丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

弾劾についての米議会からトランプさんへの手紙。あて名が「トランプ大統領」/最近はやりのプロパガンダ/WHOの武漢ウイルス研究所の視察、結果報告

2021-02-06 16:31:37 | あいつら(2021.2)
例の来週のトランプさんの弾劾で、トランプさんに「証言しろ」と検察官役の民主党議員が言ってきたそうだ。
それに対してトランプさんは「そんな違法な弾劾で証言するわけないだろ!」と一蹴してやったということだ。

2021年02月05日 13時43分 
[ワシントン 4日 ロイター ] - 米上院で来週審理が開始されるトランプ前大統領の弾劾裁判で検察官役を務める民主党の下院議員は4日、トランプ氏に対し、連邦議会騒乱前の自身の行動を巡り宣誓証言するよう要請した。トランプ氏の弁護団は同日、この要請を拒否した
民主党議員らは弾劾裁判で、1月6日の連邦議会騒乱直前にトランプ氏が支持者を「弾薬を込めた大砲」のように議事堂に向かわせたと主張する見通し。トランプ前大統領の弁護団は今週、私人であるトランプ氏を弾劾裁判の対象とするのは違憲と主張している
検察官役を務める民主党のラスキン議員はトランプ氏と同氏の弁護団に宛てた書簡で「事実に基づく申し立てへの異議を踏まえ、弾劾裁判前もしくは裁判中に、1月6日の行動について宣誓証言するよう要請する」と述べた。日程は8─11日を指定した。
トランプ氏の弁護団は公開書簡で、この要請を「人目を引くための宣伝行為」と一蹴。トランプ氏の顧問ジェイソン・ミラー氏はロイターに対し、「トランプ氏が違憲な裁判で証言することはない」と述べた。
共和党のグラム上院議員はこれより先、民主党の要請は「政治的な策略」とした上で、トランプ氏の宣誓証言は「誰の利益にもならない」と述べていた
*見出しと内容を更新しました。

補足情報↓
トランプ氏側、下院の要求拒否  
一部文字起こし。
0:55~
(トランプさんの弁護士の)ショーン弁護士らはまず
あなたは一般市民となった米国の第45代大統領を起訴する根拠を立証できないこれは知れ渡っていることだ。我が国の憲法を用いて弾劾手続きを進めるのは非常に深刻なことで(トランプ氏を)これらのゲームに加えることはできない。弾劾は違憲だ」と指摘しトランプ氏は証言しないと表明しました。
トランプ氏弁護団側が2日に上院に提出した文書には「憲法の規定で弾劾の対象としているのは公職についている人物だ」と反論し、トランプ氏は暴徒を扇動しておらず、トランプ氏の発言は合衆国憲法修正第1条で保護されていると主張しました。
〈おばつぶやき〉
はっはっは。そもそもヘンな弾劾だからな。
生き残りたい共和党議員たちは弾劾に賛成しないってさw
そういう作戦にしちゃったみたいだぞ?トランプさん。

それであいつらからトランプさんに送った手紙、「トランプ大統領」と書いてあるのw

どういうことだろうねぇ?
やっぱトランプさん、まだ大統領だっだりしてー?



軍政にもなっていないか。
でもバイデンに権限があるならフリン将軍の弟さんを重要なポストに抜擢しないだろうからなぁ。

フリン将軍は以前、戒厳令のときにも、「戒厳令を出すべきだ」とずーっと言っていて、結局「戒厳令はフェイクニュースだ」とトランプが言って、出すに至らなかったという経緯がある。
わたし、この記事↑を改めて読んでて思ったんだけど、もうこのころからすでに
これ↓をやってたのかなって。
FISAとはいわゆる軍事裁判で、国家反逆罪に該当する人物はここで裁くことになる。 
(中略)
FISAとはスパイ活動、テロ活動、国家反逆活動など外国勢力と関わりにある人物を対象に監視を含む諜報活動を行う権限である。
政府機関がFISA裁判所にFISA令状を申し出、令状が許可されれば監視を含む諜報活動を行うことができる。FISA裁判所は1978年に設立され、その判事は、連邦裁判所判事により任命される。FISA裁判所は秘密法廷であり、関連情報は公開されない(ネットで調べても情報が出てこない)
FISA裁判所の審理は、国家安全情報に関わるため、陪審団も証人も存在せず、情報に依存するのみで、情報源とその信ぴょう性、複数チャンネルの情報による立証における整合性が重視される。

