による世界統治を『希望』として描いた。この著書は出版当初はほとんど反響はなかったが、後に陰謀史観のコミュニティに大きな影響を与えた。
〈おばさんつぶやき〉
国があることが悲劇で、ニューヨークあたりのあいつらが世界を統治することが希望だ、とかいう訳の分からないプロパガンダ小説だ。
しかし、こんなようなことを言ってたヤツ、けっこういたよな。
これからはグローバルな世の中になるとか、世界平和や自由主義をいいながら、あいつらに迎合していったヤツら。
そういう価値観をみんなに垂れ流した識者。教師。洗脳された一般人。
こういった目論見、わかってやってんのか?!日本なくなるんだぞ?
べつに国際的に活躍してもいいけどな、この人↓くらい、びしっとしてないと、あいつらに食われるだけだ。
下手すれば操り人形売国奴コースだ。


この用語が陰謀史観のコミュニティだけではなく一般にも広く知られるようになったのは、1988年12月7日に時のソビエト連邦共産党書記長ミハイル・ゴルバチョフが、全世界に向けて行った国連演説がきっかけである。
〈おばさんつぶやき〉
ゴルバチョフはあいつらだね。
演説だけでなく、やったことを見ても明らかだね。
あいつらは東側にもちゃんといるからね。ロシア革命ってそういうことだし。
それで、ロシアがあいつらに乗っ取られたから、愛国者たちが地下に潜って、ロシア地下政府を作ったんだよね。

また1990年9月11日に時のアメリカ大統領ジョージ・H・W・ブッシュが湾岸戦争前に連邦議会で行った『新世界秩序へ向けて(Toward a New World Order)』というスピーチでアメリカでも有名になった。下記は1991年3月6日の『新世界秩序(New World Order)』というスピーチの一部の抜粋。
Until now, the world we’ve known has been a world divided—a world of barbed wire and concrete block, conflict and cold war. Now, we can see a new world coming into view. A world in which there is the very real prospect of a new world order. In the words of Winston Churchill, a “world order” in which “the principles of justice and fair play … protect the weak against the strong …” A world where the United Nations, freed from cold war stalemate, is poised to fulfill the historic vision of its founders. A world in which freedom and respect for human rights find a home among all nations.
今日まで我々が知っていた世界とは、分断された世界―有刺鉄線とコンクリートブロック、対立と冷戦の世界でした。今、我々は新世界への到達を目にしています。まさに真の新世界秩序という可能性です。ウィンストン・チャーチルの言葉で言えば、”正義と公正の原理により弱者が強者から守られる世界秩序”です。国連が、冷戦という行き詰まりから解放され、その創設者の歴史観を貫徹する準備の出来た世界、自由と人権の尊重が全ての国家において見出せる世界です。
〈おばさんつぶやき〉
ずいぶん立派な言葉を並べているが、本当は、こう↓だよな?

それからな、弱者なんていないんだよ。おまえらが洗脳して弱者にしてるだけ。



その他に、ヘンリー・キッシンジャー、ビル・クリントン、トニー・ブレア、ゴードン・ブラウン、ジョージ・ソロス、デイビッド・ロックフェラーなどがこの語を使ったことで知られる。
2013年4月5日には、アメリカのジョー・バイデン副大統領が、アメリカ輸出入銀行(Export‐Import Bank of the United States)で開かれた会議で、
The affirmative task we have now, is to actually create a new world order, because the global order is changing again…
…世界秩序が再び変わりつつある中で、我々が今抱えている肯定的な課題は、実際に新世界秩序を創造することである。
と発言した。

陰謀論としての新世界秩序
前述の著書の影響から、新世界秩序をアングロサクソンによる帝国主義国家だと主張する陰謀論者もいる。
陰謀論では、その世界政府の成立はクーデターのような目に見える形ではなく、段階的に成し遂げられるものとされており、国際連合を頂点とする国際通貨基金、世界銀行による金融的な支配、欧州連合などの地域統合を名目した国家主権の段階的な廃止NAFTATPPなどの自由貿易体制を通じた人と資本の移動自由化による経済的な国境の廃止、または地球温暖化や世界金融危機など世界レベルの取り組みが不可欠であるという、いわゆる「グローバルな問題」を創り出し宣伝することによって国家の廃絶が必要であるという世論の形成を通じて行われるとされる。
〈おばさんつぶやき〉
あいつら組織、あいつら制度のオンパレード。
あいつらメンバーが勢ぞろいだけど、こうして見ると、どれもすでに終わった人たちだな。
デイビッド・ロックフェラーは2017年に101歳で亡くなったし。

まだ生き残っているあいつらのドン、ヘンリー・キッシンジャー氏、御年97歳の妄言を見てみよう。



転載。赤字、おばさん追記。青字、おばさんつぶやき***********

「米外交の巨頭」ヘンリー・キッシンジャー元国務長官(97)が3日(現地時間)、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が世界の秩序を永久に変えてしまう可能性があると診断した。ニクソン政権で大統領補佐官(国家安全保障担当)兼国務長官を務めたキッシンジャー氏は、1979年の米中国交正常化を引き出した立役者で、米外交の生き証人と呼ばれる。
〈おばさんつぶやき〉
「診断」じゃなくて、おまえらが自作自演でウイルスばら撒いて、段階的にNWOに持って行ってるんだろう!!!
あいつらとの戦い方7〈第2波犯行声明発見!〉 - 丸顔おばさんのブログ

