丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ポンペオ氏と余茂春氏「中共実験室は世界を危険に晒した」。近平は「過失で漏れた」ことにしたいみたいw/テキサスの大雪と停電もあいつらじゃないの?/コロナを広げたヤカラ6〈クオモ知事〉

2021-02-28 15:22:48 | コロナの犯人
このブログには
こんなカテゴリーがある。
以前はよく、犯人を見つけたり、感染を拡大させてるヤツを見つけると記事を書いて、ここにまとめていた。
「コロナを広げたいヤカラ」シリーズ。
それが今日、久々に更新される。「コロナを広げたヤカラ」と過去形にしといた。
もうパージ目前で力がないからだ。もうやってしまった。やり終えた。ヤツは。

💥【役情最前線02.26】

・中国人寿保険の不正。実名で内部告発
・米農務省 中国製食品10万ポンド回収。深刻な健康被害~死亡に繋がる可能性
・ポンペオ氏と余茂春氏「中共実験室は世界を危険に晒した」
・バイデン氏と同盟国で中国サプライチェーンから脱却か

4:08~
米国のポンペオ前国務長官と中国政策首席顧問であった余茂春氏は23日、ウォールストリート・ジャーナル紙に共同寄稿し、中共当局は新型コロナウイルス研究に取り組み、ウイルスの発生源や感染状況を隠蔽したと批判し、国際社会に中共の責任を問うよう求めました。ポンペオ氏と余茂春氏は「中国の実験室は危険に晒される世界を一切省みなかった」というタイトルで、中共がウイルス研究に執着し、研究室のバイオセーフティーには注意を払っていないことを指摘しました。
〈おばつぶやき〉
余茂春氏についてはこちら↓

この二人のコンビが出てきたか!

中国はウイルス研究やってるうえに、発生源や感染状況を隠蔽したよとバラした。
つまり、もう「新型コロナウイルスは中国共産党が作って漏らしたよ」と言っちゃったわけだ。
もうここは中共とWHOがいくら結託して隠しても、研究者によって解明され発表されたから決まりだねってことだろう。

閻麗夢博士以外の研究者も発表しちゃったんだもんねw

問題は、「故意にバラ撒いたのか、過失で漏れたか」に移っていくと思われる。

さらに中共がWHOの調査を妨害したとも明言しています。



DSバイデン政権までもがWHOの調査を批判したんだから、もうここは決定なんだね。「新型コロナウイルスは中国共産党が作って漏らしたよ」と。

寄稿では中共の軍事科学者たちは10年間で約2000種類の新しいウイルスを発見したと述べ、これは世界の他の地域で過去200年間に発見したウイルスの数とほぼ同数であるといいます。
二人は「一番問題なのはバイオセーフティーに関する中国共産党の過失だ」と批判しました。
寄稿によると米国務省は2018年武漢ウイルス研究所のバイオセーフティー上の問題を警告する電報を2通受け取りました。うち1通は同研究所の研究者がSARS-CoV-2(新型コロナウイルス)のACE2受容体を見つけたため、今後ヒトからヒトへの感染が予想されるとの内容でした。
当時の武漢国家生物安全実験室の袁志明主任もまた、中国の生物学研究所は運用技術サポートや専門的な指導が普遍的に欠如していることを雑誌記事で指摘し、「バイオセーフティー研究所は諸刃の剣であり、人類に幸福をもたらすこともできるが大惨事につながることもある」と話していました。
ポンペオ氏と余茂春氏はまた、中国軍は生物兵器の開発を過去に認めたと言及しました。今年1月米国務院は2019年秋に同研究所の研究員が謎の疫病にかかったことを裏付けることができ、中国軍と同研究所は密かに生物兵器を研究しているとしました。
〈おばつぶやき〉
へぇ、中国軍、認めてるのか。
あのファクトシートだね。
研究院が疫病にかかった事実=研究所の生物兵器に感染した
ってことか。
へぇ。そろそろ陥落か?w中国共産党。

武漢で疫病が発生して間もなく中共軍の将校を派遣して研究所を引き継ぐと同時に、中共党首の習近平でさえ、公の発言で、中国のバイオ研究管理とバイオセキュリティシステムの「欠陥」と「抜け穴」から「教訓」を学ぶべきだと強調し、「新たなバイオセキュリティ法」を「国家安全システム」の一部にすることを求めました。
〈おばつぶやき〉
ん?
あ!!!
近平!おまえ!!「過失で漏れた」ことにしたいんだろう!!!www
そうはいかないぞ!