で、もし秘密法廷やってるとしたら、あんまりバレバレすぎるのも具合がわるいから、彼らもあえていろんなことを言ってるんじゃないかなって。
「戒厳令を出すべきだ」は意見だからべつにプロパガンダやフェイクニュースとは違うけど、フリンさんがそんなに言うと、出るんじゃないかってみんな思う。で誰かがちょっとフェイクを流すと、報道陣も「あ!出たな」と思い報道し、みんなも信じる。
だからおばさんフリン将軍のおっしゃることも半分くらいに聞いている。
今は工作員だけでなく、愛国者も正義のために秘密法廷やっているならば反対のことを言ったりするんじゃないかと思ってね。(フリン将軍は国のためなら悪役として責められることも厭わないお方だ)
うわさでもあんまり広がると国家の安全に関わるかもしれない。
それでミャンマーのクーデターもあえて、人と違う考えを書いてみたの。あくまでおばさんの憶測だけど。

あいつらの窮状をリークしてくれたり、そうかと思うと事実と反対のこと言ったりしてる?とすると、複雑だけど、みんなに絶望はしないでほしいし目覚めてほしいんだけど、あんまりバレすぎも困るって思ってらっしゃるんじゃないかと思ってね。
バイデンがあやしい大統領なのはバレてもいいっぽいなw
でも軍権のこととか中共解体の具体的な作戦や現状は反対のこと流してるかもしれない。愛国者や反中共のユーチューバ―使ったりして。
だから、今まで信頼していた情報元も自分の感覚と違ったら、一歩ひいて見るようにしてるんだ。

いっぽう、DS工作員は最近「習近平は実はアライアンス側です」とかいうプロパガンダがお気に入りみたいだなwスピリチュアルの人。右翼DSだな。つまりお聖母さまの傘下だなw

これ、便利だよな。スピリチュアルの人、根拠がなくても言えるからさ、どんな悪人でもこれ使える。「悪役をやっているけれど、実はアライアンス側でした」というとみんなの憎しみが和らぐってかw
こんなのみんな騙されるかな?って思って見てたら、けっこういろんなコメント欄やツイートに書いてる人いるね、「習近平はアライアンス側です」って。工作員仲間なのか、本気で信じてるのか?

最近は右翼も左翼も合体してきちゃってるから、お互いに助け合っている。
右翼工作員も習近平やプーチンを擁護する。結局DS仲間だからなw
プーチンは過去の彼のポジティブな記事を取り上げて愛国者だとプロパガンダ流してるwツイートなどで。最近の記事はヤバい話ばっかりだから、そうやって印象操作してるんだなw

ペンスさんはトランプさんのために悪役やったりいい人になったりしてる様子が見られるけど、習近平は言動から見ておかしいだろう!w
よってプロパガンダと分かる。
(おばさんはペンスさんはこれが司法取引の条件なんじゃないかなって思っている。彼もエプスタインのお客だとリンウッド弁護士が言ってたし)

ところで、バイデン、おまえ最近本物じゃないだろ?顔が違うバイデンをよく見かける。ちょっとキリッとしたバイデンw

サインも違うってバレてるじゃない!w

【速報】バイデン氏の公文書のサイン、偽物疑惑(1:55~サイン画像)

本物はどこにいるの?やっぱりFISA裁判やってるの?