キッシンジャー氏は同日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルへの寄稿文で、「新型コロナウイルスが終息しても、世界は以前と全く違う所になるだろう」とし、「米政権はウイルスから米国民を守り、新しい時代を計画する緊急の作業を開始しなければならない」と強調した。

ドイツのユダヤ系移民の子で、第2次世界大戦に参戦したキッシンジャー氏は、「新型コロナウイルスの超現実的な状況は、『バルジの戦い』で感じたことを思い起こさせる」と指摘した。バルジの戦いは、1944年12月16日から45年1月25日まで続いた戦闘で、ドイツ軍が連合軍に対抗して行った最後の反撃だった。双方の死傷者は約19万人にのぼった。

キッシンジャー氏は、「(バルジの戦いの時のように)特定の人を狙うのではなく、無作為で破壊的な脅威を感じる」と説明した。また、「当時、米国の忍耐力は究極の目標によって発揮された。今は効果的で先見の明のある政府が必要とされている」と指摘した。トランプ政権が新型コロナウイルスに十分に対応できなくなっていると迂回的に批判したのだ。
〈おばさんつぶやき〉
トランプを排して、自分たちディープステートの世界統一政府を作りたいと言っている。そのために、万人を破壊的な脅威にさらすウイルス撒いたという意味だ。


新型コロナウイルスで各国が門戸を閉ざし、「各自図生」(各自が生き残る方法を探る)現象も批判した。キッシンジャー氏は、「国家は、政府が災難を予見し、影響を食い止め、安定を回復できるという信念上に結集し、繁栄してきた。新型コロナウイルスが終息すれば、多くの国家が失敗したと認識されるだろう」と見通した。そして、「各国の指導者が国家単位で危機に対処しているが、ウイルスは国境を認識しない」とし、「個別の努力だけでは限界がある。世界的な協力が伴わなければならない」と強調した。
〈おばさんつぶやき〉
さすがはグローバリストだ。国単位で水際対策なんてやめて、さっさと世界統一してしまえと言っている。どうせ終息することにはボロボロなんだからって。

キッシンジャー氏は、「人間の健康への危機は一時的なものになるだろうが、政治的、経済的激変は何世代にもわたって続く可能性がある」とし、「何より自由主義の世界秩序が脅威を受ける可能性がある」と警告した。さらに、「新型コロナウイルスで世界の貿易と自由な移動に依存する時代に、時代遅れの『障壁の時代』がよみがえる恐れがある。米国は啓蒙主義の価値を守り、維持するうえで先頭に立たなければならない」と呼びかけた。
イ・ユンテ記者 oldsport@donga.com

〈おばさんつぶやき〉
もうこれまでのような世の中はおしまいになって、ウイルスによって分断された世の中になるから、自分たちのディープステートが「ニューワールドオーダー」を先頭に立ってやんなきゃねっておっしゃってる。

********************************
こんなふうに、あいつらは1776年に定めた最終目標「ニューワールドオーダー」実現のために、今までずっといろんなことを企み、でっちあげ、人類を騙し、導いてきたことがわかる。すべてはこのため。本当にぶれない。どのあいつらメンバーも見事に同じことを言っている。
さすが、秘密結社の絆は固く確かなものだ。

昔の戦争も、今の日本の朝鮮―ディープステート系あいつらV.S中国共産党系あいつらのやかましい争いもこんな企みを実現させるために使われている。

最近においては、アビガン推進派もアビガン阻止派も、あいつらの企み実行から我々を幻惑するために働いている。愛国者のフリをして。
そいつらはどちらもムーンショット計画について言ってないだろう。
中国で感染爆発してること言わないだろう。アビガンあっても流行ることがバレると都合悪いからな。


新型コロナウイルスは自然ものですと言うカルトのヤツラも。
我々が自然を破壊した報いなのですとおっしゃる。

なぜ、自然のものと言うことができる?それが不思議だ。
これだけ怪しい情報がたくさんあるのに。
いろいろ想定してウイルスから守るために手を打つのを邪魔したいの?
不自然ウイルスとなると、NWO実現のためにやってるのもバレるから、そう言えって上から言われてるの?

そして、自然を破壊して、我々人間の本来の自然そのものの愛にあふれた心を破壊したのは、あなた方のご主人様ではないか。
それなのに、こんなことを言って、みんなの罪悪感を増強させている。
そうやってみんなを心理的に追い詰めている。
そういう手口が許せない。
表向きはたいそう立派な正論だ。だから左脳だけで聞くと、洗脳される。
そいつが正しくて、自分が愚かだったような気分になってくる。
オウム真理教の信者だって、みんな頭のいい有名大卒のエリートだっただろ?
そういうやつは左脳に大きく偏って生きているから、成績はよいが騙されやすい。
思考止めて、違和感感じることに集中しないと見抜けないぞ。
でも実はカンタンだ。田舎でぼーっとリラックスしてほっとすれば、カンタンにその状態にリセットすることが可能だ。
そして少し、こういったことを知ることも大切だ。
リラックスの意味をみんな分かっていない。自分をあいつらの洗脳から解放する鍵だ。
それを知らずに反対に家畜のように働かなければと洗脳されている。
現代人は思考ばかりになって、感情抑えてるヤツが多いから、
あいつら、そこに付け入っている。
さすが、時代に合った洗脳手段をよく研究されている。

でもな、みなさん手口がおんなじで怪しいからすぐわかるんだよ。




あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


参考記事:





最新の画像もっと見る