メイカさんの削除されてしまった動画より
漢P4ウイルス生物兵器研究所の研究者であり、人民解放軍の大将が4月29日に香港を経由してアメリカに亡命した。
中国共産党は、当初、コロナウイルスを武漢の研究所から持ち出して、香港のデモ隊に撒くつもりだった。しかし、持ち出した際、少し漏れてしまったため、武漢市民に次々に感染してしまった。習近平は、1 月19日時点でこのウイルスが人から人へ感染することを知っていたが、どのくらいの規模で感染が拡大するか分からないため、この事実を隠蔽した。そして1月22日までに多くの中国人(感染者も含む)を国外に渡航させた。そして多くの武漢市民が海外に亡命した。特にヨーロッパ、米国、オーストラリア、日本に多い。
その人民解放軍大将は30日にアメリカに無事到着。スティーブ・バノン氏に会った。
そして、
証拠資料を手渡し、習近平が1月19日にコロナが人から人へ感染することを知っていたのにそれを隠蔽し、意図的に大量の中国人を海外に渡航させたと証言した。
また、大将は米連邦議会にて専門家たちの前でコロナウイルスがP4研究所で作られたものであり、
習近平が意図的に世界中にばらまいたと証言した。
P3ウイルス研究所(香港)の研究員の1人も米国に亡命した。この人物はテドロスと関係があったためテドロスも調査が必要。オバマもこの研究所に資金を提供していた。
もうすぐ、トランプ大統領はコロナウイルスに関する証拠資料と共に世界に向けて中国共産党と習近平に責任があることを発表するだろう。

おい!近平!バラ撒く気まんまんだっただろう!
しかもこの証人、証拠持って亡命してバノンさんに渡してるじゃん。
だから知ってるんだよ。アメリカは。おまえの魂胆を。
でもまだ、そこは、言わないw
この証人は、香港にばら撒くために持ち出した際に、失敗して漏らしちゃったちゃったようなこと言ってるけどさ、おばさんはぜったい香港以外にも撒くつもりだったと思うよ。
だってウイルスは、あいつらがNWOを実現する口実であって、それには地球全体にばら撒く必要があったわけだから。そのために10年間で2000種類もの生物兵器を開発してたわけだ。あいつらから金もらって

変異状況を調べると発生時期も割り出せるってことだな。2019年12月の時点で13種類も発見されたということは、もっと前からじゃないのってことね。
ウイルスは時間がたつにつれ変異するものだけど、なぜが変異する前のウイルスもいつまでたっても発見されてるんだよね?
これはつまり・・・。あー、やばいやばい。
2019年12月以降も、世界各地で変異する前のウイルスがパンデミック起こしてるってことは、それ以降もばら撒かれていたってことだろう?

こんなんで、過失で漏らしちゃった、で済むわけないだろ!