バイデンの報道官はだいぶつらそうだぞ?

サキ報道官、時には記者を「精神病患者」のように扱うと発言  
内容要約。
サキ報道官は先月30日米公共ラジオ局のインタビューで「記者たちが騒々しくなったり、クレイジーな質問をし始めたりすると、私はペースを落として非常に冷静に答える。私はときどき彼らを精神病院の中にいるように扱っている」と語り、バイデン側の肩をずっと持ち続けていた左派の記者らも精神病患者のように見られているようです。
サキ報道官はこのようにする理由について「彼らは精神病院にいるわけではないが、時々それは自分自身をクールダウンするためにそうしなければらない」と説明し冷静さを取り戻すには相手を「頭が狂った」と想像していいと考えているようです。
また、「のちほど答える(circle back)」という言葉をよく使う理由については「その場をしのぐためだ」と認め「これもいずれ解決しなければならない」と悩みを明かしました。

もういっぱいいっぱいじゃないの。本当のことを答えられないからつらいんだろ?w

宇宙軍の話のときもそういう嘲笑的な受け答えをしてた。


宇宙軍は大量逮捕に大活躍していると聞いた。停電を起こしているのも宇宙軍だと

なつかしのマキナニー報道官の雄姿↓
この方はケネディジュニアさんの娘ではないかという噂がある。
こうして見ると、たしかに似てるかも!

あいつらメディアもいまだにトランプさんを貶める報道をしなければならないようだけど、もはやスペスミスなどのささいな揚げ足取りをするしかないんだな。
書面は合衆国上院の議員に宛てたものだったが、まず宛名の合衆国「United States(ユナイテッド・ステーツ)」のスペルが「Unites States(ユナイツ・ステーツ)」になっていた。

あれ?これ、まさか隠しメッセージじゃないだろうね?
おばさん英語あんまりできないんだけど「United 」って過去分詞「一体化[合体,合併,統合,結合,融合]した /(国家などが)連合した 」って意味だよね?受け身のニュアンスあるよね。
わざと「Unites」(一体にする、合体させる) って能動態で書いて何かを暗示してるとか?
考えすぎ?
例えば・・・
「あいつら支配の直轄地ワシントンをあいつらから奪還し、あいつらによって作られた株式会社アメリカをこれから共和国にしますんで!」とかそういうメッセージだったりして?w
トランプさん、隠しメッセージ好きだからなぁ。いろいろ想像しちゃう。
2019年6月14日の記事↑。
よくスペルミスするらしいんだけど、なんか、これも↑わざとだったりしてwww
2020年の大統領選に関連したツイートでこういうスペルミスをしたそうだ。
イギリス王室もワシントンの秘密・株式会社アメリカに大いに関係しているからなぁw

話は変わって、WHOが武漢ウイルス研究所に調査しにいった話。
今回の調査に先立って米国務省がファクトシートを発表して、
中国共産党は第三者機関によるウイルス起源の調査を組織的に阻止した。同時に、情報隠ぺいと虚偽の宣伝に資金を投入し、全世界で200万人あまりを死亡させる悲劇を引き起こしたと批判した。さらに、武漢ウイルス研究所は、恐らく2016年に、新型コロナウイルスのSARS-CoV-2に96.2%類似するコウモリのコロナウイルスRaTG13の実験を始めた
それでポンペオさんが
今週中国に到着した世界保健機関(WHO)の調査チームの重要な仕事を支援するために、米国政府は本日、2019年に中国の政府研究所内での活動に関する新しい情報を共有しています。
という声明を出してたから、ちょっとだけ期待してたんだけど、
閻麗夢博士が数日前にツイートしててね、

