徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ちょっと買い物に

2012年03月30日 | グルメ紹介

 滅多に行かないのですが、買い物に、若松イオンに行きました。

近々大阪に行く用事があるので、車付きのカバンを、見に行きました。


 売り場を見てみましたが、気に入ったものが無かったようです。

昼も過ぎまして、食べるものを買って帰るか、食べて帰るか・・・食べて帰ることに。



 女性に人気の店らしいですが、魚蔵というお店でした。


  


 私はそんな店は、あまり好みじゃないけど、何か食べるのはあるだろうと、入ってみました。

店内は、混んでいなくて、空きが多かったです。


  
     店内の様子です。


 メニューから、それぞれ頼みました。

  
    家内が頼んだ、魚蔵御膳?らしいです。

  
    私は、結局焼うどんにしました。アッハ、美味しく見えませんね。


 この店では、珍しく、握りずしを単品ごとに頼めるんですよ。

選ぶのが、面倒でしたが、適当に、少しだけ頼みました。


  
    イクラが見えますが、家内からのものです。


 食べるだけ食べて、肝心のカバンは買わないまま、若松イオンを出ました。

帰りに、折尾サンリブに寄ってくれ、というので、寄りまして、またカバン売り場に行きました。


 似たようなものが、並んでいましたが、もう買うしかないと、一つに決めまして、買いました。


 せっかく天気も良く、桜が開花してきましたが、午後から天気が崩れそうです。

これからの季節は、花に恵まれ、出かけるにも、楽しめそうですね。



 ご訪問、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuu)
2012-03-30 19:04:30
九州は美味しい食べ物がたくさん・・
maruさんのお家は某病院の近くだったのですね
吃驚しました
名前を忘れましたが甥っ子が病院の近くだったと思いますが唐揚げがのったとんこつラーメンをご馳走してくれました
お客さんがたくさん並んでいましたよ
美味しかったです。。
焼うどんも美味しそうですね
帰郷のときは、福岡の空気そして景色に、
郷愁を感じ心が癒されました。

大阪にいかれるのですね。
車つきのかばん最近は軽いのがありますよ
大阪行き良いですね
おやすみなさい
返信する
yuuさまへ (maru)
2012-03-31 09:05:21
こんにちは。
いやー、びっくりしましたよ、お近くまで来られていて、何も出来なくて、残念でした。
病院の近くで、唐揚げがのったとんこつラーメンを、そんなお店がありましたか。
この辺りでは、並んでいるような、お店は少ないんですよ。
焼うどん、今一でした。
久々のご帰郷だったんでしょう、たくさん郷愁で、大いに癒されたんですね。
もうすぐ初孫の誕生予定ですので、心待ちしているところです。
ついでに、ちょっと大阪を散策できたら良いなあと思っています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