また、チェコのプラハポスト紙は7月17日、聖ヴィート大聖堂での布教活動中に、カトリック教プラハ大司教のドゥカ枢機卿(78)が新型コロナウイルスを「中国ウイルス」と呼び、中共ウイルスは中国からの生物兵器であると指摘したと報じています。
ドゥカ氏は「世界中の“全ての軍事専門家”がこの見解を信じていると言っているが、彼らは怖くて発言する勇気がなく、言えるはずもない」と示しました。
同氏の報道官もまた同声明はチェコ軍のメンバーによって支持されていると述べましたが、メンバーの身元は明らかにしませんでした。同氏がつとめる聖ヴィート大聖堂はチェコ最大のカトリック教会です。このような影響力のある宗教指導者ドゥカ氏が布教活動中に新型コロナウイルスが中国からの生物兵器であると公言したため、外部から大きな注目を集めました。
これはアメリカ、ロシア、チェコなど各国のメディアで報道され、中国当局の不満も招きました。
〈おばつぶやき〉
ドゥカ枢機卿。いい人なのか?カトリックの偉い人はDSの巨悪の根源みたいになってるけど。
初期
ドゥカは1943年にフラデツクラーロヴェボヘミアとモラビアの保護区(現在チェコ共和国)。彼の父は、第二次世界大戦で連合軍のために戦った陸軍将校であり、RAF Cosford を拠点としており、後に1950年代にチェコスロバキアに投獄されました。ドゥカは1960年にフラデツクラーロヴェのティルグラマースクールを卒業し、工場と見習い錠前屋として働いた後、1962年から1964年まで軍事サービスに入学しました。
司祭の働き
1969年1月6日、彼はドミニコ会で一時的な職業に就き、1970年6月22日、リトミエルジツェの司教であるŠtěpánTrochta枢機卿から司祭に任命されました。彼は5年間、プラハ大司教区の小教区で働き、1972年1月7日、ドミニコ会で厳粛な職業に就きました。
1975年、共産党政府チェコスロバキアのは、司祭として働くというドゥカの許可を取り消しました。それから1989年に体制が崩壊するまで、ドゥカはプルゼニのシュコダ工場でデザイナーとして働いていました。その間、彼はオーダーで秘密裏に働き、州の牧師州に選出され、1975年から1987年まで奉仕しました。1976年から1981年まで、彼はで神学校に神学を教えました。 1979年、彼はポーランドのワルシャワにあるバプテスト聖ヨハネ神学部で神学の免許を取得しました.
ドミニコ会への活動と出版への関与の結果として無許可のサミズダート文学の彼は1981年から82年にかけてプルゼニでボリー刑務所に投獄されました。そこでは、仲間の囚人に将来のチェコ大統領ヴァーツラフハヴェルが含まれていました。刑務所にいる間、ドゥカはチェスクラブを装った他の囚人のために秘密のミサを行った。 1986年から1998年まで、彼はボヘミアとモラビアでドミニコ会の管区長を務めていました。 1990年から98年まで、彼はパラツキー大学のオロモウツの神学部で講師を務め、聖書の紹介と聖書の人類学を教えていました。

ドミニコ会の人のようだ。イエズス会ではないんだね。
そして共産党政権下だったときに政府に弾圧されてきたようだ。
じゃあ中国共産党もキライなのかもね。
ドミニコ会がイエズス会みたいに悪いことしてるかどうかはちょっと調べただけでは分からなかった。参考までにイエズス会のツイートを貼っておきます。

参考:
日本での聖職者の性的虐待について↓




【新聞看点】窮地のクオモ知事にセクハラ事実が発覚
内容まとめ。赤、おばさん追記。
アメリカで歴史的な雪嵐や低気温、多くの命が奪われた
テキサスだけで21人が死亡。数百万人が停電と断水
災害発生後、バイデン氏は深刻な災害に遭った各州の知事たちに、連邦政府は「必要とされるいかなる緊急資源を提供する準備がある」と断言しました。18日にはテキサス州のグレッグ・アボット州知事に電話し、テキサス州の状況について話し合い、「テキサス州に彼らが必要とするものを提供する」とツイッターに投稿した。
しかし結局この支援は実現されずバイデンはテキサス州に対していかなる援助もしなかった。さらに22日にはテキサス州全体への援助承諾まで否定した。
テキサス州当局者は23日、バイデン氏がテキサス州のアボット州知事の連邦政府に対する州全体への緊急援助要請を拒否したことを明らかにした
バイデンが何らかの形で救援物資を送ったのはテキサス州のわずか77の郡だけだった。主にヒューストンやオースティン、ダラス地域に集中しており、そのためほとんどのテキサス市民は停電が起きた場合、自力で乗り切るしかなかった。254の郡すべてが大雪の被害を受け、全州の電気と熱供給に問題が生じていた。なのにバイデンは全体の3分の1にも満たない77の郡にのみカタチだけの災害救援を承認した。
これについてホワイトハウスと連邦緊急事態管理庁はなにも示していない。
その一方でWHOに2億ドル以上に費用を提供すると公言。ウイルスに対するWHOの対応は中国共産党支部そのものであった。自国の被災者に目をつぶり、WHOに多額の資金を提供した。メディアもこのことを報道していない。
〈おばつぶやき〉
こんなことになってるみたい。さすがはDS大統領。自国民は助けない。
NWO推進には惜しみなく金を出す。
ところでテキサスの停電なんだけど、たまたまこんな映像を見つけてね↓