案の定だめだったみたい。↓

2021/02/03 23:57
【武漢(中国湖北省)=吉岡みゆき、ジュネーブ=杉野謙太郎】
中国湖北省武漢市で新型コロナウイルスを巡る現地調査を進めている世界保健機関(WHO)の国際調査団は3日、米政府がウイルスの流出源である可能性を指摘した「中国科学院武漢ウイルス研究所」で、実験室を見学し、研究員らと意見交換した。 
調査団の一人はツイッターで、意見交換に研究所の女性研究員、石正麗シージョンリー氏が加わっていたと明らかにした。コウモリを宿主とするウイルスの研究で知られる石氏は「バット(コウモリ)ウーマン」と呼ばれ、発生源解明のカギを握る存在として注目を集めている。意見交換の内容は明らかになっていないが、この調査団メンバーは「非常に重要な会だった」とも投稿した。

〈おばつぶやき〉
意見交換って酒飲んでカラオケだろ?

ずいぶんと仲がよろしいようで。WHOのリーダーとバットウーマン。
こんなの生物兵器ばら撒いた証拠掴んで突きつけるわけないじゃん!w
てゆうか、カラオケなんて飛沫飛びまくりだろう!自分たちだけヒドロキシクロロキン飲んでるだろー!
中国共産党の高級幹部、我々の主席、副主席、その他高級幹部にコロナ感染者はいません。さらに我々の情報によると、人民解放軍病院およびいくつかの大病院医者もこの薬を服用しています。ヒドロキシクロロキンの服用が彼らの予防方法です。 
(閻麗夢博士のお話より。この動画も削除された)

 今回の調査に対しては、米国のブリンケン国務長官が1日、米NBCテレビで中国の情報提供が「(期待される)基準をはるかに下回っている」と批判した。
〈おばつぶやき〉
だめだったようだ。

 WHOの調査には受け入れ国の同意が必要で、限界がある。10日頃まで続くとみられる残りの調査も中国主導で進むことが確実視されている。
WHOの緊急事態対応責任者マイク・ライアン氏は1日の記者会見で「外部には『調査結果が出ても受け入れられない』と言う人が多くいる。(ウイルスの起源について)答えがわかっているなら、ぜひ教えてほしい」と、いらだちをあらわにした。
〈おばつぶやき〉
逆ギレするな!WHOのおまえらも共犯だろ!

もう専門家は分かってんだよ!↓
スティーブン・キー博士と閻麗夢博士を出しなさい!!!
コロナは自然界の産物ではなく、海鮮卸売り市場からでもないことを証明できる確かな証拠持っていると明らかにした。ウイルスの真の起源について強力な証拠を準備していたことに言及した。


 調査団は今回、習近平シージンピン政権の指導でウイルス封じ込めが成功したと宣伝する特別展示場に案内された。科学的知見とはほぼ無関係だ。中国側は、感染者が初期に集中した華南海鮮卸売市場の仕入れ先だった輸入冷凍食品倉庫にも調査団を案内した。ウイルスが冷凍食品に付着して国外から流入した可能性があるとする昨年来の主張を説明した模様だ。
 日本の感染症専門家は「中国の主張にお墨付きを与えるだけの調査に終わりかねない」と懸念する。
〈おばつぶやき〉
共産党ご案内のご接待ツアーだったようだ。




赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
2021年01月30日 14時12分 
中国武漢に入っている世界保健機関(WHO)の調査団は隔離措置を終え、29日から中共ウイルス(新型コロナウイルス)の発生源などに関する現地調査を本格化させるとみられる。同市の感染者遺族は調査団との面会を求める声が上がっているが、中国当局は遺族らへの締め付けを強めている。
中国当局の反対で、これまで調査団の武漢訪問の調整が難航していたが、調査団は14日、ようやく武漢入りを果たした。今後の調査結果について、世界から注目を集めている。
米ホワイトハウスのジェン・サキ(Jen Psaki)報道官は27日の記者会見で、「当面の急務として、新型コロナウイルスの発生源が中国であるかを調べること」と今回の調査を支持する立場を表明した。
〈おばつぶやき〉
報道官は中国とグルでヤツラが隠蔽するの分かっててそういうこと言ってるんだろう。
何聞いても冷笑するだけだからなー。