あやしすぎるだろ?最近、青い光があちこちで目撃されている。

宇宙戦争の様相を呈していると思うんだけど。停電も地震も。
このたび、宇宙軍が18番目の諜報機関として正式に認定された。主戦場は宇宙空間とサイバー空間になった。宇宙空間での戦争は目に見えない。昔の銃弾が飛び交う戦争ではなく情報戦。宇宙軍は自国に悪さをする通信衛星を破壊し遮断する。だから通信網が突然遮断されたり、不可解なことが起きるのは、おそらく宇宙で起きている衛星通信などの戦いが地上に降りてきているとも言われている。
〈おばつぶやき〉
そうか。今回の不正選挙もイタリアのレオナルド社の軍事衛星がデータを移したりしていたんだもんな。これも宇宙空間で行われた悪事だもんね。
それから東証のシステムが止まったこともあったけど、あれも、もしかしたらそういう可能性もあるのかな。

米軍かDSか中国共産党か、どの勢力がやってるかは分からないけど。。。
日本の地震は、海老蔵さんが事前に知ってたなら、DSの仕業だろうと書いちゃったw
このテキサスの雪のなかの大規模停電もNWOのためにやってるんじゃないの?あいつらが。ついでに雪も降らしてるんじゃないの?
あいつら、深刻な被害を出して、仕事も日常生活もストップさせて、
資本主義、
今の生活様式こわして、全体主義、社会主義にしたいわけだから。
DSの目的は、今の生活様式を壊して、全体主義・社会主義・グレートリセット・ニューノーマル・完全管理監視社会にもっていくことだからだ。
ワクチン接種でばっちり感染が終息したら、
みんなが元の生活や仕事に戻れてめでたしめでたしだ。
そんなのヤツラにしてみれば大いに困る
のだ。
というわけで、バイデンはちゃんと目的があって援助をしなかったと思われる。

ところで、先日この記事↓でNYのクオモ知事がパージされそうと書いたが詳細が分かった。とんでもないヤツだったわ。

ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモ知事がセクハラをはたらいたと非難されている。

・辞任を求められたことよりもっと深刻なのは刑事責任を問われる可能性があることだ。
クオモ氏は23日、MSNBCとのインタビューで、「今のところ自分の母親を老人ホームに送ることはない」と述べた。
母親を慣れた環境から引き離したくないというクオモ氏の親孝行に聞こえるが本当にそうか?彼のこの発言はニューヨーク州の多くの老人ホームの高齢者が中共ウイルスによって命を奪われたという事実を踏まえた上で、MSNBCの記者が聞いた「自分の母親を老人ホームに送るかどうか」という質問への回答なのです。

クオモ氏のこの発言からして、彼が老人ホームの状況をよく知っていることを意味しており、それはつまり、もし自分の母親を老人ホームに送り込んだら中共ウイルスに感染して、死ぬかもしれないということです。
皆さんにエポックタイムズが取材した実話を紹介しましょう。
2020年1月ニューヨーク州ロングアイランドのビビアン姉妹の母親が膝の手術をしたあと、2人は専門的なケアが母親にとってより有益と信じ、リハビリも兼ねて母親をロングアイランドの介護施設に入院させました。ビビアン姉妹は母親を短期間だけ入院させるつもりでしたが、しかし3月11日、施設が2~3週間閉鎖するため、面会できなくなるとの連絡がありました。それから1週間経ち、姉妹はなにかがおかしいと感じ、母親をすぐに家に連れて帰りたいと絶えず施設に電話をかけ続け、3月19日になってようやく施設から1週間後に母親を自宅に連れて帰れると言われたそうです。
ようやく母親を家に連れて帰れると2人はとても興奮しました。しかし同時に心配もあり、なぜなら2日前に母親が電話の中で「感染症の医師が会いに来て、中共ウイルスの環境の中にいることに関する注意事項という用紙を渡された」と言ったことや、当時彼女たちの母親にはすでに胃痛や喘息などの症状が現われ電話の中の声もかすれていたからです。そしてその後、母親は全く電話に出なくなりました。
退院予定日になっても母親は電話に出ないため、妹のほうが院長に電話をかけました。院長は“事情はわからないが、あなたの母親は今呼吸困難だ。家に連れて帰っても構わない”と伝え、酸素ボンベをつけたままでも構わないと言っていました。
介護施設の隣が病院なのに、すでに呼吸困難になっている母親を病院に連れて行こうとする人はいませんでした。
姉妹の指摘と強い要望で、施設はようやく母親を病院に連れていき、人工呼吸器がつけられましたが、しかしすでに手遅れでその3日後2人の母親は搬送先の病院で亡くなりました。
〈おばつぶやき〉
なにこれ!意図的じゃん!
「施設が2~3週間閉鎖するため、面会できなくなるとの連絡がありました」
これわざとだろ!
お年寄りに感染広めるためにこんなことやってんのか!クオモと施設がグルか!
介護施設の隣が病院なのに、すでに呼吸困難になっている母親を病院に連れて行こうとする人はいませんでした」
ぜったいグルでわざとだろ!おそろしいやつらだね!

ビビアン姉妹はその後、「高齢者の声」という組織を立ち上げ、母の日に老人ホームや介護施設で家族を亡くした遺族たちと一緒に抗議活動を行いました。
彼女たちは最初自分たちたけだと思っていましたが、のちにこの組織に参加する人数がどんどん増えていき、今では4000人以上のメンバーがこの組織に加入しニューヨーク支部だけで600人もいます。ビビアンさんは“他の州もクオモ氏の執行命令を採用し、ニューヨーク州とまったく同じことをしている。そのせいで全国で実に多くの高齢者が介護施設で亡くなった”と指摘しました。
〈おばつぶやき〉
クオモだけでなく米全土でやってんのか!

ビビアンさんによると、母親を死なせた責任はクオモ氏の執行命令と介護施設の管理層にあると信じ「なぜクオモ氏は病院ではなく介護施設に中共ウイルスの患者を収容したのか?」と疑問を呈しました。
また彼女は“トランプ政権と議会は当時ニューヨーク州に医療軍船を送り、またジェイコブ・K.ジャヴィッツ議会センターやセントラルパークに臨時病院を設けていた。なぜ患者をこれらの病院ではなく常勤医師のいない老人ホームに送り込んだのか。支払いをしている大量の健康な老人をウイルス感染者と一緒に生活させたのは老人たちを死に至らしめたことに等しい”と指摘しました。