一方、中国外務省の趙立堅副報道局長は28日の会見で、「WHOの専門家は今後中国で、座談会、(市民を)訪問、視察などを通じて発生源の調査について交流と協力を展開していく」と発言した。米政府が発生源をめぐる国際調査を呼びかけていることに対して、趙氏は「否定的な憶測や政治的な解釈」をすべきではないとけん制した。
〈おばつぶやき〉
憶測じゃないだろう。証拠いっぱいあるってさ。おまえらがウイルスばら撒いたって。

中共ウイルス感染者遺族の張海さんはWHOの調査団に対して面会を求めたが、調査団から返答はなかった。WHOが遺族と面会することも恐れているなら、現地調査は世界各国の人々への欺きに過ぎない」と張さんは26日、米メディア、ラジオ・フリー・アジア(RFA)の取材を受け、こう述べた。
〈おばつぶやき〉
WHOに対して面会を求めたんだね。中国政府じゃなくて。
それで返答なしか。そういうことだな!

張海さんは昨年1月17日、大腿骨を骨折した父親を手術のために武漢の病院に入院させた。張さんは、感染拡大はすでに制御できたとの当局の発表を信じていた。当局は当時、感染に警鐘を鳴らした医師らをデマを散布したとして処分した。
しかし、3日後の20日、中国の感染症の権威である鐘南山氏は「人から人への感染がすでに発生した」と発言した。術後に父親は発熱し、入院2週間後に亡くなった
〈おばつぶやき〉
まったく。気持ちがおさまんないよな。


張さんは昨年12月、NHKの取材に対して「武漢でこれほど感染状況が深刻だとわからなかった。とても悔しいと謝った。父が亡くなって半年以上たったが、この苦い記憶は決して忘れることができない」と、政府の隠蔽が父の死をもたらしたと訴えた。
〈おばつぶやき〉
NHKちゃんと報じたんだろうな?

張さんはRFAに対して「WHOも良心に逆らい、嘘の発表を続けるのであれば、これは死者への最大の侮辱だ」と述べた。
〈おばつぶやき〉
WHOと中共はグルだからね。これでまた証明されたな。
こいつらのグアンタナモ行が近づいたよ。
WHOもグルだと分かっていても面会を申し出た、そして返答なかった、という事実が大切だもんな。
Dr.Yさんもあいつらに対して、できることを全部やってくださっている!↓

英紙ガーディアン27日付によれば、WHO調査団の入国とともに、中国当局は遺族らに対して締め付けを強めた。
遺族らは、武漢市政府が感染情報を隠ぺいしたと批判し、政府公表の死亡者数を疑問視する遺族数十人が情報交換のため、SNS微信(ウィーチャット)でグループチャットを作った。中国当局はこのほど、同グループチャットを閉鎖したという。
〈おばつぶやき〉
露骨にやったんだな。王滬寧、おまえだな?

昨年1月以降、世界各国で中共ウイルスが大流行したにもかかわらず、中国当局は国際機関の現地調査を認めず、各国とのウイルス情報の共有を拒んでいる。
米国のポンペオ前国務長官やポッティンガー前大統領副補佐官(国家安全保障担当)は、中国の武漢ウイルス研究所から中共ウイルスが漏れた可能性を指摘したことがある。(翻訳編集・張哲)
〈おばつぶやき〉
みんな前政権の方たちだねぇ。ちゃんと中国共産党の責任を追及してくれてたのは。
バノンさんも言ってたしね。
トランプさんも、、


トランプさんのツイート消えちゃってるけど、日本語訳が残っていた!貴重だね♪

だいたい、3時間ちょっとで研究所の調査が終わるわけがないと閻麗夢博士が言ってるよ!



まったく。バカにしてる!

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております



最新の画像もっと見る