こんなの、大量殺人だ。

先週、ビビアンさんは、他の遺族たちといっしょにマンハッタンの連邦検察官オフィス前で抗議集会を行いました。彼女たちはバイデン政権の司法省に対し、クオモ政権とニューヨーク州の介護施設に全面かつ独立した調査を行うよう求めました
たしかにビビアンさんが提起したこれらの質問に対して、クオモ氏は明確に説明する必要があります。老人たちのいる介護施設に中共ウイルスの患者を収容させたという彼の目的はなんだったのでしょうか?その行動により深刻な結果を引き起こすことになると知っていたのでしょうか?もし知らないのであれば、なぜ彼は自分の母親を施設に送るのを拒んだのでしょうか?ではもし知っていたとすればなぜそうしたのでしょうか?
Newsmaxはほとんどのニューヨーカーが州内の介護施設での多すぎる死亡の責任がクオモ氏にあり、それが刑事犯罪でないにしても少なくとも道徳上の犯罪だと認識していることを報じました。
マリスト大学が行った最新の世論調査によると、中共ウイルスのパンデミックが始まったとき、クオモ氏の介護施設にウイルス感染者を強制的に収容させるやり方について41%の人がクオモ氏が「少なくとも不道徳だ」と認識しているといいます。また19%の人が「クオモ氏に刑事上の過失があり刑事的責任を負うべきだ」としました。クオモ氏がなにも悪くないと信じている人はわずか27%だけでした。
〈おばつぶやき〉
不道徳だ、くらいの甘い認識の方たちは、DSのたくらみについて知らないか、自分がDSの関係者なんだろうな。そうこうしてるうちに、自分の親もこ○されてしまうだろう。
だからわたしは毎日こんなブログを書いている。
あいつらがどんな連中でなにを企んでるか知っていれば、情報が少ないなかでもカンが働くからな。
自分と周りの人を守る助けになればいい。

少し前のニューヨークポスト紙の独占報道によると、クオモ氏の主任補佐官のメリッサ・デローサ氏は民主党議員に対し、クオモ政権がトランプ政権による介護施設での死亡原因調査を回避するため、州内の死亡者データを隠蔽したことを認めました。
〈おばつぶやき〉
これはそういうことだったのか。トランプさんに追及されるのを恐れてのことか。
クオモ、おまえの完敗だな。
悪いヤツすぎて言葉がないよ。。。

その後、ニューヨーク州議会の複数の民主党議員はクオモ氏が連邦司法を妨害したとして、彼と彼の政権の刑事上の過失の責任を追及する必要があると指摘しました。
ロン・キム議員はクオモ氏が「医療犯罪の捜査を妨害した」として連邦法に違反したと指摘しています。これは最大5年の懲役刑に処せられる罪です。
〈おばつぶやき〉
民主党からも批判されているではないか。もうおしまいだな。
公正な裁きをのぞむ。

そういえば、クオモのやつ、トランプさんの詐欺をでっちあげようとしてたんだっけね。
サイラス・バンス地方検事はトランプの不動産会社による保険・金融詐欺疑惑を捜査しており、トランプの会計事務所であるMazars USA LLPによると8年分の財務記録の提出を要求した。
最高裁判所は判決の理由を説明しておらず、単独の判決にはどの判事からも異議がなかった。
(中略)
それから前大統領は民主党とニューヨークのアンドリュー・クオモ知事による復讐の一部だと示唆した。
「これはかつて大統領に対して決して起こったことのないことであり、全ては完全に民主党の地域、ニューヨーク市とニューヨーク州における民主党が引き起こしたものであり、激しく報道されている私の敵であるアンドリュー・クオモ知事によって完全に管理、支配されている」とトランプは述べた。
こんな悪あがきして、、ムダなことを。。
トランプさんにバレちゃってるじゃない。
トランプ政権と議会は当時ニューヨーク州に医療軍船を送り、またジェイコブ・K.ジャヴィッツ議会センターやセントラルパークに臨時病院を設けていた。なぜ患者をこれらの病院ではなく常勤医師のいない老人ホームに送り込んだのか」
ってビビアンさんに言われてるし。
トランプさん、ちゃんと臨時病院を設けるとかの対策をしてたのに、
クオモがコロナ患者と健康なお年寄りを老人ホームに閉じ込めた。。。
こんなことを全米でやってるそうだ。
人口削減しにかかっている。

しかしもう、こいつらもおしまいだ。

またアリゾナで人身売買の大規模逮捕があったそうだ。
毎週のようにこういうニュースが出ている。あいつら掃討が順調である証拠だ!


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております



最新の画像もっと見る